人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

クミンが巣立って、今日で半年経ちました。
やっぱり早いですねぇ。
とても嬉しいです。
クミンは年末にセンターから引き出して、お正月は一緒に過ごしたんですよ。
とってもいい思い出です。
皮膚病になってしまいましたが、それでも楽しいお正月でした。
そして、今はほんとのおうちで笑顔いっぱいで暮らしていますよ。

そのクミンが、せりなのお別れに来てくれました。
せりなは一泊、クミンの家で預かってもらいました。
ふたりとも会えて大喜びでした。
ありがとうございました。_f0046854_2182485.jpg

ありがとうございました。_f0046854_2184440.jpg

ありがとうございました。_f0046854_219239.jpg

ありがとうございました。_f0046854_2191568.jpg

二人とも上手に遊びますよ。ずっーと、遊んでいました。
楽しそうでしたよ。

クミンちから、せりなにプレゼント頂きました。
ありがとうございました。_f0046854_21113040.jpg

ありがとうございました。
とっても喜びます。
クミンのパパのこともママのことも、クミンのことも忘れないと思います。

クミンのパパに抱っこされました。
ありがとうございました。_f0046854_211394.jpg

ありがとうございました。_f0046854_21132849.jpg

いいお顔していますね。
ありがとうございました。_f0046854_2115682.jpg

なかなか3ショットが撮れませんね。
ありがとうございました。_f0046854_2116051.jpg

クミンのママに撮っていただきました。
クミンファミリーのみなさん、今日はほんとにありがとうございました。
クミンはとっても幸せです。


そして、明日、せりなはほんとのおうちに巣立ちます。
寂しいけど、嬉しいです。
預かりっこが幸せになっていくことが私たち預かりボラの願いです。
笑って、送り出しますね。
せりな、いつも笑顔でいるんだよ。
仮ママはずっと忘れないから。
ミルクちゃんともいっぱい遊んだね。
ありがとうございました。_f0046854_21214742.jpg


楽しかったよ、ありがとう。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
ありがとうございました。_f0046854_21224312.jpg

ありがとうございました。_f0046854_21225717.jpg


せりな、ずっーと大好きだよ!!!
by atomyu55 | 2009-08-28 21:24 | クミンとせりな | Comments(12)
Commented by cheko at 2009-08-28 22:17 x
せりなちゃん、よかったね!
本当のおうちでパパとママにいっぱいかわいがってもらって、
家族をいっぱい幸せにしてあげてね。
なんだか、せりなちゃんが見られなくなるのが、さびしいです。
でも、また大きくなったせりなちゃんに会える日を楽しみにしていますね。
Commented by まろすもママ at 2009-08-28 22:23 x
せりなちゃん、いよいよほんとのお家に巣立って行くんですね。
この可愛いお顔が見れなくなると思うと寂しいですが、せりなちゃんの幸せのためですもんね。
幸せになるんだよ(*^_^*)
ほんとのパパママからの幸せメールを楽しみにしてるからね♪
Commented by alpha-sachi at 2009-08-29 01:12
クミンちゃん~シアワセでうれしいです!
せりなちゃんも「シアワセ」になる、旅立ちだね。うれしいね!
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-08-29 01:50 x
クミンちゃん、もぉ半年になりますか。。。
パピーちゃんは姿が変わってしまうので、会った時ピンときませんでしたが、そうでしたね、お正月は一緒にいたのですよね。
ちゃずもそぉですもの…
大きくなった姿は、ちゃずをキリッとした感じに思いました。
毛色も似てるし。
近くに住んでて幸せね、ママさん。

せりなちゃん♪ いよいよですね。
気を付けて幸せ配達を全うして下さい!
Commented by chaimam at 2009-08-29 13:43
クミンちゃん☆せりなちゃん最高↑↑
幸せワンコ2ショットだね^^。
涙出そうになるけど・・旅立ちだもの、頑張ってね!
Commented by きららママ at 2009-08-29 15:39 x
クミンちゃんもう半年なのね♪この間はクミンちゃんのパパとママにエマの応援していただいてありがとうございました!とっても嬉しかったです。
せりなちゃんこれからは楽しい楽しい暮らしが待ってるよ♪本当に小さな体で良く頑張ったね!ママ様お疲れ様でした!
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 13:58
☆cheko さん
ありがとうございます。せりな嫁入りしました。さびしいけど、嬉しいのですよ。うちになんかいるより、せりなは幸せになりますから。
応援してくださってありがとう。3頭目もいいかもしれませんよ。笑
おおきくなったせりを楽しみにしていてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 13:59
☆まろすもママさん
ありがとうございます。せりは巣立ってしまいました。大変なこともあったけど、やっぱり過ぎてしまえば楽しいことだらけです。これからはほんとのおうちの方たちを幸せにしてほしいと思います。ワンてすごい力をもっていますよね。きっと幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 14:00
☆アルママさん
クミンはとっても幸せです。そして、せりなも幸せになりました。そして、私も幸せです。
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 14:07
☆メイマミ&アイママ さん
はい、クミンは大きくなりました。ちゃずちゃんをおおきく、きりっとした感じですよね。とてもいい子です。子犬は成長早いですねぇ。
せりなも嫁入りしました。みんな幸せになってくれると嬉しいですよね。
又、頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 14:07
☆チャイママ
ありがとうねぇ。せりな、行っちゃいました。きっと幸せになるわ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-08-30 14:09
☆きららママさん
クミン、大きくなりました。そして、幸せです。えまちゃんも必ず赤い糸つながっているからね。応援しています。
せりなは幸せになると思います。穏やかな日々が流れていくと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。