新人君です♪

今日はサンチュの去勢手術日でした。
無事、終わったとママからメールいただきました。
今頃はおうちに帰ってママに甘えているかな。
サンチュ、お疲れちゃん。
よく頑張ったね。
もうこれで、嫌なことは終わりよ。
しばらくは安静にして大事にするのよ。
よく頑張って偉かったね。
f0046854_20574845.jpg

今朝のサンチュです。
お腹空いていたのよね。(笑)

058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、我が家に新しい預かりっ子ちゃんがやってきましたよ。
運搬のKさん、ありがとうございました。
いつも縁の下の力持ち、ありがとうございます。
しっかりバトン受け取りましたよ。
幸せのおまじない、嬉しかったです。
センターでお世話してくださった職員さん、O先生、ちばわんのスタッフのみなさん
運搬してくださったKさんたちのおかげで幸せへのスタートラインに立てました。
大勢のみなさまのおかげで保護犬たちは輝いていくんですね。



では新人くんですよ。

f0046854_2185632.jpg

f0046854_2191053.jpg

f0046854_2194237.jpg


今日はこんなところですね。
名前は今、検討中です。
明日発表です。


今日はとってもおとなしい子なので、便をもって近くの病院に行ってきました。
熱もないですし、今のところ問題なさそうです。
爪切りと足回りもバリカン入れてきれいになりました。
便にはコクシジウムがいました。
頑張って駆虫します。
とってもお痩せちゃんです。ごつごつですね。
体重2.2キロでした。うちで一番小さい預かりっ子ちゃんです。
これから、少しずつ太らせますね。
シャンプーもしました。ちゃんと、嫌なことは嫌がって、主張しておりました。
それなりに元気もありますよ。
ご飯も食べました。お水も飲みました。
かなりほっとしました。

たくさんの応援よろしくお願いします。


ねぇ、君たちもね。
f0046854_21184996.jpg

f0046854_2119211.jpg


アータン、ミルクちゃん、よろしくねぇ。
みんなで頑張ろうね!!!


ママ、了解!!

愛護センターレポートが更新されています。
是非、ご覧になっていただきたいと思います。
うちの預かりっこちゃんも載っていますよ。

センターレポートはこちらからです。
Commented by 安ママ at 2009-09-16 22:05 x
フワフワの可愛いぼくちゃんですね^^
白ソックスで・・お耳は立ち耳かな?めいっぱい緊張してますね~
自己主張できるということは、ビビりクンではなさそうですね^^;
サンチュ君みたいに幸せになるんだよ!
アトム君みるくちゃん教育係がんばってね!お名前たのしみです。
Commented by ロンママ at 2009-09-16 23:05 x
来たね~!!やっぱり大人しい??
でもこれから変わっていくでしょうね。
2.2kgか~・・・3か月前かな??ヒカルやメロディ(さつき)がそのくらいの体重だったわ。軽いよね~。
頑張って大きくなろうね!!応援してるよ~!!
Commented by 歓ママ at 2009-09-17 00:19 x
またまたかわいいお坊ちゃまの到着ですね。
めちゃくちゃタイプだわぁ(笑)
ミルクママのおうちで、ゆっくり休んで体調整えてね。
湘南で会えるかな?
その前に決まっちゃうかしら~
またしばらく賑やかになりますね!
アトム君、ミルクちゃん、またまた教育係りがんばってね。

アトム君、目は少しずつ良くなってるかな?
Commented by chirorin_wan at 2009-09-17 07:26
またまた可愛い子が~♪
まだ様子を伺ってる感じだね★でもミルクママちゃんのお家でゆったり過ごしている間に…ヤンチャ坊主になるだろうなぁ(笑)
この子はどんな経由でセンターに来たんだろう…って考えると切なくなるけど。でもまた赤い糸みつけて先輩達の後に続いて飛び切りの幸せ掴んで欲しいね!応援してるよ~☆
アトム君ミルクちゃん~よろしくね。
アトム君早く目が良くなります様に☆点眼いい子で出来て偉いね~。
あっ清里で家族見つけたちばわんのマリちゃん…この前幸せそうな様子blogで見せて貰って♪
幸せの輪が広がってるなぁって…なんか嬉しくなったよ♪♪
Commented by きららママ at 2009-09-17 08:20 x
来ましたね♪体重思っていたより軽いわ~喜来と同じくらいだわ。
シャンプー抗議したのね(笑)これからいっぱいいろんなこと経験して赤い糸見つけようね!頑張って!応援しています♪
Commented by う~ at 2009-09-17 14:39 x
やってきましたね^^) かわいい♪  チョッパーも負けてはいられませんね。
Commented by j_doe at 2009-09-17 18:43
とっても可愛い子ですね♪
会ってみたいけどいぬ親会参加することなく決まりそうですね。
応援しています!
Commented by 小粒まま at 2009-09-17 19:58 x
ミルクママさん、いつもお疲れさまです!
とっても可愛い新入りさんですね♪
そしてまたもお決まりのコクシですね…。
今はまだ目に力がないけど、ミルクママさんちにいればすぐに元気になること間違いなしですね!
応援してます。頑張って下さい~っ。アトムくんとミルクちゃんも頑張れ~。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 08:33
☆安ママさん
はい、可愛いでしょ。うちに縁あって来てくれました。
ソックス履いてますね。たち耳で大きいですよ。
だいぶ、元気になりました。頑張りますね。
サンチュは幸せになりましたね。嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 08:35
☆ロンママ
小さくてびっくりよ。私は初めてなのこんなに小さな子。でも今日はもう2.6あるのよ。見た目でも丸くなっているの。
声は出ているのよ。ご飯ちょうだいって。笑
後は鳴かないかな。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 08:37
☆歓ママ
可愛いのよ、とっても。まだ体調が安定していないと思うのでかなり気をつけています。湘南目指しているのよ。
会ってほしいなぁ。
アトムはだいぶいいみたいよ。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 08:39
☆タカピョン
いつもありがとうね。頑張ります。まだ小さくてね。もっと太らせて元気にしますよ。そして、とびきりの幸せ見つけたいと思います。
応援してね。まりちゃん、ちばわんの子なのね。
幸せの輪広がっていて嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 08:40
☆きららママ
来ましたよ。応援よろしくお願いします。
思いのほか小さくてびっくりしているの。でも、太ってきたのよ。
頑張って赤い糸見つけるね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 08:41
☆う~さん
やってきましたよ。めねぎです。よろしくお願いします。
チョッパーも応援しています~。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 08:43
☆ j_doeさん
はい、可愛い子ですよ。こんなに小さな子初めてです。頑張って赤い糸見つけます。会ってほしいわ。はなえちゃん、よかったね。
応援しています。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 08:49
☆小粒ままさん
はい、やってきましたよ。今回はセンター行けませんでした。
またしてもコクシです。
そして、兄弟が体調崩していたので、めねぎも心配でした。
だいぶ元気になっています。頑張ります。
応援してくださいね。ミルクもアトムにも頑張ってもらわないとです。
とってもいい子なのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-16 21:22 | あずかりっ子 | Comments(16)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55