いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

可愛いせりな♪

今日は土曜日でしたね。
我が家は一日のんびりと過ごしました。
あと一週間でせりなはほんとのおうちに行きます。
せりなのパパとママはせりなを迎える準備をしてくださっています。
子犬のせりなには危ないものなどを片づけてくださっているそうです。
せりなのことを心待ちしている様子が伝わってとても嬉しいです。

春、13歳10カ月で虹の橋を渡った、先住犬のけいとちゃんも、せりなを迎えてくださることを
きっと喜んでいてくれると思います。
けいとちゃんも保護犬だということで、アラスカンマラミュートが母犬で、マックス時は38キロ
あったそうですよ。
写真をいぬ親会のとき、見せてくださいました。
穏やかないいお顔をしていました。
けいとちゃん、せりなはけいとちゃんの妹になります。
お空のむこうで、見守っていてね。

本日のせりなお嬢ちゃんです。
f0046854_22533819.jpg

f0046854_2254011.jpg

f0046854_22541287.jpg

f0046854_22542693.jpg

f0046854_22544161.jpg

f0046854_22545940.jpg

f0046854_2255980.jpg

可愛いでしょ!!!
Commented by alpha-sachi at 2009-08-23 01:24
せりなちゃ~~ん!すご~~く可愛い・愛おしいねぇ~
だんだん表情も豊かになってきて、平安なる生活だと痛感です!
1週間後には、「生命の引き継ぎ」・・・嬉しい事ですね。
Commented by chaimam at 2009-08-23 09:57
せりなちゃん☆あと一週間でホントのお家に行くのね。
さみしいけど嬉しいような~複雑だわね(毎回ッ!)。
ホントにいい表情してる。ポワンって感じで(笑)


Commented by まーぶる at 2009-08-23 15:34 x
ミルクママさん、こんにちは!
久しぶりに見たら、なんとせりなちゃんの赤い糸が見つかったのですね。
しかもとっても元気そう!
嬉しいです!
愛情たっぷりですもん!絶対によくならないはずはありませんよぉ。
可愛い可愛いせりなちゃん、本当に表情も豊かになって、いまでも相当幸せですね!
もっともっと幸せになってくださいね!
あと1週間、一緒に入れる時間を大事にしてくださいね。
せりなちゃんを元気にして、幸せを教えてくれたみるくママさん。
ありがとう!
これからもがんばってくださいね。応援しています。
実はひそかにせりなちゃんを狙ってました。ふふふ~
仕事が落ち着いたらまた犬親会行きますね!
Commented by まろすもママ at 2009-08-23 21:11 x
せりなちゃんと一緒にいられるのも後1週間ですか。
でもとっても素敵なお家のようなので安心出来ますね(*^_^*)
これからいっぱい幸せになってほしいです。
きっとけいとちゃんが繋いでくれた絆なのでしょう♪
Commented by べこまま at 2009-08-23 21:26 x
せりなちゃん、可愛いなぁ~
こんな子が毎日家にいるなんて考えたら、もうメロメロですね。
具合が悪かった時は本当にハラハラしましたよ。
良かったですね、もう少しの間だけどこの可愛さを満喫してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-23 21:54
☆アルママさん
せりなは可愛いですよ。女の子ぽいです。なんでも許せちゃいますね。私も男の子より怒ること少ないです。笑
もう一週間を切りました。さびしいけど嬉しいです。そちらのほうですよ、せりな。
Commented by atomyu55 at 2009-08-23 21:55
☆チャイママ
もう一週間ないわ。さびしいけど、嬉しいです。せりなはそうそう、ぽあんとしているよ。女の子ですねぇ。
応援ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-23 21:58
☆まーぶるママさん
ありがとうございます。せりなはあと少しで嫁入りです。元気ななれないかななんて思った時もありました。なのでやっぱりとっても嬉しいです。だから、幸せになってもらわないとね。きっと幸せになります。
そして、ひそかにですか。ありがとう。
2頭飼いも楽しいですよね。
これからも応援してください。
Commented by atomyu55 at 2009-08-23 21:59
☆まろすもママさん
あと少しでせりなは嫁入りです。とても素敵なおうちです。なにも心配していません。せりなはこのまま、ずっと笑顔で幸せになります。
これからの犬生、楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2009-08-23 22:01
☆べこままさん
ありがとうございのす。私もどうなってしまうのかと思い、泣けました。でもこんなに元気になって、幸せつかみました。
嬉しいです。マコちゃんも応援していますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-08-22 22:57 | せりな | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55