ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

せりなの幸せ報告で~す♪

今日はまずアトムのことからです。
私が覚えておきたいので、アトムとミルクの体のことはできるだけ載せたいと思っています。
日曜日くらいからなんとなく、アトムの左目が気になっていました。
なんか、しょぼしょぼしていると。
今日夕方、充血しているし、やっぱり変だと思い、病院に連れて行きました。
最近、病院通いの多いアトムです。

そしたら、角膜が傷ついていることがわかりました。
シャンプーした時などにシャンプー剤が目に入ったりしてなることが多いそうで、
当てはまってしまいました。
なにか他からということももちろん考えられますが。
点眼液2種類もらってきました。何回も角膜保護の点眼をするように言われました。
又、日曜日行ってきます。
アトムは痛いと思います。痛いからしょぼしょぼするんだそうです。
f0046854_2221443.jpg



emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gif

今日はせりなのママのメールの一部を紹介しますね。
愛情たっぷりです。

ブログでせりなの動画見ました。
まだむちむちしていて、可愛いですね!!
動画のせりなを見た後だとさらに、大人っぽくなったな~と感じます。
手足がスラッとしてきて、顔もちょっと伸びたみたいで、ますます美人になってます!
でも、その美人っぷりを写真に撮るのが難しくて、なかなかそんな顔のせりなを
お見せできず残念です。
毎日できることが増えていて、せりなも私たちも楽しいです。

最近はとくに庭遊びが楽しいようです。
でも我が家の庭は芝生が敷き詰められている庭では全然ないので、
庭で遊んだあとは泥だらけになってしまい、毎日お風呂場へ直行です。
毎日全身シャンプーまではしませんが、拭いたぐらいではだめなほどの汚れっぷりで
なかなか笑えます。


せりなママ、ありがとうございます。

写真、観てくださいねぇ。
f0046854_21545033.jpg

f0046854_21551014.jpg

f0046854_2155553.jpg

f0046854_21564048.jpg

f0046854_21594748.jpg


せりな、お姉ちゃんぼくなりましたねぇ。
可愛いなぁ!!!
Commented by ひーまま at 2009-09-15 22:23 x
アトムくん、お目目、痛くなくなりますように! うちは猫でよく目薬してます。 

せりちゃん、しっぽが細くてなが~~い!!
一番したの写真見てびっくりしちゃいました^^
手足がどんどんすらりと伸びてかっこよくスレンダーになっていくね!!
Commented by hanaguro-k at 2009-09-15 23:04
シャンプーとは思いつきませんでした。気をつけたいと思います。お帽子が似合うアトムくん、どうぞお大事に。
せりなちゃん、ますます可愛いですね~!お家の雰囲気ともぴったり合っていて、幸せなお嬢様ですね♪
↓ミルクちゃん、鞄置いとけば入っちゃうんですね~。私は猫さんは飼ったことがないので、予想外の動きが新鮮で、見ているだけで楽しいです。
Commented by chaimam at 2009-09-15 23:09
チャイもお目目に傷がついたこと・・・二回ありました。
目薬2種を何度も挿してやりました。
少し時間はかかりますが、治りますからこまめに挿してあげてね。
せりなちゃんのしっぽ☆ながーい。
かわいい。ゆらゆら揺れてるところ見てみたい^^。
Commented by alpha-sachi at 2009-09-16 05:31
アトム君、年齢~いろいろな「弱さ」でてきますね。
でも、ママさんが、いつも「気配り」して「ケア」されているので大丈夫でしょう。
ワンコは、言語のが無いので「意志表示」が出来ずで
見過ごすケース多いようです。しっかり見守っていましょうね。
せりなちゃ~ん!益々・大きく成長してるね。
ママさ~~ん!「オフ会」もありま~す!み~んないいママ達です
「チョコビカフェ」仲間ですよ。せりなちゃん・「撫で撫で」したいな!
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-09-16 22:11 x
アトムくんどぉですか?
家の子達は目薬は常備してる程、しょっちゅうなんですよ(-_-;
シャンプーやら、散歩でチョットした葉っぱやら、気を付けてるつもりなんですが、やっちまいます。
目薬大事ですよね。放置してると小梅の様になってしまうんですよ。
マメの目薬、頑張って下さい!
Commented by atomyu55 at 2009-09-17 20:38
☆ひーまま
アトム初めてなのよ。頑張って目薬付けていますよ。日曜日病院に行きます。
猫ちゃんは目薬確かに使うよね。
せりな、しっぽ長いよねぇ。私もびっくりよ。
カッコよくなってきたね。美人さんでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-17 20:44
☆幸多母さん
そうなのよ。シャンプーかしらね。気をつけないとね。
アトム案外おぼうし、似合うでしょ。笑
せりなは可愛いわよね。

猫ちゃんて、袋物、箱に入っちゃうのよ。なんでも入りますよぉ。笑
このバック、猫専用なのよ。使いたいわ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-09-17 20:46
☆チャイママ
そうかぁ。チャイちゃん、そうだったかな。頑張っているよ。
せりな、可愛いでしょ。確かにしっぽ伸びたかも。笑
Commented by atomyu55 at 2009-09-17 20:48
☆アルママさん
アトムは子供のころから病院がよい多いですよ。
言葉がしゃべれないからねぇ。しっかりキャッチしないとね。
せりなはほんとに大きくなっています。会ったらよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2009-09-17 20:50
☆メイマミ&アイママ さん
了解です。アトム初めてなのよ。ミルクは一度ありますよ。頑張って目薬頑張りますね。
小梅ちゃん、そうだったのね。今、幸せよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-15 22:02 | せりな | Comments(10)