ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

クミンとせりな

きょう23日で、せりなが、我が家に来て丸一ヶ月経ちました。
一ヶ月の間で、せりなは病気と闘い、そして、赤い糸をみつけました。
多くのみなさまの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。


先週の15日、日帰りで帰省したため、クミンの家にせりなを預かっていただきました。
クミンのパパがたくさんの写真を撮っていてくれました。
f0046854_2174647.jpg

CDにしていただきました。
素敵でしょ。
クミンはお姉ちゃんとしてせりなと仲良くしてくれました。
せりなに対してどういう態度かなと思っていたのですが、心配することなく、
ちゃんと付き合ってくれたのですよ。
クミンの成長ぶりもすごいですね。

クミン、えらかったね。ありがとうねぇ。
ちゃんとお姉ちゃんだったね。


15日はクミンちのマンションのドックランで遊んでもらいました。
写真観てくださいねぇ~。
f0046854_21142467.jpg

f0046854_2115075.jpg

f0046854_21222560.jpg

f0046854_21172962.jpg

f0046854_2118722.jpg

f0046854_21183877.jpg

f0046854_21192778.jpg

とっても楽しそうですねぇ。
せりなは緊張しているかな。
でもいっぱい遊んでもらえてよかったね。


そして、クミンとせりなの可愛い写真です。
f0046854_21261045.jpg

f0046854_21262564.jpg

f0046854_21283889.jpg

クミンのパパ、とっても上手ですねぇ。
私は嬉しくてニタニタしちゃいます。
まだいっぱいあるので、又載せたいと思います。

せりなにも、クミンにも、とってもいい思い出になりましたね。
お互いにきっと忘れないね。

二人とも、センターからの奇跡の子です。
クミンはうちに来て皮膚病を発症してしまいました。
頑張って治療しました。
せりなはうちに来てコクシによる酷い腸炎になって苦しみました。
ほんとに、二人とも頑張りやさんです。

クミンとせりな、仮ママのうちに来てくれてありがとね。
あなたたちから、たくさんのこと教えてもらい、いっぱいのぬくもりをもらったよ。
Commented by chirorin_wan at 2009-08-23 23:45
可愛いせりなちゃん・・
赤い糸見つかってよかったね♪
これから幸せな犬生送ってね。

ミルクママちゃん、なかなかPC開けなくてひさしぶりのコメだけど↓見せてもらったよ。

ほんとうに辛い思いしながらもせりなちゃんの事守ってくれてありがとう。

せりなちゃんもよく頑張ってくれたね!って抱きしめたい気持ちです。

可愛いなぁ~可愛いなぁ~・・
こんな可愛い子達をセンターに連れてくる人達って・・

こうやって幸せになる子たちを見る事出来て、凄く嬉しい!!
そして・・人間の為に苦しむ子達が居なくなる日本に早くなって欲しいって思う。

せりなちゃん!
おめでとう♪
Commented by alpha-sachi at 2009-08-24 01:22
はい!ミルクママさんち”でのこの子たちの事は、この私も忘れません
「試練・重荷」あったからこその「幸せ」・・・価値があります。
写真・・・可愛いね~
Commented by まろすもママ at 2009-08-24 16:01 x
クミンちゃんもせりなちゃんも可愛い♪
クミンちゃん、せりなちゃんの事、自分と同じ境遇だったって分かってたのかな?
きっとあなたもこうやって幸せになれるからねって励ましてくれてた事でしょう(*^_^*)
仲良し姉妹みたいですよ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-25 20:38
☆タカピョン
ありがとうね。赤い糸見つかったのよ。とても優しいパパとママができます。一時は大変だったのよ。でも元気になりました。
せりなはとっても可愛いよ。今はもういない子たちの分まで幸せになります。いつ応援ありがとね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-25 20:40
☆アルママさん
みんな可愛いのよ。ありがとう。アルママさんはいつもいい言葉を言ってくれますね。試練、重荷のあったあとの幸せね。
あと少しでお届けです。
Commented by atomyu55 at 2009-08-25 20:41
☆まろすもママさな
ふたりとも可愛いでしょ。ほんとにいい子です。
ふたりはほんとの姉妹みたいです。
仲良しさんでうれしいわ。クミンは成長しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-08-23 21:42 | せりな | Comments(6)