せりな、もうすぐ嫁入りです♪

7月に九州旅行に行ったのですが、長崎でお世話になった個人観光タクシーの方から、
撮っていただいた写真が送られてきました。
びっくりでした。送ってくださるととはおっしゃっていたのですが。
とてもこまやかな心遣いが嬉しかったです。
こんなことしてくださる方は、なかなかいないですよね。
女性のドライバーの方なんですが、素敵な方だなと思いました。

そして、このお菓子も送ってくださったのですよ。

f0046854_2020266.jpg

茂木びわゼリーです。
おみやげにも買ってきたのですがとても美味しいです。
いろいろお店があるそうですが、ここのが一番美味しいと地元の方が言っていました。
f0046854_20225779.jpg

丸ごと、茂木のびわが入っています。大きさも小さくて食べやすいです。


今日はせりなとミルクちゃんです。
f0046854_20311677.jpg

f0046854_20312873.jpg

f0046854_20314076.jpg

f0046854_20315360.jpg

f0046854_2032887.jpg

f0046854_20321996.jpg

f0046854_20323615.jpg

f0046854_2033073.jpg

f0046854_20331128.jpg

f0046854_20333855.jpg

f0046854_20341033.jpg


せりなはとっても元気で、いい子に成長しています。
あと少しで、ほんとのパパとママにバトンタッチです。

せりな、いっぱい可愛がってもらうのよ。
ほんとによく頑張ったね。
もうすぐ、せりな嫁入りです~。

by atomyu55 | 2009-08-27 20:47 | せりな | Comments(4)

Commented by chaimam at 2009-08-27 21:33
せりなちゃん、もうすぐお嫁入りだね。
わくわく気分かな。ドキドキ気分かな。
かわいがってもらうんだよ。幸せに。
ミルクちゃんとのまったり感がたくさん載ってて嬉しくなっちゃった♪
気分良く寝れそう^^。
Commented by ウルママ at 2009-08-27 21:55 x
せりなちゃん、日に日に丸っこくかわいらしくなってますね
毛色もふくめ、どんなわんになるのか楽しみです
ミルクちゃん、こうしてみるとかなりぽっちゃりしているんですね
身軽なイメージしかないのでちょっとびっくり(^^ゞ
Commented by atomyu55 at 2009-08-28 21:34
☆チャイママ
明日お嫁入りなのよ。さびしいけど嬉しいよ。きっと幸せになるよ。ミルクはまったり度は高いのよ。ぼてっとしているからね。
又しばらくはミルクがたくさん登場します~。
Commented by atomyu55 at 2009-08-28 21:35
☆ウルママ
せりなは丸く大きくなりました。この間よりひとまわり大きくなりました。元気になりました。
どんな子になるんでしょうね。私も楽しみです。
ミルクは太っているのよ。お腹周りがすごいです。なかなか痩せないのよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。