いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日はマヌカで♪

かりんのママのブログにかりんの3歳のお誕生日の記事が載っています。

うさこのお料理ブログです。
覗いてくださいね。
f0046854_20462361.jpg


067.gif067.gif067.gif067.gif

そして、今日はマヌカちゃんのお写真ですよ。
マヌカはブログにも載せてくれていますが、パパのお休みはあっちこっちの公園に行っています。
参考にされるのもいいかと思います。
そのためか、最近のマータン、なかなかいい体していると思いませんか?
キュートさは相変わらずですね。

お写真はマヌカのブログ、マヌカ物語から借りましたよ。
f0046854_2023184.jpg

f0046854_20234819.jpg

f0046854_20241478.jpg

フレンドリーな子になりましたね。
とても幸せそうです。


マヌパパが撮った七夕の日の月。
f0046854_20465646.jpg

さすが、デジイチとマヌパパの腕。

どうもありがとう~。

マヌカちゃん、仮ママはちょっと気になることが一つだけあるのよ。
マヌちゃん、ソファーの下のところは、まだかじかじしているんじゃないよね。
仮ママ、かなりショックだったのよ。
あまり、ハードないたずらはやめてね。

ちなみにこれ。
f0046854_2048560.jpg

もうしてないよね、マータン!!
Commented by manuka-my-honey at 2009-07-08 21:45
こんばんは~マヌパパです。
マヌカの紹介ありがとうございま~す(*^o^*)v
マヌカまだまだやんちゃですけどどことなく落ち着いてきた感はありますよ。

ソファーもマヌママが補修してからはあまりかじっていませんよ。
でも、布団を噛むのは相変わらずで中の綿を引っ張り出してます(汗)
Commented by きららママ at 2009-07-09 10:20 x
み~んな本当に幸せそうで見てるこちらも嬉しくなってしまいます♪
↑マヌパパのコメント愛情がにじみ出ていますね(^^)
アトミルママ良かったね♪
Commented at 2009-07-09 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2009-07-10 08:13
☆マヌパパ
マヌカ、おちゃめな顔していて可愛いわね。
ほんとにいい子に育ちましたね。
愛情ですね。

ソファーはショックだったのよ。でもうちでもミルクの爪とぎ、しっかり壊してくれました。笑
爪とぎならいいけどさぁ~。ソファーはやめてほしいわ。
布団ねぇ。やる子いるよねぇ。(汗)
Commented by atomyu55 at 2009-07-10 08:15
☆きららママ
ほんとに嬉しくなってしまいます。みんな幸せになりました。こういう子たちを増やしたいよね。
マヌパパとママはほんとに優しいのよ。
マヌカを怒っているところ見てみたいです。笑
Commented by atomyu55 at 2009-07-10 08:17
☆鍵コメさま
いえいえコメントありがとう。嬉しいです。元気にしているのね。時々覗いているのよ。笑
かりん、3歳になりました。早いよねぇ。マヌカも幸せになりました。
いたずらはポチポチかな。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-07-08 20:32 | マヌカ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55