いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

免許更新

今日はお休みでした。
9月はお誕生日月で、車の免許証の更新に免許センターに行ってきました。
私はかなり遅く免許取ったんですよ。
茨城にいたころ。
10年以上にはなりました。
近場しか乗らないんですよ。もっぱら、動物病院とお買いものですね。
原付は18歳で取りましたから、長年ゴールドだったんです。
でも5年前、駐車違反をやりました。
なので今回はブルーの免許証でした。
5年前のショックな出来事を思い出した今日でした。
5年前まで行っていた動物病院のちょっと先のところに車を少しの間止めました。
そのときの違反です。
それから、路駐は絶対していません。(笑)
免許証も今回少し変わっていました。
安全運転心がけないといけませんね。

アトムの足はだいぶ良くなってきました。
もうちゃんと歩いています。
このまま、よくなってほしいです。
f0046854_19182341.jpg

f0046854_19183523.jpg

ミルクちゃんも元気ですよ。
f0046854_19191665.jpg

朝私のベットで、ねむねむでした。

アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_1920651.jpg

のんびりとしていますよ。


そして、せりなお嬢ちゃんのお写真です。
せりなのママが送ってくれましたよ。

せりなは昼間はママと大ママにいっぱい遊んでもらい、夜、パパが帰ってくると、
大喜びで走り回り、ハードに又遊ぶそうです。
ママがどこにそんな力が余っているんでしょうと思うそうです。
f0046854_19235424.jpg

f0046854_19243491.jpg

f0046854_19245943.jpg

f0046854_19253322.jpg

f0046854_19313482.jpg

f0046854_19272556.jpg

f0046854_19275314.jpg

遊びも激しくなってきたそうです。
ちょっとドライフードの食いつきが悪いそうですよ。。
うちでもそうだったんですけどね。
最初よりは食べるそうです。
たくさん、食べてほしいですよね。
せり、いっぱい食べて大きくなってね。
明日も、元気で頑張ろうね。
Commented by ロンママ at 2009-09-03 20:43 x
私も先月更新してきたのよ。私は人生の半分以上運転しているんだけど、いまだにヘタクソだわ(笑)
今回から本籍が空欄になったのよね。私はゴールドだけど、今回の写真が気に入らないのよ。5年も持っているの、いやだわ。
せりな、甘えん坊さんの顔だわね。
Commented by chaimam at 2009-09-03 23:32
免許更新だったのね~おつかれさま。
写真はいいのになったかな?
私は憂鬱なときの顔だから、病んでる(見たくない^^;)。
せりなちゃんは日に日になじんでいってるね。
良かったね。もう自分のお家ってわかってるんだね。
子犬は順応性がやっぱ早いね。いいことだ!
せりなちゃんの近況が楽しみです。
アトムくん、あんよお大事にね。
Commented by きららママ at 2009-09-04 09:56 x
私は完全にペーパードライバーだわ(汗)証明書がわりに持っています。アトム君だいぶ回復されたのね。良かった!このままスッキリしてほしいね。せりなちゃん成長してるね♪みんなに可愛がられてる様子が良くわかるね。心配した分嬉しさも倍だね!
Commented by まろすもママ at 2009-09-04 20:28 x
免許の更新でしたか。
違反して切符切られると、次から絶対にするもんか!って思いますよね。
私も昔2度ほどやられましたが、2度目以降安全運転に変わってきてます(*^^)v

アトムくん、足が良くなってきてよかったです♪
ミルクちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)

せりなちゃん、完全にお家に慣れたようですね。
ここが私のお家なの。。。って感じでまったりとしてますわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-05 22:38
☆ロンママ
ロンママも行ったばかりなのね。そうそう国籍が載らなかったのよね。写真、わかるわぁ。私は視力がぎりぎりだったかも。
ロンママはとっても上手だと思うわ。私はなかなか進歩しないのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-05 22:41
☆チャイママ
チャイママ、憂鬱な時の写真だったの。わかるわ。顔に出ちゃうよね。更新だけでも疲れちゃったわ。
せりはもうほんとのおうちの子ですね。すっかり馴染んでいます。
みんな、じぶんのおうちだってわかっていると思います。
幸せになって嬉しいわ。写真又載せますよ。観てね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-05 22:44
☆きららママ
きららママはペーパーなのね。私も近場やっと乗っています。動物病院に行くときはとっても便利だわ。
歩いてはいけないところだし。
せりなはみなさんから可愛がっていただいています。
ほんとにせりのことを愛してくださっていて嬉しいです。
頑張ったせりだからね。嬉しさ倍だわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-05 22:47
☆まろすもママさん
一回違反とられるとほんとに気をつけますよね。授業料払り、よかったかもしれません。でもショックだった。
アトムもよさそうです。このまま、落ち着いてほしいと思います。
せりは、幸せになりました。じぶんのおうちだって、ちゃんとわかっていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-03 19:36 | せりな | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55