人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

サンチュの幸せ報告で~す。

サンチュのママからメールとお電話でサンチュの近況をお聞きしました。
元気いっぱいで、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、ママの姪っ子さんたちからも
可愛がってもらっているそうです。
体重は順調に成長して13.6キロあるそうです。
まだまだ、大きくなりますね。
サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_20154611.jpg

こんなに大きくなりました。
ライオンみたいな感じはなくなりましたね。
シェパのようなシェルティのような、なんなんでしょう。037.gif
毛色も赤茶が濃くなってきたそうです。体の毛も長くなってきているようです。
ミックスはおもしろいですねぇ。
楽しみ倍ですね。
サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_2018587.jpg

サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_20191910.jpg

ママがカッコいいですよぉ~と言っていましたよ。

サンチュはこの間、軽井沢にパパとママと一緒に旅行に出かけたそうです。
ママのお誕生日だったんですって。
お泊りは初めてだったかな。

サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_20221498.jpg

サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_20225974.jpg

サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_20233272.jpg

楽しそうねぇ。パパのことも大好きだそうですよ。
サンチュはお水が好きみたいで、川があると飛び込んじゃうんですって。
バチャバチャ楽しそうに遊ぶそうです。
そして、泳いだりもしたそうです。
鳥にも反応するそうですよ。

サンチュ、楽しい夏だったね。
楽しそうなサンチュを見れて仮ママ、嬉しいよ。
これからも元気いっぱいで、大きくなってね。

サンチュママ、ありがとうございました。
サンチュはカッコよく、たくましく成長していますね。
ご家族のみなさんの愛情です。
ありがとうございます。

058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、本日のせりなお嬢ちゃんですよ。
サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_20301275.jpg

サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_20302476.jpg

サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_20303516.jpg

サンチュの幸せ報告で~す。_f0046854_20305289.jpg

せりなは元気にしています。
今はへそ天で寝ております。
by atomyu55 | 2009-08-21 20:32 | サンチュ | Comments(10)
Commented by ロンママ at 2009-08-21 21:15 x
ほんとだ~!!大きくなったね。
耳も立ったし、毛色も変わってきたね。どこまで大きくなるか楽しみね。
旅行、楽しそうね~。みんな、ワン連れで行ってくれて嬉しいね。
Commented by くぅママ☆ at 2009-08-21 23:58 x
フフフ~☆
サンチュ幸せそうだね~ ^^
ミルクママ 良かったねっ!
Commented by alpha-sachi at 2009-08-22 00:51
サンチュ君~ 堂々としてる~
平安な日々なんだねぇ~  嬉しいです~~
Commented by きららママ at 2009-08-22 16:51 x
サンチュお顔がのんびりしてきてるね。幸せなんだねぇ♪
一緒に川の中で楽しそう!なかなかアクティブ犬なのね。
これからもたくさん幸せサンチュ紹介してね!
Commented by まろすもママ at 2009-08-22 20:01 x
サンチュくん、とっても幸せだよってお顔してますね♪
川遊びが大好きなんだ。
暑いから気持ちいいもんね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-08-22 22:14
☆ロンママ
大きくなったでしょう~。20キロいくかな。
サンチュママは20キロくらいは大丈夫と言っています。笑
私は18くらいだと思うんだけどね。
預かりっこが楽しそうな写真をみるとほんとに嬉しいよね。みんな幸せだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-22 22:15
☆くぅまま☆
ありがとう。サンチュはもうなにも心配いらないわ。とっても大事にしてもらっているわ。笑
ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-22 22:16
☆アルママさん
サンチュ、かっこいいでしょう。とっても可愛がってもらっています。
平安な日々ですよね。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-08-22 22:18
☆きららママ
サンチュ、おもしろいよね。川に飛び込むんだって。びっくりだわ。
何が入っているんでしょうね。エマちゃんみたいかなと思ったら、ライオン丸ではなくなっていました。笑
Commented by atomyu55 at 2009-08-22 22:20
☆まろすもママさん
サンチュ、大きくなりましたよね。こんなにパピーのときと変わった子はいないかも。パピー時代はこだぬきだったけど。
幸せになって嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。