いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

湘南プチいぬ親会のおしらせ

8月29日、初めてのねこ親会が開催されました。
私はせりなのお届けでしたので、行かなかったのですが、大盛況で終了いたしました。
初めてで、どのくらいの方が来てくださるだろうか心配だったそうですが、そんな心配など、
いらなかったようです。
参加40頭のうち12頭もの猫ちゃんに新しい家族が決まりました。
次回は10月25日を予定しております。
ふるってのご参加お待ちしています。
猫ちゃんもとっても可愛くて、生きていく力になりますよ。
犬との生活も楽しいです。
猫ちゃんとの生活も楽しいです。
共に生きることって素晴らしいと思います。

そして、今週の土曜日は、湘南プチいぬ親会が開催されます。
こちらも初めての開催場所です。
是非、ワンを家族にとお考えの方、いらっしゃってください。

詳しいことはこちらからお願いします。

保護犬、保護猫を家族に迎えていただきたいと思います。

058.gif058.gif058.gif

せりなのお届けのときの私のお気に入りの写真を載せていなかったので観てくださいね。
f0046854_22353124.jpg

可愛いでしょ。ほんとのおうちについてすぐベットに座ったせりなです。
せりなはパパとママの寝室で一緒に休んでいるんですよ。
寝像悪いんですよ、せりは。(笑)

そして、ママから送られてきた写真で、まだ載せていなかった写真です。
可愛いので観てくださいね。
f0046854_22412621.jpg

f0046854_2242541.jpg

f0046854_22473612.jpg

f0046854_2248097.jpg

お届けの日の写真です。
もうなんだかずいぶん前のような気がしますね。
家族のみなさんに見守られてせりは幸せです。


我が家のおぼっちゃまたちですよ。
f0046854_2251436.jpg

玄関はほんとによくいます。夫が帰るころは必ずいますよ。
これは朝ですね。ご飯を食べて又寝てますね。

行き倒れているミルクちゃんです。
f0046854_22524898.jpg

もう一枚ね。
f0046854_22541427.jpg

可愛い過ぎでしょ。

アータンとミルクちゃんです。
f0046854_22551758.jpg

平和ですねぇ~。
Commented by ひなのん at 2009-09-01 23:06 x
今日、病院へ行ってきたのですが
受付の方がカルテを出してきた時
チラッと「せりな」と書いてあるカルテが見えました。
せりなちゃんがミルクママさんとここに通ってきた姿が思い浮かびましたよ。
良いご家庭に迎えられて本当に良かった♪
お幸せにね!せりなちゃん^^
Commented by atomyu55 at 2009-09-03 15:09
☆ひなのんさん
猫ちゃん、拾ったのね。頑張ってね。
病院には、とてもお世話になりました。多くの皆様のおかげですよね。せりはとっても幸せですねぇ。
せりにも会ってほしかったわ。応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-01 22:56 | せりな | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55