ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

今日のせりな2

昨日はお休みでしたので、病院にアトムを連れて行ってきました。
最近は、ほとんど痛がることなく、歩けるようになりました。
ミルクの尿検査もお願いしました。
昨日は副院長でした。
ミルクは、ようやく、ストロバイトがマイナスになりました。
やれやれです。
もう少し、療法食を続けます。
手作り食も試してみたのですが、ミルクは好みがはっきりしていて、食べないのですよ。
お魚とささみは食べます。それも少しあげています。


アトムの左前足はまだ腫れているそうです。いつも痛くなるのは左前足でした。
薬が効いていて痛くないということも考えられるので、もう少し、消炎鎮痛剤を飲むことになりました。
回数を少なくしていきます。
上手に付き合わなくてはいけませんね。
そして、本格的にダイエットします。
足のためですもの。頑張ります。
アータン、わかったね。

f0046854_200733.jpg

僕、ミルクだニャン。
頑張ったじょ。



そして、せりなお嬢ちゃんです~。
今歯が抜け変わっています。落ちた歯は一本も発見していません。
そして、ドライフードだけだと、食いつきが相変わらず悪いです。
さすが、お嬢さまですね。
せりなのママは虹の橋を渡ったけいとちゃんに手作り食をあげていたそうです。
せりなにも、ドライフードに手作り食を混ぜて作ってくれるそうです。
せりな、楽しみだねぇ。なんでも食べるようにしないといけないよ。

本日のせりなですよ。
f0046854_2062446.jpg

f0046854_2063628.jpg

f0046854_2065199.jpg

f0046854_20741.jpg

f0046854_2071591.jpg

f0046854_207307.jpg

f0046854_207477.jpg

f0046854_2075986.jpg

やっぱり可愛いわね。

せりなのお届けは29日か30日を予定しています。
せりなのパパとママ、待っていてくださいね。
Commented by ひまわり母 at 2009-08-20 22:57 x
アトム君痛みも少なくなったようで良かったです。
腫れもひいてくれると良いですね。
ひーちゃんはサプリで調子が良いのか、散歩の足取りも軽やかです。
サントリーのサプリって、セサミンですか?

せりな嬢ちゃんの表情は、いつ見ても可愛いですね。
アトム君も可愛いせりなちゃんが傍にいるからニコニコなのかな?
それともオヤツ目当てかな?
Commented by 安ママ at 2009-08-21 06:29 x
アトム君も、ミルクちゃんも一安心ですね。
せりなちゃん、月末お届けですか、早いな~^^
手作りごはんを作ってくれるいぬ親様(素晴らしい!)のもとで、きっとすくすく、あっという間に成長しちゃいますね^^ お届けまで ミルクちゃんと沢山遊んでね~^^
Commented by yukko at 2009-08-21 13:36 x
アトム君もミルクちゃんも、ちょっとママを安心させてくれましたね。
アトム君、太って見えないけどダイエットなの?意外でした~。
コナは反対に、足を患った影響で筋肉が落ちて体重が減ってしまったので、それを元へ戻すべ頑張っています。
でも、筋肉で戻すのって大変です~(泣

せりなちゃん、手作り食のママができて本当幸せですね!
月末のお届けまで、もう少し仮ママさんのお家を堪能してね。
Commented by cheko at 2009-08-21 14:18 x
いろいろあったとしても、せりなちゃんは生まれながらにして
幸せが約束されていたんですね~。
可愛くて、いつも楽しみに見ていました。
それにしても、
幸せになれる子と、なれない子の差は何なんでしょう。
いつも、幸せになった子を見て嬉しく思う反面、切なくなります。

Commented by atomyu55 at 2009-08-21 20:11
☆ひまわり母さん
アトム、だいぶいいですが、まだ腫れがあるそうです。
もう足全部関節は悪いんですよ。なんででしょうね。
結構ショックでした。痛みがなく、歩ければと思います。
ひーちゃん、いいですか。
アトムもあのサプリは好きです。サントリーのはセサミンとグルコサミンですが、食べてくれないの。お薬のようにやっています。

せりなはほんとに可愛いですよ。女の子ちゃんです。アトムはせりなのことは好意的よ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-08-22 22:07
☆安ママさん
ありがとうございます。アトムはまだちょっとかかりますね。完全にはむりなので、痛みが取れてほしいです。
年齢を重ねるということを実感しています。でもまだまだですものね。
ありがとうございます。
せりなにはぴったりの赤い糸がみつかりました。あと一週間です。
Commented by atomyu55 at 2009-08-22 22:10
☆yukkoちゃん
コナちゃんも大変だったのね。ブログみたよ。よくなったのね。無理しないようにね。少し良くなるとむりしちゃうのよね。
アトムもちょっと無理しちゃったかも。あせらず、治します。
せりなはあと少しです。さびしいけど、やっぱり嬉しいわ。
ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-22 22:12
☆chekoさん
ありがとうございます。せりなにはぴったりのおうちがみつかりました。
赤い糸て、ほんとにあるんだなといつも思います。きっと幸せになりますよ。
ほんとに差なんてないはずなのにね。あってはいけないのにね。
センターに行くと痛切に思います。
だから、出られた子は必ず幸せにならないといけないのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-08-20 20:09 | せりな | Comments(8)