いぬ親会とタルトの近況

昨日、九州旅行から帰ってきました。
お天気も初日に降られただけで、後は恵まれ、楽しく行ってきました。
f0046854_215472.jpg

又、これで一年頑張りたいと思います。
美味しいものを食べてビールも飲んでみんなで楽しんできました。
f0046854_2155403.jpg

リフレッシュしてきましたよ。

アトムとミルクも元気に帰ってきました。
今日は二人ともニコニコ嬉しそうにしています。
ミルクちゃんはよく走っていますよ。
f0046854_21574579.jpg

f0046854_21581145.jpg

f0046854_21583294.jpg

f0046854_22265787.jpg

アトムはシャンプーもしてもらってきましたよ。
旅行の写真は又後日見てくださいね。


そして、昨日ですがタルトの去勢手術で、無事終了しました。
タルトのママからメールいただきました。
タルトはエリザベスカラーをして帰ってきて、元気がなかったようです。
よく頑張りましたね。
f0046854_2223625.jpg

しょぼしょぼタルトだそうです。(笑)
私も笑っているタルトしか見たことがありません。
こんなお顔は初めてです。
タルト、よく頑張ったね。
お疲れさんね。
タルトファミリーのみなさん、心配したと思います。
ありがとうございました。
タルトは現在12キロだそうです。マロン君より大きくなりそうです。
ずっと、元気でいてね。


058.gif058.gif058.gif


そしてそして、本日はちばわんのいぬ親会でした。
私もお手伝いに行ってきました。
今回も多くの方々がいらっしゃってくださいました。
とても今日は暑い一日でした。
来てくださった皆様、暑い中、ありがとうございました。

私はできるだけ肌を見せないように、すごい恰好でしたので、「これじゃあ、ミルクママってわからないよ。」
と笑われました。
もう若くないので、できるだけ焼きたくないんですよね。
でもしっかり顔は焼けたと思います。
いぬ親会の写真も後日載せたいと思います。
少しですが撮ってきました。

今日はこの二人だけです。
どちらもいぬ親さま募集中です。
バアニです。
f0046854_2214441.jpg

ずっと気になっている子です。可愛い子です。

そして、ゆらちゃん。
f0046854_22163497.jpg

とても穏やかそうな可愛い子です。まだ子犬ちゃんですよ。

今回はいくつ、赤い糸が繋がったでしょう。
報告が楽しみです。
みんな幸せにですね。
いぬ親会に参加するとパワーをもらって帰ってきます。
又、気持ちを新たに頑張ります。
応援してください~。

by atomyu55 | 2009-07-19 22:19 | タルト | Comments(6)

Commented by くぅママ☆ at 2009-07-20 00:51 x
今日はお疲れ様でした~
確かにすごい格好だったよ(笑)
でもあのテントの無い場所じゃ仕方ないよね。ホントお疲れ様でした。。。

アトムもミルクも喜んだでしょ!
Commented by alpha-sachi at 2009-07-20 01:26
お帰りなさ~~~い!楽しいレポ!ありがとう(写真期待してます)
タルトく~~ん? はぁ~? 
そうなんだぁ~ 早く「エリちゃん」から開放されるといいね。
暑い時期の「エリちゃん」は可哀想だね。
Commented by きららママ at 2009-07-20 10:44 x
昨日はお疲れ様でした!ママさんの恰好は大正解です。
次回は私も気合入れなければ(笑)タルトくんのこのお顔・・ほんとに
へこんでる。。早く元気になっていつもの笑顔に戻ってね!
Commented by atomyu55 at 2009-07-20 14:10
☆くうママ☆
お疲れ様でしたぁ。しーちゃん、おめでとうね。
早かったねぇ。さすがくぅママよ。
すごい恰好だったでしょ。笑
誰だか分らないって言われたわ。笑
でも顔は焼けたわ。一番焼けたくないんだけどね。

アトムもミルクもすごーく、嬉しそうなのよ。今もよ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-07-20 14:12
☆アルママさん
ただいまぁ。楽しかったです。これで又一年頑張れそうです。
写真明日アップしますね。あまり撮れてなかったけどね。
タルト。かなり落ち込んでるでしょ。カラーをとれば大丈夫かな。頑張りましたね。今日はとれていると思います。
Commented by atomyu55 at 2009-07-20 14:14
☆きららママさん
お疲れ様でした。きららママは私より焼けたよね。首の後ろは痛いよね。確かにお天気は曇りだったよね。
タルト、へこんでるでしょ。かわいそうだけどちょっと笑っちゃったわ。頑張りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。