せりなの幸せ報告♪

エキサイトブログが昨日今日と調子悪いですねぇ。
来てくださって観られなかった方、ごめんなさい。
明日はどうでしょうか。


せりなのママから幸せ報告いただいていますよ。
ずいぶんと、せりなは馴れてきています。
トイレも昨日あたりから、かなりの出来です。
せりなはうちに来たばかりのときは、今までの預かりっこり中でもトイレの成功率悪かったんです。
ソファーの上でもしちゃうし、フリーにしたら20パーセントくらいしか出来なかったんですよ。
でも日に日に、完璧に近くなってきていました。
うん〇はシート近くってことが多かったですけどね。
学習能力はいいですね。(笑)

パパもママも大ママもせりなが可愛くて可愛くて可愛くて仕方がないそうです。
一番パパが、メロメロではないかなとママが言っていました。
いたずらもしてきているようです。
ティッシュもケースから引き出したり、大ママの部屋も探検したり、
テーブルに足をかけてのぞき込んだり。
やんちゃな表情も出てきているそうです。

写真を観ていただくと、せりなが穏やかに暮らしていることが、愛されていることがわかります。
f0046854_2040526.jpg

f0046854_2041296.jpg

f0046854_2043197.jpg

f0046854_2044478.jpg

f0046854_20451444.jpg

f0046854_20462587.jpg

f0046854_2047174.jpg


せりなのママ、ありがとうございます。
とってもいい写真ですよ。
おちゃめになってきた、せりなをよろしくお願いします~。
Commented by cheko at 2009-09-02 21:31 x
あ~、本当に可愛いせりちゃんですね。
それに、これ以上ないってくらい幸せそう。
おうちの方たちも、すごく幸せなんでしょうね。
みんなでせりちゃんを囲んでいる姿が目に浮かびます。
せりちゃんのママにお願いです。
これからも、時々写真を見せてください。
Commented by chaimam at 2009-09-02 22:41
ほんと★おだやかでふわふわしててカワイイね。
パパもママもメロメロなの、わかるわぁ~!
お耳が立ち始めて少し大きくなったね。
日々の成長が楽しみでーす^^。
Commented by alpha-sachi at 2009-09-03 00:46
☆エキブロ・トラブル続きですね~
そうですよね。少し前の「瞳」とは、別人・いえ、別ワンですよ!
「愛」の力は「偉大」なり!!
せりなちゃんも、頑張ったよね。辛抱したから、余計嬉しいです。
アルファのすぐ側に、いると思うと・・・ワクワクです!
いつか、会える日がくるといいなぁ~
「せりなママさ~ん!アルファのおうちは、近所です!」
「よかったら、ブログに遊びに来てくださ~い」
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-09-03 01:49 x
せりなちゃん♪ すっかり馴染んでますね☆
ネンネの写真は、安心しきってる…
本当のお家って、この子達解るのかしら?

体調を崩した時はハラハラしたけど、今度は優しい本当のご家族様が守って下さるんですね。
幸せ者ぉ~(^-^)v
Commented by ロンママ at 2009-09-03 07:27 x
なんか後姿、ずいぶん大きくなっているね。あっという間という感じ。
寝顔は天使よね~。
幸せに暮らしているのがよくわかるね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-03 15:12
☆ cheko さん
ありがとうございます。とっても幸せそうですよね。安心しています。
せりなを中心に笑顔の絶えないおうちだと思います。
セリの成長の写真観てくださいね。
ママにも伝えますよ。ブログ、やってくれると嬉しいけどね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-09-03 15:14
☆チャイママ
ほんとにふわふわ、ほんわかしているでしょ。
せりにぴったりのおうちですよ。毎日、いっぱい遊んで、いっぱい笑っておおきくなるわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-03 15:16
☆アルママさん
せりなは幸せですね。毎日楽しいと思います。いっぱい遊んでもらっていますね。
アルママさんち、お近くかな。せりなの家の近くにはアウトレットモールがありますよ。どこかで会えるといいです。
Commented by atomyu55 at 2009-09-03 15:19
☆メイマミ&アイママ さん
ほんとのおうちってわかるんだと思います。いままで、私を後追いした子いませんよ。みんな、あたしはここのおうちの子なんだよね。
大丈夫だよって、目で話しかけているようです。
せりな中心で笑顔いっぱいだと思います。
Commented by atomyu55 at 2009-09-03 15:21
☆ロンママ
背丈が伸びたみたいよね。まだ、ご飯の量が少なめなのよね。
それでも体重少し増えたかな。
まだ一週間たっていないのに、ずいぶん経っている感じなの。それだけ、馴染んでいるのよね。嬉しいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-02 20:50 | せりな | Comments(10)