いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

おじさんに抱っこされちゃったの。

せりなちゃん、咳も家では全くでず、元気いっぱいです。
病院の咳はやっぱり車に酔って気持ちが悪かったんだと思います。
皮膚の調子も問題なさそうです。
明日あたりからフリーの時間も設けようと思っています。
そうじゃないと、トイレトレーニングとかが、なかなかできないのですよ。
今もサークルの中では決まったトイレシーツにおしっこ出来ています。
うん〇もちゃんとシーツに出来てはいるんですけどね。


今日はお休みで、おじさんがいます。
抱っこしてもらいましたよ。
f0046854_15164070.jpg

f0046854_15165828.jpg

f0046854_15172279.jpg

f0046854_15173868.jpg

f0046854_1518144.jpg

f0046854_15181769.jpg

あたし、せりなだよ。
おじさんに抱っこされちゃったんだよ。
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったよ。
タバコのにおいがしたよ。
大きくてふわふわだったの。

Commented by ひまわり母 at 2009-07-25 17:06 x
せりなちゃん黒いお目目がぱっちりで、そばかす顔?がチャームポイントの美人さんですね。
おじさんに抱っこされて、ペロリンと顎をなめちゃったのね。ジョリジョリしなかったかな?
フリーなったら、ミルクちゃんとの絡みが楽しみです。
Commented by bibirymac at 2009-07-25 20:49
センター訪問お疲れ様でした!
そして可愛い子を連れて帰って来たのね?
せりなちゃん、なんかあかねに似てません???
でも、おキャンなあかねよりも大人しそうだわね♪
またまた、すぐに見つかりそう~(^_-)-☆
応援してるからね。 預かり出来ない私の分まで頑張って!
Commented by まろすもママ at 2009-07-25 21:28 x
せりなちゃん、これからしばらくよろしくね♪
遠い町の空の下からせりなちゃんが幸せになるのを応援してるからね(*^_^*)

可愛いわねぇ~、食べたいちゃいわ。
おじさんに抱っこされて気持ちよかったでしょう。
これからこんな幸せがずっと続くのよ。
その為にがんばろうね(*^^)v
Commented by 黒ラブラン at 2009-07-25 22:18 x
せりなちゃん、かわいいですぅ~~!
そばかす(?!)がとってもキュート♪
センターから生きて出られた奇跡の子ですものね、絶対幸せになってね!また会えないうちに速攻お嫁入りかな?
Commented by toro-sa at 2009-07-26 10:28
ミルクママさん、色々お疲れ様です!センターレポートも読みました。本当にこの国はおかしいですね。読んでいると哀しみや怒りが沸いてきます。気になっていたシェルティはちばわんさんに引き出してもらえる予定、とのことなので少し安心しました・・。
せりなちゃん、生きたくても生きられなかった仲間の分まで絶対に
幸せな犬生にしなくちゃいけませんね!可愛いし、アイドルになりそうな予感です(^^)ボーダーコリーミックスっぽい感じですね。私ももうメロメロですよ(笑) 久しぶりの女の子だし、アトム君ともすぐに仲良くなれるとよいですね♪
Commented by きららママ at 2009-07-26 10:55 x
せきなんでもなくて良かったね!フリーになればすぐおトイレも覚えてくれそうね♪ミルクちゃん教育係出動ですね。応援しています!
エマも頑張ります(^^)
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 13:51
☆ひまわり母さん
こんにちは。せりなです、よろしくお願いします。
可愛いでしょ。。そばかすがいいよね。
ミルクとはすでにバトっていましたよ。
今日からフリーにしているので嬉しそうに走っています。
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 13:53
☆マックあかねははさん
私もあかねちゃんに似ていると思いました。雰囲気そっくりです。
あかねちゃんのようないいご縁があるといいです。
割と穏やかな子なの。女の子らしいですよ。応援してくださ~い。
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 13:56
☆まろすもママさん
せりなです。よろしくお願いします。なかなかの美人さんでしょ。とても女の子らしい子ですよ。今日からフリーにしています。
トイレもまだこれからです。頑張りますね。
いつもありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 13:58
☆黒ラブランさん
せりなです。よろしくお願いします。可愛いですよねぇ。女の子のいいとこみんな持っていますよ。笑
ほっておけない可愛さです。
必ず幸せになりないといけませんよね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 14:01
☆ささっちさん
センターレポート読んでくれたのね。ありがとうございます。なんてひどいのかと思いますよね。
老犬の持ち込みも多いです。シェル2頭、気になります。とりあえず
検疫が明けてほしいと思います。生きて出てほしいです。

アトムは女の子のせりなが落ち着くのか、最近の中で一番リラックスしていますよ。最初は緊張してますから。
可愛いなぁって思っているんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 14:04
☆きららママ
今日から私の目の届くときはふりーにしました。嬉しそうですよぉ。
咳なんだったのかしら。家ではしないのよ。ふしぎです。
ミルクとはもうバトってましたよ。エマちゃんんと頑張りましょう
Commented by chaimam at 2009-07-26 21:35
おじさんと仲良くしちゃってるね~せりなちゃん。
もう慣れてなじんでるように見えるよ^^。
オンナノコだから大人しいのかな?
せりなちゃん☆がんばって♪
Commented by atomyu55 at 2009-07-27 20:51
☆チャイママ
そうなのよ、おとなしい子なのよ。割とね。おじさんはめろめろだわ。
女の子も可愛いわね。頑張るね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-07-25 15:20 | せりな | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55