せりな、点滴治療終了です。

f0046854_212390.jpg


あたし、せりなだよ。

たくさんの応援ありがとうでした。

いっぱい頑張ったよ。

まだお薬は飲まないといけないけど頑張って虫さんを退治するね。

みなさんの応援嬉しかったよ。



058.gif058.gif058.gif058.gif

せりなは今日で点滴治療終了しました。
昨日は点滴の管を噛みちぎり、今日は点滴の管を食べる勢いで、ご飯を食べたい、
ここから出せ~とかなりうるさかったらしく、看護士さんから、「もう明日はこないで。」と哀願まで
されちゃいました。(笑)

私としてはこんなにうるさくなるほど、元気になったっていうことで嬉しかったですけど、
病院の皆さんには申し訳なかったです。
ほんとにお世話になりありがとうございました。
まだまだコクシジウムはいっぱいてんこ盛りということですので、駆虫頑張ります。
腸炎もほんとに怖いです。

こんなに元気になりました。
痩せちゃったけどね。
f0046854_2117243.jpg

f0046854_21173968.jpg

f0046854_2118040.jpg

f0046854_21181570.jpg

f0046854_21183315.jpg

少しずつ、ふっくら美人さん、目指しますよぉ。
そして、今度は赤い糸も頑張ります。
もう少ししてから募集再開しますね。
どうぞ、よろしくお願いします~。


そして、今日はミルクちゃんの可愛いお顔です。
f0046854_21214662.jpg

ボク、ミルクだニャン。
みなさん、せりちゃんのことありがとうニャン。
ホクも、せりちゃんが元気になって嬉しいニャン。
いっぱい遊びたいニャンよ。
これからもせりちゃんをよろしくニャン

Commented by ふー子 at 2009-08-03 22:11 x
目に活力が沸き沸きなせりなちゃん(^m^)
元気な可愛い笑顔に戻って良かったぁ♪
ちゃんと虫退治できるまで、もう少しがんばろうね。
ママさんもお疲れ様です。
あともうちょっと♪せりなちゃんに負けずガンバです。(^^)/
Commented by monmaki at 2009-08-03 22:35
良かったぁ~
セリナちゃん頑張ったねぇ。
点滴の後が痛々しいね・・・
もう少し頑張って!ママさん大丈夫ですか?
身体休めて下さいね!
Commented by alpha-sachi at 2009-08-03 23:04
み~んなの「願い」とミルクママさんの「愛情」と、先生方の「努力」
そして、せりなちゃんの「生命力」・・・すごいね!
この「辛さ・痛み」の何倍もシアワセになれるよ!頑張って!
ミルクママさん、お疲れさま!暑い時期、体調留意してくださいね。
Commented by マーブルママ at 2009-08-04 00:52 x
こんばんは!
マーブルもうちに来る前にぐったりしたことがありました。
預かりさんのパルプリ母さんの愛のおかげで入院させてもらって元気になりましたが、1週間ばかりブログから消えたときは、私もドキドキでした。
いまや懐かしい話です(*^。^*)
セリナちゃんもいつか笑い話になりますね!
本当に元気になってよかったです!
あとは虫の退治頑張ってくださいね!
ママさんもがんばってくださ~い!
応援してます(^_^)v
Commented by ちぽマー at 2009-08-04 09:19 x
せりなちゃん落ち着いてきて良かったね(^^)
ママさんも心配でしたねーーーーー
この時期は皆体調崩しやすいし、乗り越えて元気一杯になるのを
楽しみにしてますよ。
焦らずにゆっくりと休養とりながら、夏を乗り切ってくださいね♪
たくさんお話できるのを楽しみにしてまーす(*^^)v
Commented by きららママ at 2009-08-04 11:11 x
せりなちゃん本当に良かったね♪良い顔してるよ!ママさんお疲れさま!一安心だね。さぁこれから上昇気流に乗って行こうね。これ以上太らないようにって言われるようにね(笑)エマもやっとしっかり食べてくれるようになりました。いぬ親会で会えるかな?
Commented by ひーまま at 2009-08-04 14:24 x
週末大変だったんですね・・・↑の笑顔のせりなちゃんのお写真にほっとしました。適切な治療が出来て、大勢に方に救ってもらえて、よかったです。また暑い日になりますから、大事にしてくださいね。

うちのキャラメルも先月、もう駄目かといわれるくらい風邪をこじらせたそうですが、前の預かりさんとお医者さんのお陰で、今は「も~~落ち着きなさい!!」と言わせるくらいのお転婆坊主です。
ほんとに小さな命に一喜一憂です、預かりの元に届いた命のバトン、大切につながないとですね。プレッシャーあるけど、この子達の笑顔のため。 滞在は短くても我が子と変わりないですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-04 21:06
☆ふー子さん
ありがとうございます。今日も元気ですよ。まだなんとなく、不安なママです。いいうん〇するんですけどね、虫さんはまだまだだそうです。頑張ります~
Commented by atomyu55 at 2009-08-04 21:08
☆もんまま
ありがとう。せりな元気になりました。もうびっくりだったわ。
点滴頑張りましたよ。ほんとによかった。
私は大丈夫です。ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-04 21:09
☆アルママさん
ありがとうございます。多くの皆さんの気持ちが通じたんでしょうね。
それとせりなの生命力も大きいと思います。
絶対幸せにですね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-04 21:14
☆マープルママさん
はじめまして。ミルクママです。コメントありがとうございます。
せりな元気になりましたよ。まだ少し不安ですから気をつけたいと思います。
マープルちゃんの記事読み返しました。そうでしたよね。マープルちゃんは一週間も入院したんですよね。
せりなもマープルちゃんのようなぶっとい赤い糸見つけたいと思います。応援してくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-05 20:06
☆ちぽマーちゃん
ありがとう~。せりな元気になったわ。ほんとによかったです。
夏、乗りきらないとねぇ。今度会うの楽しみにしているね。
いっぱい話しましょうね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-05 20:08
☆きららママ
ありがとう。ほんとによかった。私、かなり焦りましたから。ゆっくり体力つけますね。いぬ親会、参加したいのよね。エマちゃんにも会いたいわ。頑張りましょう~。
Commented by atomyu55 at 2009-08-05 20:10
☆ひーまま
どうもありがとう。よかったわ。金曜日はあせりました。幸せにするために引き出したのに苦しい思いをさせてしまった。でも、センターにいたらどうなっていたか。
自分ちの子とおんなじよね。それ以上かもしれないよね。笑
頑張って幸せにしなくっちゃね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-08-03 21:24 | せりな | Comments(14)