せりなのこと

せりなは昨日から具合を悪くしています。
募集をかけたばかりでこんなことになってしまい、本当に申し訳なく思っています。

昨日は遊ぶことなく、寝てばかりいて大好きだったポーロも口にしませんでした。
そのときはあれって思いました。
夕方のご飯も食べませんでした。
朝、ミルクを病院に連れて行きましたので、そのとき、せりなの検便もお願いしていました。
夕方、先生から結果が出て、コクシがいたのでお薬をとりに来てくださいとお電話がありました。


せりなも連れて行きました。
熱があり白血球が少し少なくなっていることがわかりました。
感染症の疑いも否めませんが、コクシによる腸炎の治療を始めました。
今朝も熱があり、ご飯も口にしませんでした。
今から病院に連れて行きます。
便もとれましたので持っていってみてもらいます。
早く元気なせりなを見たいと思います。
せりなも私たちも頑張りますので、どうか、せりなが元気になることを祈ってください。
センターを奇跡的に出られた子です。
絶対、元気になってほしいと思っています。
Commented by ひーまま at 2009-07-30 13:09 x
せりなちゃん、きっとやっとほっとして、今までがんばった分の疲れもどっと出てしまったのかもしれないですね。。
仔犬仔猫は体調があっと言う間に変わってしまうから、私もひやひやしてます。様子や、トイレの具合や、ごはんの皿のチェックは欠かせないし。
早く元気になってね!!!

私も明日あんにんとO病院へ行くことになりそうです。
Commented by くぅママ☆ at 2009-07-30 15:52 x
センターを出られた強運の子だよ。
大丈夫だよ。絶対大丈夫。。。
ミルクママ頑張れ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-07-30 10:26 | せりな | Comments(2)