せりなとおそろで!!!

せりなのお届けのとき、せりなのためにそろえてくださったチョーカーとネームタグが気に入って
しまった私です。
ずっーと、欲しいと思っていたチョーカーでした。
シェルティのアトムにはとってもいいと思いました。シェルは首回り、カラー巻いていますからね。


せりなのつけている写真ですよ。
f0046854_19451329.jpg

f0046854_19481298.jpg

可愛いでしょ。これはおうち用ですねぇ。
せりなはなんか他にもつけていますね。
一番最新のせりなお嬢ちゃんですよ。大きくなっているわねぇ。


アトムのはこれですよ。
f0046854_19513354.jpg

ネームタグは二つ頼みましたよ。
チョーカーはbee+beeさんのです。
こちらのソフトネームタグは以前からアトムとミルクが使っていますよ。
チョーカーは気がつかなかったです。

ネームタグはせりなのママに教わってこちらで買いましたよ。
このネームタグもなかなかいいです。お値段も安いです。
後ろに電話番号が入ります。

アータンもしてみましたよ。
f0046854_19564761.jpg

ちょっと見えますね。

こっちはわかりませんけど。
f0046854_1957219.jpg

首がきゅっとならなくていいです。

アトムとせりなおそろですよ。
なんか嬉しいわぁ。
せりなママ、ありがとうございました。

そして、今日はすぐりですよ。
f0046854_2023725.jpg

美容院に行ってバンダナをしてもらったそうですよ。
コートきれいですよねぇ。
すぐりのコートの色もほんとに素敵です。
アトムのように、お腹はバリカン入れてもらったそうです。
そして、アンダーもすいているんじゃないかな。
アトムはトリミングでアンダーコートをすいてもらっています。
お腹のバリカンも欠かせません。

すぐり~、お澄まししているね。
とっても、可愛いねぇ~。


明日はせりなの写真ですよぉ~emoticon-0169-dance.gif

by atomyu55 | 2009-09-10 20:06 | あとむのこと | Comments(4)

Commented by ひーまま at 2009-09-10 21:45 x
やっぱり bee+beeさんのなんですね~。
うちも今年のゆきみのBDに二人おそろいで買いましたよ、チョーカー。
アトムくんせりなちゃんとは違う、ビーズ付のですが。
うちは散歩中もチョーカーはつけたままです。

室内でのカラーでの毛切れなど気になる方には、おすすめですよね~チョーカー。お洒落だし♪

アトムくんのちょこんと座った時の、上から撮るお顔とお手手が可愛いですね!
Commented by toro-sa at 2009-09-11 13:30
お久しぶりです♪予想通り、私達が山に行っている間にせりなちゃん、赤い糸が繋がりましたね♪今回もとっても素敵な里親さんに巡り合えて、本当によかったです。ミルクママさんのところに来る預かりちゃんは、それだけでもかなりの強運の持ち主なんだと思いますよ(^^)カイ君もサンチュちゃんもすぐりちゃんも↓↓↓、みんないいお顔してますね。幸せなのがにじみ出てます♪
ミルクちゃん、アトム君の協力があってこそですね~。2人ともずっと元気でいて欲しいです!
Commented by atomyu55 at 2009-09-11 19:30
☆ひーまま
そうなのよ。bee+beeのよ。ゆきみちゃんたちのみたわ。あれもいいよね。迷子札もいいわよね。うちも使っているのよ。
アトムもつけたままよ。せりなはたぶんお外はつけかえているかも。
チョーカーはおしゃれで、切れ毛がなくていいよね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-12 22:13
☆ささっちさん
おうえんありがとうございました。いつもとっても嬉しいです。
ささっちさんに紹介してもらうとみんな素敵なおうちとご縁があります。せりなも素敵な家族ができました。幸せに暮らしています。
なんにも心配ないです。
カイもサンチュもすぐりもみんな幸せですよ。
こんなに嬉しいことはありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。