ベランダに出てみたよ。

今日はせりなをベランダに出してみました。
だっこして何度かでたことはあったんですよ。
一応リードもつけて出しました。

ベランダから「おいでぇ~」と呼びました。なかなか躊躇して出てこなかったんですよ。
緊張していましたね。
お散歩もまだこれからですので、ベランダでお外にならそうかなと思います。
ベランダと又違いますけどね。
f0046854_22203045.jpg

f0046854_22204258.jpg

f0046854_22205437.jpg

f0046854_22211543.jpg

緊張してるねぇ~。大丈夫だよ、せりな。
ちょっと怖いかな?
f0046854_22212854.jpg

f0046854_22214158.jpg

f0046854_22215318.jpg

お目目がきれいだねぇ。お耳も可愛いねぇ。
f0046854_222261.jpg

f0046854_22222122.jpg

ミルクちゃんと網戸越し。
網戸をがりがりして、おうちに入りたがりましたよ。
少しずつ、お外にも慣れていこうね。

by atomyu55 | 2009-08-08 22:28 | せりな | Comments(8)

Commented by alpha-sachi at 2009-08-08 23:18
せりなちゃん、なんて愛くるしいんでしょ!
いっぱい「愛」を受けて、もう安心していいんだって・・・「平安」な顔です。
外の「風」を感じたかな?お外は、楽しいよ、お友達もできるよ。
もう一回見ましょう~ 可愛いせりなちゃんを・・・


Commented by ロンママ at 2009-08-09 08:03 x
ミルクママの家は3階だっけ??風が気持ちいいかもね。なんでもゆっくりでいいよね。いぬ親会で会えるのを楽しみにしているね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-09 15:26
☆アルママさん
せりな愛くるしいなんて。嬉しいです。どんどん、可愛さが増しているみたいです。仮ママ馬鹿です~。
平安ね。いい言葉だわ。
まだお外は怖いようです。もう少ししたらお散歩の練習しますね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-09 15:27
☆ロンママ
うちねぇ~4階なのよ。高さも怖いみたいかな。
ワクチン、打てたから、あと少しでお散歩の練習ができるよね。
いぬ親会、楽しみにしているね。
Commented by cheko at 2009-08-09 19:15 x
せりなちゃんのかわいらしさに、もう目が離せません。
どの子もみ~んな可愛いけど、せりなちゃんはピカイチです。
あ~、本当は私がほしい!本当にほしいです。
でも、まだ3頭飼う勇気がないです。正直なところ・・・。
せめて、毎日せりなちゃんのお顔が見たいです。
ミルクママお願いします。
↓のシェルティちゃんも気になります・・かわいそうです。
何もできない自分が悔しいです。
Commented by まろすもママ at 2009-08-09 21:06 x
せりなちゃん、ちょっと緊張してますね。
でも終わりの方は少しだけ慣れたかな?
これから少しづつお外にも慣れて行こうね♪
お散歩は楽しいよ(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-08-10 20:19
☆chekoさん
こんばんは。せりなのことありがとうございます。可愛いのよ。性格もとってもいいこです。多頭飼い、大丈夫な子だと思うのよ。笑
素敵な家族に託したいと思っています。応援してくださいね。
シェルちゃんのこと、私もなんとかと思っています。いいご報告ができたらいいです。
Commented by atomyu55 at 2009-08-10 20:21
☆まろすもママさん
せりなとっても緊張していますねぇ。まだまだお外は怖いようです。ワクチンもすんだのですこししたらお散歩練習したいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。