いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日は2ショットで♪

f0046854_2052107.jpg

きょうはまず、ちばわんカレンダー27日の写真です。明日ですね。
ロンママんちのリュウですよ。
リュウは迷子になって、一年ぶりくらいにロンママんちに帰ってきました。
ロンママが、命がけで探し出した子です。
お帰りリュウ、もうどこへも行っちゃだめだよ。


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、今日はアトムとせりなの2ショット観てくださいね。
ミルクとの3ショット、お届けまでに撮りたいんですよ。
今日はミルクちゃん、非協力的でした。
なかなかねぇ~、こっちの思うようにはいかないわね。

f0046854_2057653.jpg

f0046854_20571870.jpg

f0046854_20573039.jpg

f0046854_20574259.jpg

f0046854_20575249.jpg

f0046854_2058582.jpg

f0046854_20582015.jpg

f0046854_20583857.jpg

せりな、毎日大きくなっていますね。
今日、初めてお外でうん〇しましたよ。
仮ママ、感激でした。まだまだ、お外は怖くて、固まっちゃったりするけど、毎日前に
進んでいますね。
そして、せりなはちゃんと空気の読める子で、しつこくアトムに絡んだりあまりしないんですよ。


非協力的だったミルクちゃんね。
f0046854_2143189.jpg

だって僕はここにいたいんだもの。
今度又ね。   byミルク


せりなのお届けは29日になりました。
Commented by ロンママ at 2009-08-27 06:34 x
リュウを載せてくれてありがとう。今では迷子になった期間が夢の中の出来事のようよ。みんな、私のような思いをしてほしくないわ。
ミルクちゃん、一緒に写真にはいってくれなかったのね。ネコちゃんはそういうところがあるよね。せりな、トイレが外でできたのね。見本がなくてもできるのね。あと少し・・・楽しんでね。
Commented by きららママ at 2009-08-27 10:14 x
カレンダーのリュウ君いたずら大好きって顔してるね!おうちに戻れて本当に良かったわ♪まだ見つからない迷子の子たちが早く戻れますように!
せりなちゃんますますかわいくなってる。やっぱりわかるのかな!3ショット楽しみにしています。お届けまで後少したのしんでね♪
Commented by くぅママ☆ at 2009-08-27 14:55 x
リュウはカレンダーの日にちにはロンママのところにいて良かった!良かった!
ミルク、非協力的。。。笑った。。。
それでこそネコよね ^^ その気まぐれさがまた可愛いでしょ?
Commented by atomyu55 at 2009-08-27 19:54
☆ロンママ
リュウの写真を載せられて嬉しいわ。一年以上たっているんだものね。夢の中の出来事か。そうだね。よく頑張ったよ。
猫ちゃんは気ままよね。そこがいいのよね。笑
せりな、あさって嫁入りね。さびしいけど嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-27 19:58
☆きららママ
リュウ、可愛いよね。よかったね、戻ってきて。ロンママが探し出したのよね。よく頑張ったよね。私にはできないかもしれないわ。せりなは、可愛いでしょ。何とも言えない魅力をもっているわ。あさっていよいよ嫁入りです。
Commented by atomyu55 at 2009-08-27 19:59
☆くぅママ☆
ほんとによかったよね。こんなことが起きるなんてね。あきらめちゃいけないね。
ミルクはきままね。そこがいいんだけどね。
明日は協力してもらいたいわ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-08-26 21:09 | せりな | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55