いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

せりなのキョウダイです~。

せりなは今日もおかげさまで元気です。
点滴がなくなったので、ちょっと心配しましたが、パワー全開です。
すごい食欲ですからねぇ。
あまりおとなしく寝ていたりしてもちょっと心配になっちゃう仮ママです。
トラウマですかね。

どんなにいたずらしても、ちょっとくらいうるさくても、やっぱり元気が一番です。
元気のない、苦しそうなお顔を見るのはほんとに嫌ですね。
病気をするとつくづく、思いますね。


せりなの今のご飯です。
f0046854_20261594.jpg

とても美味しいそうでがつがつ食べてくれます。
量は少しずつ、増やしていますよ。
体重も少し増えました。

本日の元気なせりなです。
f0046854_2028958.jpg

f0046854_20282186.jpg

f0046854_20284617.jpg

うちの中を元気に走っていますよ。
せりなは「もってこい」ができますね。
教えていないんですけどね。何回も投げて~と言ってきますよ。


そして、今日はせりなのキョウダイの紹介ですよ。
せりなたちは、キョウダイ3頭で元飼い主がセンターに持ち込みました。
「いらないから、処分でもなんでもしてくれ。」と捨てていったんです。
でもラッキーにも譲渡用の子犬として、検疫を受けることになりました。
そして、検疫を乗り切ったんです。

センターレポートよりお借りした写真です。

せりなですね。男の子ですね。
f0046854_2039101.jpg

笑っているのがせりなだと思います。
もうひとりの女の子もせりなそっくりでした。
f0046854_20373875.jpg

f0046854_2038698.jpg

もうひとりの女の子はちばわんが先日センターに行った時には、いなかったそうです。
元気にしているかな。心配です。

31日に男の子が引き出されました。

ボクちゃんという名前を付けてもらいました。
f0046854_20452084.jpg

せりなのキョウダイのボクちゃんです。
似てますよねぇ。

そして、一緒のおうちにきたヴィクちゃんです。
f0046854_20465698.jpg

可愛いでしょ。家庭犬修業頑張っていますよ。


ボクちゃんとヴィクちゃんはこちらにいますよ。
一緒に幸せになろうねぇ~!!!

みなさん、せりなともども、応援よろしくお願いしま~す。
Commented by まろすもママ at 2009-08-04 21:40 x
せりなちゃん、点滴取れてよかったね♪
看護師さんの哀願、うれしい悲鳴ですよね(笑)

せりなちゃんのキョダイの女の子、元気にしてるといいんだけど。
素敵な家族にもらわれて行ってるといいな。
もう1匹のキョダイくんはボクくんって言うんですね。
ヴィクちゃんと一緒に素敵な家族が見つかりますように♪

せりなちゃんも虫さんがいなくなるよにがんばろうね(*^_^*)
Commented by meronsmama at 2009-08-04 21:57 x
(^^)v
もう少し!!
きっと幸せになってね。
Commented by alpha-sachi at 2009-08-04 23:40
せりなちゃ~ん!がんばってるね。
そう”いっぱい食べて、元気になるんだよ。
キョウダイワンコたちは、ワンパクみたいだね^^
み~~んな、シアワセになって欲しいです。
たくさん、応援してますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-05 20:13
☆まろすもママさん
ありがとう。せりな元気になりました。血色もすっかり良くなりました。どうなっちゃうかと思ったのよ。
せりのキョウダイの女の子、優しい家族にもらわれているといいんだけどね。元気でいてほしいわ。
ボクちゃんは元気そうで安心したわ。ヴィクちゃんも可愛いでしょ。

せりなも頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-05 20:14
☆meronsmamaさん
ありがとうございました。せりな、元気いっぱいです。
あと少しね!!!頑張ります~。
Commented by atomyu55 at 2009-08-05 20:15
☆アルママ
せりな元気にしています。ボクちゃんは男の子ですよねぇ。でも写真からだと、せりなが威張っているわねぇ。笑
幸せに向かって頑張ります~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-08-04 20:49 | せりな | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55