せりなの動画

今日も動画ですよ。
忘れないように。(笑)

今日はせりなお嬢ちゃんがうちに来て3日目に撮った動画です。
まだ具合が悪くなかった頃です。

かなり可愛いですよ。
せりなのパパ、ママ観てくださいねぇ~。

MOV00010


まだ、体がまあるいですよね。
一人遊びも上手にしました。

072.gif072.gif072.gif072.gif

ミルクちゃんのおでかけバック買いました。
中に飛び出し防止具があります。
一度これで病院に行こうとしましたが、中で暴れて断念しました。
網を破りそうな勢いだったので。
シートベルトにも固定できるのですけどね。

これなんですよ。

f0046854_20115382.jpg

f0046854_2012989.jpg

f0046854_20181714.jpg

リビングに置いて馴れさせています。時々、入っていますよ。
ミルクちゃんに、気に入ってもらえたかな??
Commented by alpha-sachi at 2009-09-15 00:19
せりなちゃんの「動画」可愛いです~ミルクママさんの「声」も可愛い
↑今は、平気そうだけど~移動はダメなのかな?
素敵なバッグだから、活用したいよね。慣れるといいですね。
Commented by ロンママ at 2009-09-15 19:30 x
せりなちゃん、可愛いよね。
ミルクちゃん、オスマシ顔が笑っちゃう!!
リュウも何にでも入るのが好きなのよ。でもふたをしたらダメよね・・・。ミルクちゃん、無事に病院に行けるといいね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-15 21:19
☆アルママさん
セリ名可愛いでしょ。まるいですよね。私の声は恥ずかしいです。
バックに入れてジッパーをすると暴れましたよ。
連れていけるといいんだけどね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-16 07:17
☆ロンママ
せりな、可愛いでしょ。女の子って感じよね。
ミルクの顔おもしろいよね。このパック、猫専用なんだけどね、中の網を破りそうで怖いのよね。使えたら軽いしいいんだけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-14 20:14 | せりな | Comments(4)