静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

せりな、いぬ親会参加します。

今日はせりな、病院に行ってきました。
検便をしていただきましたよ。
まだ無理かなぁ~と思っていたのですが、なんと、マイナスでした。
コクシジウムを駆虫できました。
いゃぁ~、嬉しいです。
そして、2回目のワクチンも打っていただきました。


ってことは、せりな、16日、篠崎緑地で開催されるいぬ親会に参加できることになりましたぁ。

あのう、ほんとうにいつもいつも大変預かり親ば〇で申し訳ないですが、うちのせりなお嬢ちゃん
写真より、生の方が何十倍も可愛いです。003.gif
可愛いせりなに是非、会いに来てくださいね。
お盆休みですよねぇ。
みなさん、田舎とか、海、山、海外にとお出かけの方が多いでしょうか。
一日繰り上げて帰ってらして、篠崎緑地に是非、お越しください。
せりなの他にも、たくさんの可愛い保護犬たちが赤い糸探して集まります。
どうぞ、よろしくお願いします。

では本日のせりなで~す。
f0046854_2115395.jpg

f0046854_2122643.jpg

f0046854_2124526.jpg

f0046854_213692.jpg

f0046854_2132249.jpg

今日はワクチンを打ちましたので、できるだけ安静にしていましたよ。


そして、せりなの赤い糸探し、再開したいと思います。
もう大丈夫です。
せりなのほんとのパパとママはどこにいるのでしょうか?
せりなはとってもいい子で待っていますよ。

せりなのお問い合わせはちばわんまでお願いします。


本日のおまけ~。
f0046854_2134792.jpg

ぱっちりお目目のミルクちゃんで~す。
なんて可愛いんでしょう006.gif
ちょっと、怖いかな???037.gif
by atomyu55 | 2009-08-09 21:10 | せりな | Comments(11)
Commented by hanaguro-k at 2009-08-09 21:20
せりなちゃん、かわいいですねぇ♪
次のいぬ親会は暑そうですが、良いご縁が繋がることお祈りしてます!この時期、やっぱり祝杯はビールですか??
Commented by alpha-sachi at 2009-08-10 01:04
こ~んなに多くの人の「愛」を受けて元気になった子だもん~
きっと、最高のママ・パパがいますよ。
16日良き出会いがありますよに・・・
Commented by toro-sa at 2009-08-10 12:54
せfりなちゃん、可愛すぎる~~。私のツボなのねw 表情がずごく明るくなって子犬らしい、人懐こいお顔になりましたね(^^)18日に決まっちゃうかな。赤い糸はもう誰かと繋がっているかもしれないですね♪
これから3週間、様子が見られないのですが、せりなちゃんの幸せを祈っています!(特に18日は!)
Commented by toro-sa at 2009-08-10 12:55
↑ママさん、ごめんなさい!16日の間違いでした(汗)!
Commented by きららママ at 2009-08-10 15:17 x
せりなちゃん笑顔がキュートよ♪実物はやっぱり違うのよね。エマもきっと大きく見えてるかも~いぬ親会きっと赤い糸繋がるように応援しています。頑張ろうね(^^)
Commented by まろすもママ at 2009-08-10 18:20 x
せりなちゃん、よかったね\(^o^)/
ほんとのパパママが見つかるように、おばちゃんも応援してるからね(*^_^*)
可愛いだろうなぁ~、会いたいよぉ~。
Commented by atomyu55 at 2009-08-10 20:22
☆幸多母さん
きょうのちばわんカレンダー、幸多くんだったね。2周年、おめでとうございます。せりなも素敵なパパとママが迎えに来てくれると思います。
頑張りますねぇ。祈っていてくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-10 20:23
☆アルママさん
そうですね。ありがとうございます。きっと素敵なパパとママが迎えに来てくれると思います。祈っていてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-10 20:25
☆ささっちさん
可愛いでしょ。とってもいい子ですよぉ。必ず幸せになってもらいますよ。ほんと、もう繋がっていると思っています。
八ヶ岳、気をつけていってらっしゃい。
いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-08-10 20:26
☆きららママ
いぬ親会でエマちゃんに会うのも楽しみよ。一緒に赤い糸見つけましょう~。ヒカルもね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-10 20:27
☆まろすもママさん
せりなはとっても女の子っぽい子なんですよ。可愛いのよ~。
応援よろしくお願いします~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。