静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

せりな、お届けしてきました。

今日はせりなをほんとのおうちにお届けしてきました。
せりなのおうちは相模原市です。
うちから、2時間半くらいかかってしまいました。
首都高、東名が渋滞していました。
今回は初めてアトムも連れて行きました。

まず、出かける前に私との2ショットです。
f0046854_2335157.jpg


車の中のせりなです。
f0046854_23384815.jpg

f0046854_23391263.jpg

f0046854_23393897.jpg

渋滞にはまったせいか、せりなは酔ってしまい辛そうでした。2回ほど吐いてしまいました。

そして、ほんとのおうちに到着です。
パパとママとママのお母さんの大ママさんが、首を長くして待っていてくださいました。
せりなはリビングに入ってすぐ、用意してくださっていたベットに入ってくつろぎました。
やっぱり、ここがせりなのほんとのおうちだとわかっているんだと思いました。
ママも嬉しそうでした。
f0046854_23453335.jpg

f0046854_23455516.jpg

可愛いせりなの迷子札も用意してくださっていました。
f0046854_23464684.jpg

f0046854_23471686.jpg

普段つけている首輪もとってもおしゃれです。

せりなのお洋服です。
f0046854_23485669.jpg

ママがサイズを心配していましたが、大丈夫でした。
とってもせりなに似合います。

3月に亡くなったけいとちゃんの写真が家のあちらこちらに飾ってありました。
f0046854_23512085.jpg

f0046854_012732.jpg


愛されていたのがよくわかりました。お顔もとっても穏やかでした。
けいとちゃん、妹のせりなです。
よろしくね。


せりなは疲れたのかベットで眠ってしまいました。
パパとママが優しく体を撫でてくれていました。
f0046854_235479.jpg

f0046854_23542476.jpg

f0046854_23544428.jpg


ご家族のお写真です。
f0046854_23551452.jpg

せりな、せりなには素敵な家族ができたね。
今まで、頑張ってきたご褒美だよ。
元気になってよかったね。おめでとう~。
いい子で可愛がってもらうのよ。

Sさま、せりなのこと、よろしくお願いします。
いたずらな、おてんば娘になるかもしれませんが、温かく見守ってやってくださいね。
せりなと一緒に幸せになってください。


おみやげもありがとうございました。
f0046854_024741.jpg

ビールも明日、美味しくいただきます。
アトムにもありがとうございます。

アトムも可愛がってくださって、ありがとうございました。
食いしん坊のアトムでごめんなさいね。


応援してくださった皆様ありがとうございました。
せりなを希望してくださったみなさま、ありがとうございました。
せりなは幸せになります。

是非、保護犬を家族に迎えていただけたらと思います。
by atomyu55 | 2009-08-30 00:05 | せりな | Comments(16)
Commented by natsu6an at 2009-08-30 00:24
せりなちゃんお届けお疲れ様でした。
素敵なご家族ですね、お洋服も迷子札もベッドもとてもせりなちゃんに似会ってて。。暖かい雰囲気が伝わってきますね。せりなちゃんおめでとう!幸せ生活スタートだね!
Commented by 小粒まま at 2009-08-30 00:24 x
ミルクママさん&アトムくん、お届けお疲れ様でした!
せりなちゃんのご家族の大きな愛が、画像のあちこちから伝わってきます。
せりなちゃん、本当に良かったね!ご家族の皆さんと楽しい毎日を過ごしてね!
せりなちゃんのこと、これからもずっと応援してます♪
Commented by chaimam at 2009-08-30 00:32
おめでとう(^^)
良かったね。幸福祈ってます。
アトムミルクママさん、アトムくんお疲れ様でした。
Commented by くぅママ☆ at 2009-08-30 00:43 x
お届けお疲れ様でした。 時間かかっちゃったのね・・・
飾られているけいとちゃんのたくさんのお写真を見ただけで、せりなは
幸せになると思ったよ。
いっぱい頑張ったせりな。。。おめでとう。。。幸せにね ^^
Commented by alpha-sachi at 2009-08-30 01:17
せりなちゃん・・・相模原なんだぁ~アルファの家の側かもね^^
何処かで会えるかもしれないね?会いたいなぁ~
パパ・ママ・大ママさん・・・優しい様子、可愛い天使をきっとたいせつに
してくださるでしょう。ミルクママさん、お疲れさまでした。
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 14:11
☆安ママさん
ありがとうございます。せりなに、ぴったりなおうちです。どのこもですが、ぴったりなおうちってあるんですね。そう思います。
ママとせりなはなんか似ています。笑
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 14:13
☆小粒ままさん
ありがとうございます。今日はボクちゃんとビィクちゃんのお届けね。2頭、お疲れ様です。せりなにぴったりな温かでのんびりと時間が過ぎていくようなおうちです。きっと幸せになりますよ。
これからも応援してください。私は少し休んで又頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 14:13
☆チャイママ
ありがとうねぇ。いつも応援感謝しています。
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 14:14
☆くぅママ☆
ありがとうね。混んでいたのよ。帰りは空いていたよ。私も同じこと思ったのよ。きっとせりなは幸せになるわ。もう幸せだよね。
温かい優しいおうちでした。
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 14:17
☆アルママさん
ありがとうございます。アルママさんちも相模原でしたっけ。
近いとは思っていたのよ。会えるといいな。せりなのこと、。そりゃあ、大事にしてくださるおうちです。幸せになるわ。
Commented by ひまわり母 at 2009-08-30 15:04 x
せりなちゃんおめでとうございます。
ご家族の中心になって、可愛い笑顔を振りまいてくれますね。
お気に入りの妹がいなくなって、アトム君も寂しがってるでしょうね。

今夜は、お土産のビールとゴーヤチャンプルーで祝杯ですか?
お土産のタオルとても良い品物なんですよー。
糸井重里さんの事務所販売の物で、肌触り&吸水性バツグンです。
我が家の愛用品です。
Commented by 猫の手 at 2009-08-30 15:39 x
アトミルままさん、お疲れ様でした。

せリなちゃん、すっかり元気になって、素敵なご家族にめぐり会えて、
こんなにうれしいことはありませんね。
辛い闘病に打ち勝ったせりなちゃんだもの、これからはご家族の愛情をひとり占めしていっぱいいっぱい甘えてほしいですね。
Commented by ロンママ at 2009-08-30 22:07 x
お届けお疲れ様!!
せりなちゃん、具合が悪くなっちゃった時があったから、この幸せがすごくうれしいね。素敵な迷子札ね。
ほっとしたと同時に寂しいよね。でも祝杯ね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-31 19:34
☆ひまわり母さん
ありがとうございます。せりな、幸せになりますよ。パパとママはせりなにメロメロですし。笑
みんなどのあずかりっこの子犬ちゃんたちはアトムが大好きですが、アトムは嫌いじゃないけど近くには来ないでと思っているの。
せりなのことは女の子だし、絡んでこないので、好きな方だったかも。
昨夜は当たりですよ。ビール美味しかったです。そうそう、タオル聞きました。知らなかったです。いいものいただきました。
Commented by atomyu55 at 2009-08-31 19:35
☆猫の手さん
ありがとうございます。頑張ったせりなにすばらしいご褒美ですね。きっと幸せになります。せりなは愛情に包まれてこれからの犬生を送ります。
Commented by atomyu55 at 2009-08-31 19:36
☆ロンママ
ありがとねぇ。せりなはほんとに頑張ったよ。苦しい闘病だったもの。でも幸せが待っていたね。
祝杯あげたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。