人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりなの幸せ報告で~す♪

昨日、ワクチン接種したミルクですが、昨夜から元気がありません。
今朝も、ご飯は食べないし、抱くと嫌がって怒るし、動きも悪いし、心配で病院に行ってきました。
微熱があるということで、やっぱりワクチンの副作用でしょうということでした。
注射をしていただきました。
少し、よくなってきました。夕方はミルクが好きなフードをやったら食べてくれましたし、
喉も鳴らしてくれるようになったし、爪とぎもしていたし、動きも少し出てきました。
まだ本調子ではないですね。

ミルクは今まで一度だけ元気がなくなったことがあったんですが、あとはいつも元気でした。
なので、元気がないのはとっても心配です。
今までのワクチンは大丈夫だったのですよ。
来年は考えないといけませんね。
せりなの幸せ報告で~す♪_f0046854_21191039.jpg


この写真は元気だった昨日の写真です。

そして、せりなの幸せ報告で~す。

昨日は病院に行ってきたそうです。
いい子だと褒められたそうですよ。
体重は増えていなかったんですよ。最初、緊張してかご飯の食いつきが悪かったんですよ。
これから増えていくと思います。
便も異常なしということで、ほっとしました。
そして、避妊手術の日も決めてきてくださいました。
9月19日に決まりました。
嫌なことは最後だから、頑張るのよ、せりな。


最近はごはんの支度を始めると、キッチンにやって来て
後ろや横で待つことも増え、そして、ご飯の入れ物を置くランチョンマットを手に取ると
喜んでよくピョンピョン跳ねるそうです。
食欲も出てきたようですよ。


では、お写真観てくださいねぇ。
せりなの幸せ報告で~す♪_f0046854_2104730.jpg

せりなの幸せ報告で~す♪_f0046854_2111785.jpg

せりなの幸せ報告で~す♪_f0046854_2121367.jpg

せりなの幸せ報告で~す♪_f0046854_2124712.jpg

せりなの幸せ報告で~す♪_f0046854_2132735.jpg

せりなの幸せ報告で~す♪_f0046854_2151460.jpg


パパと一緒にねんねして、せりはいいねぇ。
パパも幸せそうなお顔ですねぇ。
こんな写真を送っていただけると、ほんとに嬉しいです。
いたずらっこのお目目のせりも可愛いわね。

せりなのママ、いつもありがとうございます。
一週間たって、生活のリズムも出来てきましたね。
一週間はあっという間だったでしょうか。
これから、もっと絆が深まりますね。
ゆっくり、歩いてくださいね。
せりなと一緒に!!!


追記
ミルクですが、今朝、7日の朝から復活しています。
安心しました。
by atomyu55 | 2009-09-06 21:13 | せりな | Comments(12)
Commented by くぅママ☆ at 2009-09-07 00:26 x
ちょっとPCを離れていたら浦島太郎だよ~
クミンは1歳になってるし(早っ!)ウルのフォトブックはもらってるし~(笑)
せりなは相変わらず可愛いねぇ。
パパさんとの2ショット。。。素敵だね ^^
Commented by alpha-sachi at 2009-09-07 00:46
ミルクちゃん・お大事に!
せりなママさんから「コメ」いただきました。
ご近所さんだから、いつかお会いできると思います。楽しみ!
せりなちゃんとパパさん~いいなぁ~
撮影しているママさんも「嬉しい」でしょ~仲良し家族だね^^
このお顔見てたら「撫で撫で」したくなっちゃったぁ~~!!
Commented by きららママ at 2009-09-07 10:44 x
ウルくんのフォトブック最高♪私もまろ母さんが作ってくれた写真の本宝物です。いつもキッチンにおいて見えるようにしてあるのよ。
ミルクちゃん復活して本当に良かったわ♪ママさんお疲れ様!
せりちゃん愛されまくってますねぇ。避妊手術頑張って!
Commented by まろすもママ at 2009-09-07 19:03 x
あらら、ミルクちゃん大変だったね。
うちのまろんは年に2回ワクチン打ってます。
私が行ってる所の先生はにゃんこは2回やった方がいいんだよって言われるので。

せりなちゃん、ほんと幸せになってますね(*^_^*)
下のウルくんもそですが、みんなが幸せになるってほんとうれしいですよねぇ~♪
Commented by chaimam at 2009-09-07 19:57
ミルクちゃん元気になってよかったね。
安心しました。
ワクチンって合わないこともあるのかな。
ちょっと心配だね^^;。
相変わらず、せりな姫☆幸せそう。
ちゃんと運命はいい方向へ行くようになってるね。
信じて私もがんばるわ!
Commented by atomyu55 at 2009-09-07 19:58
☆くぅまま☆
お帰り~。またゆっくりね。今度会えるといいねぇ。
クミンは一歳になってパパたちにお祝いしてもらったのよ。ウルままからは素敵な本をもらったし。
せりなはめちゃんくちゃ可愛がられていて何の心配もないわ。
アトムもミルクも調子よくなって、今私の健康月間です。
健康じゃないと、預かりできないからねぇ。笑
パパとせりないいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-07 20:00
☆アルママさん
ミルク元気になりましたよ。よかった。
せりなファミリーに会えますね、きっと。
素敵なファミリーですよ。せりなは可愛いし。笑
よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2009-09-07 20:02
☆きららママさん
ミルクよかったわ。やっぱり心配よね。ウルの本いいでしょ。
もう、びっくりよ。心遣いが嬉しいよね。みんな素敵ないぬ親さまたちですよね。感謝です。
せりなはもう手術なのよ。きっと頑張ります。せりは頑張りやさんだからね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-07 20:05
☆まろすもママさん
ミルク元気になりました。こんなの初めてです。メーカーが今までとは違ったかも。まろんちゃん、2回もやっているの。
すごいねぇ。先生の考えもありますものね。
せりなは幸せですね。ウルも幸せです。こんなに嬉しいことはありません。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-09-08 15:01 x
ミルクちゃん、日に日に落着いて来てるかしら?
早く元気になります様に…
ワクチンって、いつも何も無いから考えずに打って来てるけど、考えたら抗体を作る為に軽く病気にかからせるって聞いた事があるんですが…
だから、チョットでも体調に変化がある時は、病気に付け込まれたりするんでしょーね?!
食事を取れる様になれば、もぉ安心ですよね。
ワクチン接種も、色んな節がありますね。
家のメイは障害の子なので、獣医さんと相談してます。

せりなちゃん、最後の頑張りですね。
今度の頑張りは、本当の家族が見守ってくれてるので安心していられるでしょーね☆
Commented by atomyu55 at 2009-09-08 20:49
☆チャイママ
ありがとねっ。そうなのよ、副作用ってあるのよね。はじめてなんだけどね。もう大丈夫よ。ありがとう。
せりな姫幸せよね。すごーく、嬉しいのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-08 20:52
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。ミルク、元気になりました。はじめてだったのよね。病気を入れるわけですものね。あるのよね。
来年は考えないといけないわ。
せりなはあと一回頑張ってもらいます。
ご家族が付いているから大丈夫よね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。