せりなの幸せ報告♪

昨日はせりなをお届けしてから、お友達のふうちゃんファミリーのおうちに遊びに行きました。
帰り道なんですよ。
アトムもふうちゃんちは久しぶりです。
アトムはおでかけ好きなので嬉しそうでした。
せりなのおうちでも嬉しそうにみなさんになでなでしてもらっていました。

ふうちゃんです
f0046854_22105120.jpg

相変わらず可愛いふうちゃんです。
今度又、一緒に清里に行くんですよ。
楽しみにしているね。
ふうちゃんパパ、ママとご飯をご一緒していただき、帰ってきました。
ありがとうございました。ノンアルコールビールにノンアルコールワイン、美味しかったですね037.gif
お付き合いありがとうございます。

せりなのいなくなった我が家です。
f0046854_22142336.jpg

子犬仕様から、いつものリビングに戻りました。

そして、アトムもリビングでくつろいでいます。
f0046854_22154966.jpg

f0046854_22155997.jpg

アトムは正直な子で預かりっこがいるとソファーにはあまりいません。
せりながよくソファーで寝ておりましたね。(笑)

ミルクちゃんですよ。
f0046854_22174377.jpg

ミルクちゃんは、せりなを今朝探しているようでした。
「せりなはほんとのおうちに行ったから、もういないのよ。又きっと会えるよ。」と伝えました。
ミルクちゃん、せりのことありがとうね。


そして、せりです。
ずいぶん、馴れてきているようです。
ただ、おしっことうん〇の回数が少なく、おしっこはお散歩のときだけでうん〇はシートに
夕方一回だけだそうです。せりななりに緊張しているからだと思います。
明日はもっとできるといいんですけどね。
失敗はないのですよね。うーん、せりは割と繊細なのかな。
日々、進歩ですね。

大ママさんとはいっぱい遊んでもらい、パパにはすでにべたべたしているそうですよ。
昨日は少し、パパと一緒に寝たそうです。

せりなのママからのお写真観てくださいね。
f0046854_22245151.jpg

f0046854_22252719.jpg

f0046854_22255170.jpg

f0046854_22262593.jpg

f0046854_2227381.jpg

f0046854_22273827.jpg

f0046854_22283364.jpg


お散歩も少しずつ、しているそうですよ。
まだまだ、せりなは怖いものがいっぱいですが、きっとすぐ大好きになりますね。
車も少し乗ったそうですよ。車酔いがなくなるといいね。
少しずつ、一緒に楽しみながら、歩いて行ってくださいね。
せりなはやっぱり可愛いですねぇ。053.gif
せりなのパパもママもせりなにメロメロですね。
私はとっても嬉しいです。

わたくし事ですが、先日の胃カメラで採られた組織、マイナスでした。
結果が届いてほっとしている私です。
いただいたビール、美味しく夫と頂きましたよ。
幸せな私です。068.gif
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-08-30 23:32 x
せりなちゃん、お届け御苦労さまでした。
良い感じのスタートですね(^-^)v
これからたっぷりと時間があるんですものね…
ゆっくりと絆を深めて行けば良いのですよね。
幸せになりますね(^o^)/
Commented by fuuka1220 at 2009-08-31 08:41
おはようございま~す。
こちらこそ、寄っていただいて、嬉しかったですよォ~。。楽しい時間、ありがとうございましたぁ。
たまには、ノンアルコールも(笑)・・・すぐ、そこに清里も待ってるし???ねっ(笑)楽しみにしてま~す、よろしくね。

せりなちゃん、ママさんのナデナデしてる手のぬくもりが伝わって、安心しきって寝てる姿、もう、感動です。メロメロ、よくわかりますぅ~・・幸せだね~、本当に、よかったわ。
おじさん、ママさん、アトム君、ミルクちゃん、お疲れ様でした。
そして、ミルクちゃんは、お留守番も、ありがとう!!


Commented by きららママ at 2009-08-31 10:12 x
せりなちゃん馴染んできてるね♪少しずつ進めば良いからね。ご家族のほんわかした雰囲気が伝わる写真ですね。アトミルママお疲れ様でした!ふうかちゃん相変わらずつぼにはまる可愛さです!
Commented by まろすもママ at 2009-08-31 19:35 x
せりなちゃん、ほんとのお家に行っちゃったんですね。
でもこの姿見てるともはや慣れてる感じで安心してる様ですね。
皆様に可愛がってもらってこれから幸せ街道まっしぐらですね♪
Commented by atomyu55 at 2009-09-01 20:06
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。せりなは幸せになりましたよ。望まれて望まれての嫁入りでした。
これから、ゆっくり絆を深めて、みんなで幸せになってほしいと思います。応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-09-01 20:09
☆ぶ~ママさん
先日はありがとうございます。又、今度は清里で。楽しみにしています。せりな、幸せですね。うちにいるより幸せですから。
ママとパパはほんとに愛おしそうにせりなを見つめてくれています。
すごく、嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-09-01 20:10
☆きららママさん
せりな、かなり馴れてきています。寝る時も一緒なんですよ。
ほんとにほんとに待っていてくださったんです。これから、ゆっくりと歩いて行って欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-09-01 20:12
☆まろすもママさん
ありがとうございます。幸せ街道まっしぐらですよね。いたずらも始まっているようですよ。笑
いたずらも嬉しそうにみつめてくださるようないぬ親さまです。
せりな、幸せです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-08-30 22:36 | せりな | Comments(8)