静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いぬ親会1

せりなにたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
奇跡的にセンターを出られたのですから、もう今はいない子たちの分まで、
せりなたちは幸せにならないといけません。
せりなは必ず幸せになります。

f0046854_944473.jpg

f0046854_932449.jpg

ウルパパが撮ってくださいました。


先日のいぬ親会にクミンファミリーが応援に来てくれました。
クミン、ありがとねぇ。
せりなのお姉ちゃんだものね。いっぱい応援してくれたね。
f0046854_85469.jpg

せりなのパパが映っていますね。003.gif


そして、もうひと家族が来てくれたのよ。

それはウルファミリーでした。
この間来てくれたのですが、私とは入れ違いでした。
久しぶりにウルとご対面でした。
f0046854_8561822.jpg

ウルたんです。
ちょっとシャイな男の子です。
優しい子なんですよ。

私とのショットをウルパパが撮っていてくださいました。
f0046854_85856.jpg

f0046854_8583833.jpg

f0046854_8591045.jpg

ウルは覚えていたんですよ。私のこと。しっかり覚えていました。
今思うと涙が出てきます。
相変わらず、シャイで可愛かったよ。たくさんのワンと人の中でよく頑張ったね。
今14キロだそうです。
想定外に大きくなりました。
どんなことがあっても、生きることを諦めなかったウルです。
ウルは今、しっかりとご家族の愛情に包まれて生きています。

私の撮ったウルです。
f0046854_9274087.jpg


ウル、ありがとう。
預かりママもウルのことは忘れないよ。
ずっーと忘れないよ。
大きくなったね。幸せだね。
生きているって楽しいよね。
ウルファミリーのみなさんにも会えてうれしかったです。
とってもパワーをもらいました。
ありがとうございました。



そして、今日はもうひとつ、くぅママ☆のところにいる元気のことを知ってください。
f0046854_9172714.jpg


元気です。黒ラブミックスです。
先日、センターから出てきました。

この子の生い立ちをくぅママが書いています。
是非、お読みになってください。
私は涙が止まりませんでした。
必ず、幸せになろうね。
元気のこと、よろしくお願いします。

くぅママ☆のブログはこちらからです。

しっぽの生えた天使たちです。


明日もいぬ親会の続きです~。
by atomyu55 | 2009-08-18 09:13 | あずかりっ子 | Comments(10)
Commented by mirumirumania at 2009-08-18 14:47
せりなちゃん、おめでとうございます!
病気に負けないでとっても頑張ったんですものね。これから先は、幸せ間違い無しですね。クミンちゃんもウルたんも、幸せ一杯のお顔でとってもカワイイですね~。
Commented by 猫の手 at 2009-08-18 18:53 x
せりなちゃん、おめでとうございます。
せりなちゃんの頑張りが実を結びましたね。
絶対に幸せにならないとね。
点滴の痕かな?痛々しいけど、笑顔がとっても素敵!

アトミルママさんも心配が続いてお疲れでしょう。
胃のほうはいかがですか?
まだまだ暑い時期です。ご自愛くださいね。
Commented by chaimam at 2009-08-18 22:09
せりなちゃん☆良かったね。
ママさんおつかれさまでした。
安心しました。ホッ。
Commented by くぅママ☆ at 2009-08-18 22:50 x
元ちゃんのこと紹介してくれてありがとう。
この話を日曜日にしたかったんだけどね。話をする間も無かったね。。。

ミルクママには いつも卒業生が会いに来てくれているね。
嬉しいよねぇ ^^
Commented by まろすもママ at 2009-08-18 23:35 x
クミンちゃんもウルくんもみんな幸せに過ごしてるようでよかったです♪
せりなちゃんも幸せになれますね(*^_^*)

元気くんの記事読んできました。
涙が出てきました。
麻薬捜査犬の訓練生までやって何故そんな変な家にもらわれたのか不思議です。
もっとちゃんと審査して渡してほしかった。
絶対に絶対に幸せになれると信じてます。
応援してますよ♪
Commented by atomyu55 at 2009-08-19 08:08
☆みる母さん
ありがとうございます。せりなは頑張りました。私は幸せにするために出したのに、苦しい思いもさせてしまいました。でもセンターにいたら大変なことになっていたかもしれませんものね。
クミンもウルもみんな幸せで嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-08-19 22:29
☆猫の手さん
ありがとうございます。せりな幸せになります。
どちらかというとそちらの方面なので湘南に来てもらおうと思っています。
点滴のあとはだいぶ毛が生えてきました。
元気になったのですから、どうってことないです。笑
猫の手さんもご自愛くださいね。又、湘南でお会いしましょう。
Commented by atomyu55 at 2009-08-19 22:30
☆チャイママ
ありがとうねぇ。チャイちゃんも早く良くなりますように。
せりなも幸せになるね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-19 22:32
☆くぅママ☆
元気のことありがとう。聞きたかったから。そして、大勢の人たちに知ってほしいと思ったの。
みんなそれぞれ、ドラマがあるけど、酷い話だわ。
なんで、元ちゃんを迎えたのかしらね。
訳わからん。

卒業生来てくれると嬉しいよね。勇気が百倍湧くわ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-19 22:35
☆まろすもママさん
ありがとうございます。せりなはきっと幸せになります。とても優しいパパとママです。せりなにぴったりです。
元気のことありがとう。私も泣けました。なんでそんなおうちにやったのか分からないよね。審査はないのかなと思っちゃうわね。
ばちが当たるわね。元ちゃんは必ず幸せになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。