いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

きょうはかりんで~す。

今まで動画をアップしていた、ムービーキャスターが廃止になってしまい、
新しいところで動画をアップしなくてはならなくなりました。大丈夫かな?
よくわかりません。
出来るかな?

せりなとミルクちゃんの思い出の動画です。

MOV09995
MOV09995
by atommilk


そして、今日はかりんで~す。
我が家の初代預かりっこちゃんです。
f0046854_14265161.jpg


可愛いかりんですねぇ。
とってもびびりちゃんで、人間が怖かった子なんですよ。
お散歩も固まってなかなかできなかった子です。
今では、看板娘なんですよ。
とっても愛されているかりんです。

かりんを最初預かったので、ちょっとくらいのことでは驚かなくなりました。(笑)
かりんのように、少しは私も成長したかな?
Commented by ロンママ at 2009-09-13 19:40 x
かりんちゃんは本当に小さくて、歩く姿を見なかったわ(笑)
あれからもう2年以上たつんだものね。あのころはみんな必死だったよね~。進歩してるに決まってるジャン!!
ちょっとくらいビビリでも、まったく気にしなくなったものね。
Commented by chaimam at 2009-09-13 20:32
やんちゃな、せりなちゃんがちょこまか動いて
落ち着いたミルクさんが優しい目で見てる。
いい映像だわ~^^。
かりんちゃんが始めての赤い糸☆幸せっこだったね。
たくさんの赤い糸が繋がったね~パチパチ。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-09-13 20:54 x
あそこの子達とは、私も学習させてもらいました。
とてもショックを受けたのを覚えてますよ。
みんなよく頑張りましたよね。
どの子も皆ピカピカに輝いてますね。
そして自信に満ちた表情。嬉しいですね。

続々と幸せ報告が届き充電してますね。
そろそろ満タンになるのでは…
Commented by きららママ at 2009-09-14 09:26 x
ブリーダーの崩壊でたくさんの子がレスキューされたけど
環境の悪さやすさまじい臭いでみんなびっくりしたよね。
かりんちゃん幸せだねぇ。本当に良かった!でも日本には
まだ同じようなことをやってるところが数限りなくあると思うと
やっぱり間違ってると思うよね。
せりちゃんとミルクちゃんの動画心があったまりました(^^)
Commented by うさこ at 2009-09-14 10:51 x
かりんの写真掲載してくださってありがとうございます。
歴代の預かりっ子の中ではダントツ1位のビビリ犬ではなかったですか?
ビビリはまだほんのチョッと残っていますが、とっても優しいかりんです。
自宅では番犬もしてくれるようになりました。ももが耳が遠くなったせいもあって、最近チャイムが鳴っても吠えなくなっていたのですが、ももが吠えていたのを覚えていたのか、変わりに吠えてくれるようになりましたし、玄関が開いて人が入ってくるとウ~・・・っと警戒したり、大変助かっています。
ただ、かりんの可愛い顔や身体からは想像できない太いオジサン声で鳴くのがちょっとガッカリなんですけどね。
またブログにてかりんの事報告しますので見てくださいね。


Commented by atomyu55 at 2009-09-14 20:21
☆ロンママ
そうだよね。みんな必死だったよね。かりんを最初預かってよかったよ。びびりでどうなるかと思ったもの。臭かったしね。
今では、こんなに笑顔の可愛いお嬢さんになったわ。いぬ親さまの愛情だわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-14 20:23
☆チャイママ
せりな、ミルクを意識しているでしょ。おもしろいのよ。
声は出さないのよね。いい子だわ。
かりんも幸せになったわ。応援感謝しているわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-14 20:25
☆ メイマミ&アイママ さん
そうでしたよね。ショックでしたよね。生きていればいいというわけではないと改めて思いました。
みんな幸せになって嬉しいですね。
そろそろですよぉ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-09-14 20:28
☆きららママさん
ほんとにしよっくだったよね。これが繁殖場かと思いました。みんな頑張ったよね。まだまだ、日本中にはこんなところが山ほどだよね。決して表に出ない、出さない子たちがいると思うと何とかしたいと思います。
かりんは幸せです。
せりなとミルク、可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-15 21:07
☆うさこさん
コメントありがとうございます。
かりん、とっても成長しましたねぇ。
びびり№1はよもぎと争います。とにかく、こんな子もいるんだと初めて知りました。かりんはとっても頑張って生きてきましたよね。
又ブログでのかりん楽しみにしています。
ももちゃんもお大事に。
落ち着いたら、ゆっくり遊びに来てくださいねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-13 14:19 | かりん | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55