ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

いぬ親会のワン達

今日も暑かったですねぇ。
今日は家事デーでした。ミルクの尿検査も行ってきました。
まだストロバイト結晶はプラスでした。お薬はなくなりました。
早く結晶がなくなってほしいです。
頑張っているんですけどね。

そして、午後はクミンの家にちょっと用事があって行ってきました。
すぐ帰るつもりが一時間以上お話しちゃったかもしれません。
ついつい長居してしまいます。
デジカメを持っていったのですが、すっかり忘れてしまってクミンを撮ってくるのを忘れてしまいました。
クミンは相変わらず、大歓迎してくれます。
すごーく、嬉しいです。

今日はいぬ親会のワン達です。
まずは預かりっこから。

くぅまま☆んちの預かりっこのシエルです。
赤い糸見つかったね。おめでとう。
f0046854_2135382.jpg

シエルのママのシェイラ。
f0046854_21371684.jpg

親子再会でした。すごーく、喜んだそうですよ。
今まで一緒に頑張ったものね。
今度はママの番だね。

サミーです。
f0046854_21391119.jpg

f0046854_2140411.jpg

f0046854_21403747.jpg

f0046854_2141693.jpg

f0046854_21553072.jpg

f0046854_21412983.jpg

f0046854_2142438.jpg

f0046854_21431727.jpg

f0046854_21442795.jpg

f0046854_2146726.jpg

f0046854_21464436.jpg

f0046854_2147913.jpg

みんないい子ですよ。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

そして、1日センターに行ったとき引き出され、すぐ赤い糸がみつかったマックスが遊びに来てくれていました。
f0046854_21505091.jpg

マックス、幸せになったね。
今まで頑張ったものね。
ママと一緒でうれしいね。

みんなほんとに可愛かった。
幸せな時間をありがとう~。
みんな天使でした。
Commented by monmaki at 2009-07-20 22:08
こんばんはぁ~&おかえりなさい~
楽しい旅行でリフレッシュできたようですねー

いぬ親会のお手伝いご苦労様です。
みんなきれいな目をしてます。。。
はやく本当にお家がみつかりますように。。。

今週、お待ちしてますねー
Commented by まろすもママ at 2009-07-20 22:19 x
おかえりなさぁ~い(*^_^*)
リフレッシュ出来てよかったです♪

いぬ親会、お疲れさまでした。
たくさんの赤い糸が繋がった事を祈ってます。
いつも思うんですけど、この活動ってほんとにいいですよね。
こういう活動が全国に広まって少しでも多くの子が助かるといいのになって思います。
Commented by 安ママ at 2009-07-21 00:24 x
旅は、体力も気力もリフレッシュされますよね^^
素敵な旅で良かったですね、ミルクちゃんもアトム君もお利口にお留守番できてえらいな~

暑い中、いぬ親会お手伝いお疲れ様でした。
今年後半には篠崎に行かれるかな~ーー。
みんなに素敵な家族が見つかりますようね!ミラにも!!!
Commented by meronsmama at 2009-07-21 10:39 x
犬親会お疲れ様でした!!
会場で大きく手を振ってくださるママ様を見つけると
「よ~し、がんばるぞ!」って元気が出ます。

弥太郎君のお写真ありがとうございます(^^)
Commented by くぅママ☆ at 2009-07-22 12:26 x
シエルのお写真ありがとう^^
どの子もみんな可愛くていい子だよね。
センターの子達もみんな出してあげたいっ!!
リフレッシュもバッチリでしょ。。。また一緒に頑張ろうね (*^^)v
Commented by Jane Doe at 2009-07-22 17:46 x
サミー&マックスの写真貼っていただきありがとうございます!
サミーは赤い糸を見つけました。

旅行楽しかったようですね。
いつか九州に行ってみたいと思いました。
Commented by atomyu55 at 2009-07-22 19:36
☆もんまま
こんばんは。楽しかったのよ。美味しいものたくさん食べたわ。
いぬ親会、暑かったわ。参ったわ。赤い糸、結構見つかったみたいです。
土曜日よろしくねっ。
Commented by atomyu55 at 2009-07-22 19:38
☆まろすもママさん
旅行、ほんとに楽しかったです。でもアトムも10歳超えたので3泊以上はいけないかなと思っています。いい子にしていてくれたのよ。
いぬ親会、私も思います。実際会えるのはいいですね。そしてセンターの子を救うこと全国に広がって欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-07-22 19:40
☆安ママさん
はい、すごく楽しかったです。こういうのも必要ですよね。又頑張りますね。いぬ親会は暑かったです。みんな頑張っていましたよ。
ミラちゃんも赤い糸へ向かってGO
Commented by atomyu55 at 2009-07-22 19:42
☆ meronsmama さん
おめでとうございます。お幸せに。とっても素敵ですよね。(*^_^*)
私もメロンママを見つけると元気が出ますよ。又、頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-07-22 19:43
☆くぅまま☆
シエルに会えてよかったわ。とっても可愛い控えめな子よね。きっと幸せになるよね。
たっぷりリフレッシュしてきたよ。
又頑張るね。よろしく。
Commented by atomyu55 at 2009-07-22 19:45
☆ Jane Doe xさん
サミー、おめでとうございます。人気者でしたものね。
サミーもとびきりの幸せにね。
九州もいいですよ。黒川温泉お勧めです。是非ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-07-20 21:53 | あずかりっ子 | Comments(12)