ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ウルのフォトブック

今日はアトムとミルクちゃんを連れて動物病院に行ってきました。
2頭連れて行くのはちょっと大変なので、おじさんに運転して行ってもらいました。

アトムは普通に歩けるようになりました。
先生に診ていただき、量を減らしてもう少しお薬を飲むことになりました。
おかげさまで、リウマチではなさそうです。
主治医の先生は変性性関節炎ということしか言いません。
体重は今日は13.6キロでした。
13キロくらいまで、頑張って落とします。先週より200グラム落ちていました。
フードを少しずつ変えています。
体重が落ちると、かなり関節への、負担が少なくなりますものね。
このまま、落ち着いてほしいと思います。
f0046854_23195482.jpg


そしてもミルクちゃんは、ワクチンを打っていただきました。
ミルクは3種混合を打っています。
ミルクは初めての先生でとっても緊張して、ブルブル震えていました。
でもおとなしく、診察していただきました。
膀胱の中もきれいだそうです。
ミルクはワクチン一年と一カ月ぶりでした。終わってホッとしました。
f0046854_23202635.jpg

f0046854_23204052.jpg


そして、今日はとっても素敵なものが送られてきたんですよ。


それはねっ、


     これなんです。


ジャーン!!!

f0046854_23222061.jpg

これですよ。
ウルママが、ウルの一周年記念として作った、『ウルのフォトブック』を送ってくれたのよ。
感激でした。
この間のいぬ親会でのウルとの再開シーンを載せたくて、今になったそうです。
今日はとってもいい日です。

f0046854_23281511.jpg

f0046854_23282753.jpg

f0046854_23284431.jpg

とっても可愛くて、とっても愛されていて、改めて、よかったと思いました。
私にまで気を遣っていただき、こんなに嬉しいことはありません。


ウルファミリーのみなさん、ありがとうございました。
私たちは預かりっこが幸せになってくれるのが、最大の喜びです。
大切にしますね。
そして又、私にできることを続けますね。
又、ウルに会うのを楽しみにしています。


ウルの日々が綴られているウルママのブログも観てくださいね。
ウルのうるるな生活こちらからです。


明日は、せりなの幸せ報告で~す。
お楽しみにしてくださいねぇ。
Commented by chaimam at 2009-09-06 19:02
おぉぉ~いいねぇ。嬉しいね。
素敵すぎる!ママさん預かりやって良かったね。
至福のときだね^^。ホント私まで嬉しくなってくる。
アトムくん、調子よくてよかったわ。
10歳だものね。いろいろ出てくるからね。
頑張ろうね。
ミルクちゃんもワクチン、痛かったかな?
お疲れさま^^。
Commented by atomyu55 at 2009-09-06 20:14
☆チャイママ
いいでしょう~。ネットで見つけたそうです。
なんか、とっても嬉しいわ。家族のみなさんがウルのことを気にかけてくれていて。そして、私までに。
預かりしていてよかったとつくづく、思うわ。幸せ者のわたしだわ。
Commented by ふー子 at 2009-09-06 20:14 x
何よりもウルちゃんを大切に愛してくれてる気持ちが嬉しいですね!
預かりしてた子が幸せに暮らしてる姿を垣間見れる時って、
ほんと至福の時ですよね。
ウルくん、ご家族さまおめでとうございます。

アトムくんの足が良くなって良かった。
ミルクちゃんも膀胱が奇麗になって、ママさんもホッとされたでしょうね。
お世話する方も心痛みますものね。
お疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2009-09-07 19:54
☆ふー子さん
ほんとに嬉しかったです。私にまで送ってくれて。預かりしていてよかったと思います。巣立った子の幸せはほんとにうれしいですものね。

アトム、足快調です。このまま、よくなってほしいです。
ミルクもよかったです。ワンニャんが元気だと私も元気になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-05 23:38 | うるい | Comments(4)