クミン、一歳になりました。

今日は夕方、クミンの家に、せりなのママにいただいたクミンへのお土産を持って行ってきました。
アトムにもいただいたのですよ。
美味しくいただいていますよ。
クミンも大喜びでした。ありがとうございます。

私との2ショットで~す。
f0046854_20294158.jpg

大きくなりましたよねぇ。
私に会うと、そりゃあもう大騒ぎなクーちゃんです。


そして、昨日はクミンの一歳のお誕生日でしたぁ。
推定ですけどね、クミンで9月3日にパパたちが決めてくれたのですよ。
いいでしょ。

私の撮ったクーちゃんです。
f0046854_20323167.jpg

f0046854_20324117.jpg

とっても優しいお顔に成長しましたね。
ただいま13キロです。
クミンは私の予想通りでしたよ。
うちにきたばかりのクーちゃんです。
f0046854_20345858.jpg

こんなに小さかったんですよ。
3キロ弱でした。去年の年末です。
忘れもしない、寒い寒い日でした。
クミンは子犬舎の暖房のない方の部屋にいたんですよ。
あの時は子犬がたくさんいたんです。
一頭しか連れて帰れない私は正直辛かったです。
目のあったクミンに決めました。これもご縁ですね。
そのクミンがこんなに大きくなって、幸せに暮らしています。
よかったなって思います。


クミンのママが送ってくれた写真ですよ。
昨日のパースディーパーティかな。

ディナーね。
f0046854_20403771.jpg

美味しそうね。

ケーキです。
f0046854_2041242.jpg

ぺろりと食べたようですよ。初めてのケーキだね。

そして、お誕生日プレゼントはリードとハーネス、お洋服だそうです。
お洋服着たクミンです。
f0046854_20435243.jpg

f0046854_20453744.jpg

f0046854_20455864.jpg

f0046854_20464776.jpg

お洋服、いっぱい買ってもらったのね。
みんなよく似合うよ。

クミン、楽しい、美味しい、嬉しい、幸せな一歳のお誕生日が迎えられたね。
素敵な家族と一緒だね。
仮ママもとっても嬉しいよ。これからもいつも笑顔で暮らすのよ。
今日はクミンダンスありがとっ。
そんな可愛いところはちっとも変わっていなくて嬉しかったよ。


ミルクちゃんから一言ね。
f0046854_20524462.jpg

クーちゃん、おめでとうニャン。
まぐろのお刺身、美味しかったかな?
よかったニャン。
僕より小さかったのに、大きくなったねぇ。
僕も嬉しいニャン!!!

Commented by alpha-sachi at 2009-09-05 08:12
クミンちゃん「おたんじょびおめでとう」1才だね。
素敵な「お祝い」ディナー・ケーキ~~
いっぱいの「愛情」伝わります。嬉しいね!
すっかりレディ~になって「気品」も感じられるお顔ですね。
クミンダンス??アルママも拝見してみたいですね^^
Commented by きららママ at 2009-09-05 13:13 x
クミンちゃんお誕生日おめでとう♪素敵なご家族に囲まれて
幸せだね♪ママさんも嬉しそう(^^)クミンダンス私も見たいわ!
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-09-05 14:04 x
クミンちゃん、お誕生日嬉しいね(^o^)/

随分と変わりましたよね。
大人になったクミンちゃん、昨年末一緒にセンターを後にしたちゃずに似てて驚いちゃった( ̄0 ̄)/ オォー!!
ちゃずを凛々しくした感じ…
似てると思いませんか?

ダンスまでマスターしちゃって、楽しい毎日ですね。
また、いぬ親会でお会いしたいです。
Commented by ロンママ at 2009-09-05 16:05 x
クミン、お誕生日おめでとう~!!
クミンのことはよく覚えているし、最近よく来てくれるものね。
やっぱりこのおうちにいく運命だったのね。
幸せで嬉しいね。
Commented by べこまま at 2009-09-05 20:11 x
クミンちゃん、1才になったのねおめでとう!
うちの息子と同じ誕生日だわ。
13キロにもなったのね、あんなにオチビで可愛かったのに
すっかろおとなのお顔になって、幸せいっぱいに暮らしている姿が嬉しいですね。
Commented by chaimam at 2009-09-05 20:45
一才になったクミンちゃん★おめでとう。
ほんと大きくなったね。ママさん感激だね。
お祝いのごはんもケーキも美味しそう。
素敵なバースディになったね。
Commented by まろすもママ at 2009-09-05 21:22 x
クミンちゃん、お誕生日おめでとう♪
美人さんになったね(*^_^*)
お洋服、とっても似合ってるよ。
素敵な家族と出会えてほんとによかった。
これからもいっぱい幸せになってね♪
Commented by atomyu55 at 2009-09-05 22:49
☆アルママさん
ありがとうございます。クミン、幸せですね。クミンもとっても頑張った子なので、ほんとに嬉しいです。
気品、感じますかぁ?ありがとう。
クミンはとても優しい子になりました。愛されているからでしょうね。
クミンダンスはうちにいたころからしているんですよ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-05 22:51
☆きららママ
ありがとうございます。一歳になりました。
幸せですよね。クミンダンスは可愛いのよ。嬉しいときにやるのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-05 22:53
☆ メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。センターでのクミン観てもらいましたよね。
大きくなりました。ちゃずちゃんに似ていますよね。ちゃずちゃんを大きくした感じですね。とても、いい子に育てていただきました。
又、いぬ親会で会ってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-05 22:54
☆ロンママ
ありがとうねぇ。クミンは幸せになったよね。いぬ親会に又来てくれると思うので会ったら声かけてね。
卒業生が来てくれるのはほんとに嬉しいよね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-06 20:09
☆べこままさん
はい、すっかりお姉さんのお顔よね。いい子に成長しましたよ。
いぬ親さまの愛情ですね。
息子さんと同じなのねぇ。なんか嬉しいわ。
ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-09-06 20:10
☆チャイママ
ありがとうね。クミンは幸せだわ。ケーキは初めてだと思うよ。幸せないいお顔よね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-06 20:12
☆まろすもママさん
ありがとうございます。クミンは美人さんですねぇ。
とってもいい子に成長しましたよ。愛情ですよね。
お洋服いっぱい買ってもらったそうです。可愛がられていて嬉しいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-04 20:55 | クミン | Comments(14)