マヌカも元気ですよ。

愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧になっていただきたいと思います。


今回のレポートに8頭の持ち込まれた乳飲み子の子犬たちが映っています。
乳飲み子は、人手の少ないセンターではお世話ができないので、原則的には即日処分と
なります。

この子たちは何のために生まれてきたのでしょう。
避妊手術もしないで簡単に産ませて、そして、子犬たちを捨てるという行為。
許せられることではありません。
そういう人は何回も繰り返したりするんですよね。
母犬の気持ち、体のことも何も考えず、いつまでこんなことを続けていくんでしょうか。


愛護センターレポートはこちらからです。

058.gif058.gif058.gif

今日はマヌカの写真ですよ。
マータンも元気で幸せに暮らしていますよ。
毎週、パパのお休みは公園に行ったり、はじけているマータンです。
お散歩大好きっ子になりましたねぇ。
笑顔の可愛いマータンです。
f0046854_2255287.jpg

f0046854_22303383.jpg

f0046854_22314723.jpg

f0046854_22322083.jpg

マヌカはうちに来たときは6カ月くらいだったせいもありますが、
今もそのころもあんまり変わっていないですねぇ。
黒柴のようで、ダックスのようで、ビーグルのようでもありますね。
ニュージーランドの牧羊犬のハンタウェイの子供ではないかとお問い合わせが来たりしたのですよ。
確かに似てましたけど。(笑)

マヌカのブログ 「マヌカ物語」も覗いてくださいね。

****************************

今日はアトム、美容院に行ってきましたよ。
ここんとこ、足の具合が悪かったので、家シャンもしばらくしていませんでした。
可愛い、帽子をしてもらって帰ってきましたよ。

f0046854_2243861.jpg

f0046854_22432278.jpg

f0046854_22433445.jpg

f0046854_22434617.jpg

さすが、きれいになりました。
まだまだ、若いアータンですよね。037.gif

ミルクちゃんも可愛くまとまっていましたよ。
f0046854_22471258.jpg

猫ちゃんの魅力てんこもりのミルクちゃんですねぇ。

by atomyu55 | 2009-09-12 22:48 | マヌカ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。