いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

せりな、少し元気になりました。

せりなのこと、応援していただいてありがとうございます。
とても力が湧いてきます。


昨日の夕方はまだまだ、ぐったりとしていていたのですが、夫が帰ったころに少し動くようになりました。
サークルから出てきて、夫の足を舐めたりしました。

今朝ですが、しっぽをぶんぶん振ってくれました。
アトムのご飯を見て食べたそうなしぐさを見せましたので、レトルトのささみをあげてみました。
全部食べてくれました。他のものは食べなかったですが。
歩いたり、目の力も出てきたように思います。
昨日に比べたら雲泥の差です。
あと少しだと思います。

今朝のせりなです。
f0046854_7284621.jpg

かなり、痩せてしまいました。
頑張っています。


応援ありがとうございます。
Commented by くぅママ☆ at 2009-07-31 07:41 x
食欲が出てきたんだね。良かった!良かった!
食べられるようになると元気も出てくるし ^^
大丈夫だよ。もうちょっとだから!
・・・引き出してあげてよかったね。センターじゃキツイよ・・・
Commented by alpha-sachi at 2009-07-31 07:52
せりなちゃ~ん 頑張ってねぇ~ み~なで「応援」してるから!
ママさん「笑顔」でね。せりなちゃんに、伝わるから・・・
Commented by う~ at 2009-07-31 08:31 x
ホットできる笑顔ですね。 体調が、このままもどってくれればいいですね。  あのまま、センターにいたら、状態の急変で、もっと大変になっていたかもしれません。せりなちゃん、ミルクままさんにしっかりと甘えて元気になってくださいね。
今日、私はセンターに行ってきます。検疫期間あけは、来週ですが、他にも御用があるので.....。
ミルクままさん、元気を出してくださいね。もしかしたら、せりなちゃんは、まだセンターにいるかもしれない運命だったのですからね。
ファイト!!
Commented by きららママ at 2009-07-31 09:00 x
ママさん頑張ろう!せりちゃんも頑張ってるね。エマもうちに来てからずっと体重は減少傾向なの。(><)少しずつ上向きになるように頑張ります。せりなちゃんママがついてるから安心してね。
Commented by るる母 at 2009-07-31 09:09 x
小さいから見ていてもすごく心配ですよね。
でも少しずつでも元気を回復しているようでよかったですね。
今はすごくいい環境にいるのですから、大丈夫元気になりますよ。
せりなちゃん、今のあなたのお仕事は食べることだよ。がんばれ!
Commented by きよ(ショコラ) at 2009-07-31 11:26 x
せりなちゃん、がんばってください!!
少しずつ元気になってきたとのこと、私もホッとしました!
アトムママさんも大変かと思いますが、がんばってくださいね。
応援することしかできませんが祈っています!!
Commented by toro-sa at 2009-07-31 14:11
ブログ読んで驚きました。せりなちゃん、色々大変でしたね。
ママさんのご心労を思うと、胸が締め付けられます。ワンコが
体調が悪い時ほと辛いものはないですものね。
どうなるかと心配でしたが、少しずつ回復してるとのことで、
安心しました。せりなちゃんは、運の強い子だから、きっと
大丈夫!もっと良くなるよう、私も祈っています!
お辛いと思いますが、ブログのタイトル通り、「いつも笑顔で!」
頑張りましょう。ママさんにはアトム君もミルクちゃんも、みんなが
応援してますから!
Commented by 猫の手 at 2009-07-31 19:08 x
せりなちゃん、なじんできてよかったーと思っていたのに、コクシですか。
それはご心配ですね。まだまだ赤ちゃんですものね。
回復に向かっているのですね。お天気も安定しないし、
ワンコ達、体力消耗する季節だけど、
少しずつでも食べて元気になってと、お祈りしています。
ママさんもお疲れ出ませんように。


Commented by まろすもママ at 2009-07-31 21:42 x
尻尾をぶんぶん振って、食欲が出てきたなら後少し。
よかったぁ~、元気になってきてくれて(*^_^*)
せりなちゃん、がんばってね♪
今は痩せちゃったけど、元気がでればまた戻ってきますよ。
Commented by ふー子 at 2009-08-01 00:35 x
せりなちゃん頑張れぇ~!
ママさんもガンバ!
応援しか出来ませんが良くなるように祈ってますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-07-31 07:30 | せりな | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55