ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

今日は動画で~す♪

うちのせりなお嬢ちゃん、昨日からお散歩の練習始めていますよ。
まだマンションの駐輪場の前の通路でやっています。
だっこしたりおろしたりですね。まだお外が怖いようで、フリーズしちゃうときもあります。
せりなちゃんは内弁慶ですねぇ。
昨日より今日の方がいい感じなので、まもなく慣れると思いますけど、まだまだしっぽ下がって
いますし、音なんかにも反応して固まります。
子犬ちゃんはまあこんなものですねぇ~。
少しずつ、頑張ります。

今日はせりなとミルクの動画みてくださ~い。

動画はこちらからです。

ふたりとも可愛いでしょ。

本日のアータンとせりなで~す。
f0046854_21424120.jpg

f0046854_2142532.jpg

f0046854_21431197.jpg

f0046854_21432690.jpg

f0046854_21434670.jpg

f0046854_21441154.jpg

アトムもせりなのことはまんざらでもないようですよ。
おやつもらうときにこうやって並びますよ。
今日はアトム、お薬のせいかだいぶいいようです。

ひょうきん娘のせりですよ。
f0046854_21464089.jpg




そしてわたくし事ですが、今日は人間ドックでした。
経鼻胃カメラも初めて経験してきました。
もうドキドキでしたよ。こういうのをまな板の鯉っていうんでしょうね。
口からより楽かな。
胃炎だそうで、組織とられちゃったんですよ。
悩みが又増えましたねぇ。
そして、私、ナイーブということも再認識いたしました。(笑)
心配ごとがあると胃に来るんですねぇ~
どうなる、わたし~。
しかも3日禁酒です~。


こんなに可愛いせりなのお問い合わせはちばわんまでお願いします
Commented by chaimam at 2009-08-13 22:51
せりなちゃん☆日に日にかわいさが増してくわぁぁ↑↑
すぐに赤い糸が見つかりそうね♪
ママさん、人間ドッグだったのね。
健康管理できてて感心するわ。
私は医者嫌いだから・・ダメだわ(泣)
でもでもチャイの為にも長生きしないとね!

脱走騒動、お騒がせしました。
Commented by alpha-sachi at 2009-08-14 00:56
動画・・・ミルクちゃん、ちゃんと分かって手加減してて「エライ」ね。
アトム君も、痛みなどないといいですね。
そして、ママさんも「ストレス」ですね。きっと~
ストレスの身体への影響は大ですから、暑い時期・留意しましょうね。
Commented by きららママ at 2009-08-14 10:54 x
ミルクちゃんプロレスが出来るのね(笑)立派な教育係だわ!
せりなちゃんかわいい♪
人間ドックは10年ぐらい前から毎年受けてます。胃カメラは1回だけ。でも麻酔してもらったので(意識はあります)全然楽でした。なるべくストレスためないようにね。お大事にしてください。3日間の禁酒・・は私すっごいストレスになりそうです(汗)
Commented by ふー子 at 2009-08-14 11:31 x
ワンコを押さえ込む猫・・・初めてみましたぁ(爆笑)
猫パンチじゃないんですね(^^)
ミルクちゃん手加減できるなんて凄いわぁ♪

アトムちゃんのこともママさん的には心配だったのでしょうね。
まずは禁酒ガンバです!
Commented by M.M at 2009-08-14 14:05 x
こんにちは。
5月にサンチュくんの応援に伺ったM.Mと申します。
ずっとこっそりブログを拝見させていただいておりました。

今月、アトムミルクママさんとせりなちゃんの応援にいぬ親会に伺おうと思っています。
当日、お顔が分かるか心配ですが、お会いできることを楽しみにしております。

アトムくんの足、心配ですね。
アトムミルクママさんの胃も心配です。
どちらも早く良くなりますように。
Commented by monmaki at 2009-08-14 20:31
ミルクちゃんは、ホント!預かりッ子の良い教育係りなんですね~
上手に遊べて関心します!

ママさん、せりなちゃんの事やアトムクくんの事でここのところ
心配がつきなったかったから、胃に堪えたのでしょうかね。
お大事にして下さいネ!
Commented by まろすもママ at 2009-08-14 20:54 x
さすがみんなの教育係ミルクちゃん♪
咬んだら痛いんだよって教えてますね。
せりなちゃんも元気いっぱいで見ていてほほえましいですわ(*^_^*)

ママさん、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-14 21:46
☆チャイママ
こんばんは。せりな、可愛いでしょ。ほんとに可愛い子なのよ。おてんばになってきたけどね。
チャイちゃん、よかったね。
ドック毎年やっているのよ。今回はカメラ辛かったわ。もうやりたくないわ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-08-14 21:48
☆アルママさん
ミルクってすごいのよ。なかなかな先生だし、ボスですよね。普段はミルクが可愛いんだけどね。変わるのよね。笑
そして、ありがとう。胃は弱いのです。何ともないといいけど心配で胃が悪くなりそうです~。笑
Commented by atomyu55 at 2009-08-14 22:18
☆きららママ
ありがとっ。きららママも受けているのね。麻酔してやったのね。それいいわね。鼻からも結構つらいよ。口からよりいいかもしれないけど。

せりなはおてんばさんになってきたわ。なかなかよ。でも子犬はこれで普通よね。16日楽しみにしています。
ミルク先生すごいでしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-08-14 22:20
☆ふー子さん
猫が確かに犬にだものね。
ミルクは容赦はしないのよ。ちゃんとバトルも勝ちますね。
チビには負けません。アトムにも仕掛けているときがあるのよ。
明日は実家なんだけど、ビール我慢します。笑
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-08-14 22:22
☆M.Mさん
こんばんは。16日、いらしていただけるんですね。
ありがとうございます。心強い応援団です。私はちゃんとお顔覚えていますよ。お会いするの楽しみにしています。せりなをなでなでしてくださいね。
アトムと私にありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-08-16 21:17
☆もんまま
ありがとうねぇ。大丈夫よ。アトムはお薬がきいているせいか、割といいのよ。せりなとミルクはおもしろいのよ。
私も元気よ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-16 21:19
☆まろすもママさん
ありがとうございます。気をつけます。
ミルクはなんなんでしょうね。おもしろいです。
二人ともほんとに可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-08-13 21:56 | せりな | Comments(14)