静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

愛しいサンチュ~!!!

サンチュのママからメールいただきましたよ。
サンチュママ、ありがとうございます。
せりなも今月不妊手術ですが、サンチュも今月なんですよ。
サンチュの去勢手術日が16日に決まったそうです。
サンチュも嫌なことは終わりだから頑張るんだよ。
サンチュママ、病院、ありがとうございました。

サンチュが最初に行っていた病院ではなく、ママが気になっていた病院に決めました。
先生方が色々こまやかに対応してくださったようです。
初めて犬猫を迎えると病院をまず、どこにしようかと悩みますよね。
ちばわんの預かりさんにも病院の情報もいただきました。
ありがとうございました。とっても助かりました。
サンチュママも病院に行くときは、はらはらどきどきでしたよね。
サンチュはダニがついたり、お腹を壊したり色々ありましたものね。
ありがとうございました。

最近のサンチュは相変わらず可愛くて、予想通り大きくなっていますよ。


サンちゃんですよぉ。
f0046854_19404947.jpg

順調に大きくなっていますよねぇ。
でも可愛いサンチュですね。
ただいま、15.7キロです。
まだまだ大きくなりますねぇ。
20キロくらいかしらねぇ。
ちなみに、せりなは7キロちょっとだと思いますよ。

f0046854_19431630.jpg

寝顔も可愛いねぇ。
シェパっぽいですよねぇ。

そして、おじさんと姪っ子さんとの写真です。
f0046854_19444899.jpg

みなさんからとっても可愛がられているサンチュです。
いいお顔しているわね。
姪っ子さんたちとも仲良く遊べるサンちゃんです。
大きな体だけど、まだまだお子ちゃまサンチュです。

サンチュ、この際ぐんぐん、ますます、大きくなれ。(笑)
今度会うのを楽しみにしているね。
手術頑張るんだよ。
大丈夫だからね。


元気になったミルクちゃんですよ。
f0046854_19503095.jpg

元気になったじょ。


アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_1952724.jpg

f0046854_19522053.jpg

アトムも快調な足どりですよ。
みんな元気が嬉しいです。
by atomyu55 | 2009-09-09 19:54 | サンチュ | Comments(18)
Commented by まろすもママ at 2009-09-09 19:59 x
サンチュくんも今月去勢ですか。
幸せいっぱいってお顔してますね(*^_^*)
みんなに愛されて大切にされてほんとうれしい報告ですわ♪
Commented by alpha-sachi at 2009-09-09 20:11
えぇ~サンチュ君「デカッ!」いえ、大きくなったね。
見違えるほどです。でも、嬉しいね。たいせつにされて「心」も大きく
なったように思います。
ミルクちゃんも、元気になって安心していますよ。
Commented by chaimam at 2009-09-09 21:32
サンチュくん、でっかくなったーーー!
大きいけどまだまだお子ちゃまね。
お目目が大きくて優しい顔してる。
愛されてるなぁ^^。
Commented by 3doglife at 2009-09-09 22:33
お久しぶりです。
サンちゃん、いい笑顔ですねー。
楽しくて安心できる末っ子アイドル生活なんだろうなぁ。
Commented by 猫の手 at 2009-09-10 10:14 x
卒業生、みんな大切にされ幸せそうで、ウルウル。

ミルクちゃんのこと驚きました。
でも回復してよかったです。
ロロ爺はいつも4種混合なの。
これまで副作用はなかったけど、年も年だから心配。
8月中に接種の予定だったんだけど、どうなのかな~。
ほかの病院で健康相談をしてから決めようと思っています。
外にも出ないし、体力も衰えているし、
本当に必要なのかな~ってちょっと疑問。
毎年接種するのは日本くらいって聞いたこともあるし・・・。
でも、年だからこそやっておいたほうがいいのかな?
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-09-10 10:50 x
サンチュちゃん、凄く変わりましたね。
本当にシェパちゃんの様…
どんな人にも優しく接する事が出来るこなんですね。
いぬ親様の自慢の子なんでしょうね(^-^)/~~~

手術、無事に終わり一日でも早く回復します様に…
Commented by きららママ at 2009-09-10 11:13 x
サンチュ大きくなったね!でもあどけなさはあのまんま♪
かわいいねぇ。みんなに可愛がられているのが良く分かるわ。
手術無事終わって早く遊べるようになると良いね!頑張れ!
Commented by う~ at 2009-09-10 13:24 x
シェパードかコリーかシェルティーか....サンチュか^^)
成犬20kgは、楽しみ~~。ロビンやラックくらいにはなるのですね♪。ミルクちゃん、回復してよかったです。 アトム君のこともあるし。
病院通いは、辛いですものね。 みんな、元気に! が、一番ね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-10 19:30
☆まろすもママさん
サンチュ、可愛くてたまりませんね。愛されていて嬉しいです。
子供も大好きみたいですよ。おじいちゃんたちにも可愛がられています。去勢、すぐですねぇ。きっと頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-10 19:31
☆アルママさん
大きくなったでしょ。予想以上だわ。20キロは生きそうですねぇ。大きい子も穏やかで可愛いです。性格とってもいい子なんですよ。
ミルクのこと、ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-09-10 19:33
☆3doglifeさん
こちらこそ、です。いつも読み逃げしています。
サンチュ、いい子に育っていますね。
大きい子ってなんて魅力的なんでしょう。笑
みなさんに可愛がられて嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-09-10 19:39
☆猫の手さん
ありがとうございます。みんな愛されていますね。預かりとしては嬉しい限りです。
ミルクのこともありがとうございます。
私も毎年はいかがなものかと思います。10年毎年打っていれば打たなくてもいいという意見もあったり。
3年に一度でいいという意見があったり。先生の考えも色々ですよね。だいだいの先生の意見は毎年って云う先生が多いかしら。
先生に相談した方がいいでしょうね。高齢だとリスクは大きいと思います。アトムはこの間は一年半あけました。
で、5種にしたの。
悩みますよね。
Commented by ロンママ at 2009-09-10 19:54 x
サンチュも大きくなったね。みなみは先月避妊手術済ませたのよ。
やっぱり大きくなったね。でも可愛いわ~。
ミルクちゃん、元気になってよかったね。アトムもいい年のとりかたをしたいね。元気で長生き!!これが一番ね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-10 20:38
☆ メイマミ&アイママ さん
サンチュは毛の感じが変わっていっていますね。でもお顔は変わっていませんね。これからどんな感じになるんでしょうね。最初はコアラで次がタヌキでライオンになって。
すごく性格のいい子なんですよ。愛されていて嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-09-10 20:39
☆きららママ
サンチュ、大きくなったでしょ。予想通り、以上かもししれないわ。笑
可愛さは変わんないよね。
手術、頑張るよね。いぬ親会にも来てくれると思うわ。会いたいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-11 19:22
☆う~さん
シェパとかシェルティとか洋犬が入っていますね。大きな子も可愛いですよねぇ。大好きです。サンチュはみなさんの期待通り大きく育っていますね。楽しみです。ロビンちゃんたちみたいになりますね。
アトムもミルクも元気です。元気が一番ね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-11 19:24
☆ロンママ
みなみは先月だったのね。サンチュは今月なのよ。大きくなっているわよ。期待以上かも。でも可愛いよねぇ。いい子に育っているわ。
ミルクもアトムも元気になってよかったわ。元気が一番よね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-11 19:27
☆チャイママ
ごめんねぇ。順番ヌカしちゃったのよ。
サンチュ、大きくなったでしょ。んで、可愛いのよ。お目目が魅力
的よねぇ。大事にされていて嬉しいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。