人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お散歩は楽しい!

愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧になっていただきたいと思います。

とても多くの犬たちが収容されています。
どうしてこんなにもたくさんの犬たちがいるのでしょう。
この子たちには何の罪もありません。

子犬たちもたくさん収容されています。
先週私が行った時よりかなり多い数です。
生きられない命なら、いらないと思っている命なら、どうか、産ませる前に避妊去勢をお願いします。
生まれたら、みんなどの子も生きたいのです。
そして、自然にはワンニャンたちは生きていけないのです。
どうか、避妊去勢の大切さをわかっていただきたいと思います。

センターレポートはこちらからです。


夕方のお散歩です。
風があって心地よかったです。
お散歩は楽しい!_f0046854_7233555.jpg

姫ひまわりでしょうか。
夏ですねぇ。黄色のお花は元気になりますね。

お散歩は楽しい!_f0046854_7253596.jpg

お散歩は楽しい!_f0046854_7254780.jpg

お散歩は楽しい!_f0046854_726742.jpg

アトムとのお散歩は楽しいです。

ミルクちゃんです。
お散歩は楽しい!_f0046854_7275774.jpg

お散歩は楽しい!_f0046854_7281596.jpg

お散歩は楽しい!_f0046854_7283158.jpg

ミルクちゃんは笑わせてくれます。
猫ちゃんもほんとに可愛い存在です。
今日はミルクちゃんの尿検査に行きたいのですが、果たしておしっこが採れるでしょうか。
猫ちゃんはなかなかおしっこをしないし、タイミングが難しいのです。
どうなりますことやら~。
by atomyu55 | 2009-07-11 07:32 | アトムとミルク | Comments(4)
Commented by chaimam at 2009-07-11 10:13
こんにちは。
ちょっとごぶさたしてました~^^。
アトムさんもミルクさんもお元気そうでなによりです。
こっちは毎日★雨でチャイもどんよりしています。
暑い夏が来る前に体力温存しとかないとね♪
ひまわりの黄色は元気になる色!だねー^^。
Commented by きららママ at 2009-07-11 17:24 x
センターレポート本当に収用犬多いですね。(><)
来週1匹お迎えに行ってきます。
アトム君ミルクちゃん良いお顔してるね♪ミルクちゃんおしっこは
取れたかな?
Commented by atomyu55 at 2009-07-12 14:49
☆チャイママ
こちらこそ、ご無沙汰です。元気なのね。
梅雨明けまだかなぁ。そろそろよね。
夏負けしないようにね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-12 14:50
☆きららママ
本当に最近多いよね。今週ってことかな。お疲れ様です。きららママはいつも頑張っているね。私は来週子犬を連れてきます。頑張ろうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。