いぬ親会2

昨日に続き、今日もいぬ親会の写真です

ウルパパがウルと私のショットを撮ってくださっていて、昨日載せなかった写真です。
f0046854_8385517.jpg

f0046854_8392436.jpg

こんなにいい写真がありました。
ウル、可愛いでしょ。甘えたいけど、シャイなんですよね。
そういうウル、とっても可愛いです。

そして、せりなの写真です。
f0046854_842586.jpg

ローズとのショット。こんなところとっていてくれたのですね。
親子みたいでした。

ヒカルとのショット。ヒカルは赤い糸みつけました。おめでとう。
f0046854_8442384.jpg

せりなとボク。小粒ままの写真です。
f0046854_8463665.jpg

f0046854_8485136.jpg

ろく母さんちのまー君の写真です。
f0046854_9135734.jpg

きららママの写真。
f0046854_9151783.jpg

みなさん、ありがとうございました。



そして、卒業生のローズの写真です。
ウルパパがとってくれました、
f0046854_853612.jpg

いつもとなんだか違っておちゃめなローズ。
幸せ太りしていたね。003.gif
いつも応援、ありがとう。

トニーくん。
f0046854_8553484.jpg

赤い糸がみつかったね。おめでとう。
よもぎに似ていてました。かっこいい男の子です。

そして、エマちゃん。
センターの収容部屋で見ていました。
f0046854_8573553.jpg

日曜日に会ったエマちゃん。きれいなコートになっていて、見違えました。
この子にはどんな過去があるんでしょう。
みんな保護犬たちはそれぞれの辛い過去を持っています。
でも、そんなことワンたちは気にしていません。前だけを見て歩いています。
私たち、人間より、大きく、たくましく、強く、優しく、温かい心をもっています。

エマをよろしくお願いします。


他にもたくさんの預かりっこがいます。
ちばわんHPをみてくださいね。
お問い合わせはこちらまでお願いします。
Commented by きららママ at 2009-08-19 10:02 x
エマの写真と応援ありがとうございます♪センターでは暗かった表情が明るくなりました。卒業ワンたちは本当にきらきらしていますね。ウル君も嬉しそう(^^)ローズも癒しオーラ全開でしたよ!せりなちゃんはどんなわんこに成長するのか楽しみですね!
Commented by ウルママ at 2009-08-19 22:10 x
ちばわんの卒業わんこはみんなおしゃれさんですね
みんな本当にかわいがられて大事にされている証拠ですね
ウルもびびりながらも男前でしょ(*^。^*)
Commented by 黒ラブラン at 2009-08-19 22:35 x
遅くなりましたが、せりなちゃんおめでとうございます~!!
とってもかわいいせりなちゃんに一目会いたかったですが、
やっぱり速攻でお嫁入りでしたね。
成長したせりなちゃんはどんなお嬢様になっているのでしょう?
なんだか楽しみです♪
Commented by atomyu55 at 2009-08-21 19:59
☆きららママ
エマちゃん、見違えていましたよ。可愛かったです。きっとすぐ赤い糸見つかりますよ。卒業ワンをみるのはとっても嬉しいですよね。勇気百倍ですよね。
せりなはどんな子になるんでしょうね。楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2009-08-21 20:00
☆ウルママ
会えてうれしかったです。ウルが覚えていてくれてほんとに嬉しかったです。ワンて改めてすごいなと思いました。又来てね。
ウル男前よ。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-08-21 20:02
☆黒ラブランさん
ありがとうございます。せりな、ちゃんとワンの神様がみていました。幸せにならないといけませんよね。
せりなはほんとにお嬢ちゃんて感じなの。会ってほしかったです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-08-19 09:03 | あずかりっ子 | Comments(6)