人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりなです。どうぞ、よろしく♪

昨日、センターから連れ帰った預かりっこちゃんですが、昨夜は夜鳴きもせずにおとなしく
寝てくれました。
元気なんですが、ご飯はがつがつ食べません。
のらりくらり食べます。
便はいいブツをするんですよ。

夕方、うん〇をしたので、健康チェックに病院に行ってきました。
今日は初めての女医さんでした。
とてもいい子だと褒められましたよ。
先生のお顔をぺろぺろ舐めました。
検便の結果、異常なしでした。あと数回はしたほうがいいということでした。
体重は4キロでした。
心臓の雑音もなく、脈もきれいだそうです。お耳も異常なしです。
体温もオッケーでした。
しかし、車で行って酔ったせいか、診察のとき、今までしていなかった咳をしました。
なので、先生が気にして、胸のレントゲン、血液検査もしました。
お薬ももらってきました。
うちに戻ってからは咳はしなくなったんですけどね。
帰りの車の中で、フードを吐いたので吐きたかったのかもしれません。
でもわかりませんので注意したいと思います。
センターから出てしばらく経つと疲れが出たりして、具合が悪くなったりしますものね。
そんなこんなで、私も預かりっこちゃんも疲れてしまったのでした。
せりなです。どうぞ、よろしく♪_f0046854_21451829.jpg

せりなです。どうぞ、よろしく♪_f0046854_21453260.jpg

せりなです。どうぞ、よろしく♪_f0046854_21455031.jpg

せりなです。どうぞ、よろしく♪_f0046854_21461627.jpg



ではでは、お名前発表で~す。

今回ももちろん、おじさんが考えてくれましたよ。
前から温めていた名前なんですよ。
ここんとこ、男の子が続いたものですからね。
他にも候補があったのですが、この名前にぴったりだと思いました。

せりなで~す。

せりは葉っぱのセリですね。セリの葉っぱでせりなです。
響きがいいのと、薬効もありますし、食用にもなります。
セリのように可憐で強い生命力を持ってほしいと思いました。

せりなをどうぞよろしくお願いします~。


せりなです。どうぞ、よろしく♪_f0046854_2146428.jpg

せりなです。どうぞ、よろしく♪_f0046854_214724.jpg

せりなです。どうぞ、よろしく♪_f0046854_21472820.jpg

せりなです。どうぞ、よろしく♪_f0046854_2147473.jpg

せりなです。どうぞ、よろしく♪_f0046854_21481016.jpg

私、せりなって言うのよ。
どうぞ、よろちく~!!
幸せになりたいな。

by atomyu55 | 2009-07-24 21:51 | せりな | Comments(10)
Commented by chaimam at 2009-07-24 22:03
はじめまして☆せりなちゃん。
幸せ王国アトムミルクママ邸に来れて良かったね。
頑張って赤い糸見つけようね~♪
お鼻の上のテンテンがチャームポイントだね。
子犬ってカワイイゎ。
Commented by alpha-sachi at 2009-07-24 22:16
いや~またまた、可愛い新顔ちゃん~
せりなちゃん、よろしく! お顔の「そばかす?」いいね。
大きくなる予感だけど・・・どうかな?
元気で大きくなるんだよ。応援しています!
Commented by きららママ at 2009-07-25 06:45 x
セリナちゃん頑張って赤い糸ゲットしようね!かわいいお顔に素敵な瞳ね。楽しみだワン♪
Commented by ロンママ at 2009-07-25 07:35 x
やっと「せりな」の出番がやってきたのね。そっか、男の子が多かったものね。とても可愛い顔をしているわ。
せりなは、センターでの様子はどうだったの??アピールしてた??
Commented by Jane Doe at 2009-07-25 15:33 x
可愛いですね♪
何系の犬種なのかまったく想像がつきませんが上でも出てるように大きくなりそうに見えます。
すぐに赤い糸つかみそう。
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 13:38
☆チャイママ
せりなです。よろしくねっ。可愛いでしょ~、性格もいいのよ。
みるくとはすでに遊んでいますよ。保父さんしてくれています。
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 13:40
☆アルママさん
こんにちは。せりなです、どうぞよろしくお願いします。可愛いでしょ。性格もいいですよ。大きくなるかしらねぇ。12~13くらいの予想ですけどね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 13:41
☆きららママさん
ありがとうございます。せりなです。一緒に頑張りましょうね。
そばかすがチャームポイントかな。
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 13:45
☆ロンママ
そうなの。やっとせりなの登場よ。ぴったりでしょ。そう、男の子が続いたからね。女の子も可愛いわぁ。笑
今回は外に出さなかったのよ。キョウダイ3頭でにぎやかだったわ。
女の子、少なかったのよ。笑
せりなのキョウダイの女の子はせりなによく似ていたわ。
今週あたり出られるといいな。
Commented by atomyu55 at 2009-07-26 13:47
☆ Jane Doe さん
こんにちは。せりなです、よろしくお願いします。大きくなるかしらねぇ。ちょっとラブっぽいところもあるかしら?
私は12~13キロと予想しています、笑
なんともいえないんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。