いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

せりなの容態

せりなのことご心配いただいて申し訳ありません。
ブログでせりなの病気のことを書くのはどうしたものかと思いました。
昨夜はとても書く気力もなく、これからせりなはどうなってしまうのかと考えると
たまりませんでした。
今日もはらはらと泣いてばかりのいくじのない私です。
募集を始めてこのブログに来てくださる方も多いですので、お話しないのは失礼だと思いました。
せりなは必ず元気になりますので、少し時間をいただきたいと思います。
全力でせりなも頑張って、闘っています。
コメントのお返事もできず、ごめんなさい。
少し、お待ちください。


今までも預かりっこが具合が悪くなったりしたことはあるのですが、こんなにも元気がなくなる子
は初めてです。
寄生虫もだいだいどの子もいましたが、こんなにも酷い子はいませんでした。
私がしっかりしないといけませんね。

今日、朝の便を持って病院に行ってきました。
パルボの簡易検査もしていただきました。マイナスでした。
少し安心しました。
今日は点滴と注射をしてきました。
明日も行きます。明日の様子で血液検査をしてもらうつもりです。
夕方も病院に行くかどうかも先生と相談したのですが、下痢もおう吐も昼間なかったので、
様子を見ることになりました。
コクシによる発熱だと3日くらいは続くそうですので、明日は下がってほしいと思います。

最初の検便では見つからなかったコクシが環境が変わり増えてしまったものと思われます。
昨日は体重4.5キロのせりなでしたが、今日は4.1キロに
減っていました。ずっと食べていないですから、仕方ありません。
どうか、せりなが元気になるように応援よろしくお願いします。
Commented by hanaguro-k at 2009-07-30 21:33
せりなちゃん、心配ですね。
早く元気になるよう祈ってます!暑いですから、ママさんも体調崩さないように気をつけてくださいまし。
Commented by まろすもママ at 2009-07-30 21:36 x
せりなちゃん、大変な事になってたんですね。
でも大丈夫、ここに来るみんなが応援してますよ。
だからママさんも大変だろうけど、せりなちゃんが1日も早く前みたいに元気になる事を願ってがんばってくださいね。
私も遠くからですが、応援してます♪
Commented by 黒ラブラン at 2009-07-30 21:55 x
せりなちゃん、頑張って~!!
ママ様も大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!
オセロの元気をわけてあげられたら・・・祈ってますよ~~!
Commented by fuuka1220 at 2009-07-30 21:58
せりなちゃん、かわいそうに、辛いね~・・・
でも、きっと、きっと、大丈夫、頑張ってくれます。
とにかく、早く病気なんか、吹飛ばして、元気になること、祈ってます。ガンバレ、せりなちゃん。
ママさんの体もこんな暑い時ですから、気をつけてね。

Commented by mirumirumania at 2009-07-31 00:52
せりなちゃん、がんばれっ!きっと今までの疲れがママさんのところに来て安心したら、一気に出ちゃったんですね。もうひと踏ん張りして、早く元気になってね。祈ってます。ママさんも、元気出してくださいね。
Commented by ヤマトママ at 2009-07-31 01:01 x
せりなちゃん、頑張って~
遠く離れた大阪から応援してます。
ママさんも大変だと思いますが元気を出して下さいネ
お熱が下がりますように。
Commented by toida at 2009-07-31 06:12 x
せりなちゃんの様子が気になって(募集がかかってからずっとチェックしてます!うちのわんこにそっくりなのです)ちょくちょくお邪魔しています。早く良くなりますようにお祈りしています。
Commented by alpha-sachi at 2009-07-31 06:26
せりなちゃんの「あどけない瞳」が心に焼き付いています。
↑ みなさん同様、完全なる「癒し」祈っています。
(※何にも出来ませんが、祈ることは出来ますので・・・)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-08-02 01:22 x
せりなちゃん、ママさんがんば!
過酷な場所から出て来れた強運な子だもの、必ず元気になりますとも…
祈っていますよ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-07-30 20:08 | せりな | Comments(9)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55