静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

サンチュの写真で~す。

今日は暑かったですねぇ。
久しぶりのお日さまだったでしょうか。
夕方のお散歩は暑かったですけど、風もあって、気持ちよかったです。
梅雨明けはいつでしょうね。


サンチュは私が会いに行ったら、うちでのことを思い出したのか、その晩は夜鳴きをしたそうです。
そして、出来てきていたお留守番もできなくなっちゃったとか。
赤ちゃんがえりしちゃったかな。
サンチュのママの言うように、3歩進んで2歩下がって、そして、前に進んで行くんだと思います。
パパとママとサンチュで頑張るそうですよ。
少しずつ前に進めばいいし、出来ないことがあって当然ですから、ゆったりとしていていいと思います。
楽しみながらですね。
なんでもあせるのは禁物ですよね。
これも自分に言い聞かせていますよ。
ゆっくり歩きましょう~。

ママから送っていただいた写真ですよ。
f0046854_20365366.jpg

f0046854_20372291.jpg

f0046854_20381717.jpg

f0046854_2038427.jpg

f0046854_20513473.jpg


みんな可愛いサンチュです。


そして、動画で~す。

サンチュの待てです。こんなにできてびっくりです。

動画はこちらからです~。

お目目がなんとも言えず可愛いです。
by atomyu55 | 2009-07-07 20:43 | サンチュ | Comments(6)
Commented by alpha-sachi at 2009-07-07 22:37
サンチュく~ん! 元気そうですねぇ~
表情が、すごく「穏やか」になりました。
この「目」は、ヒトを引きつける「魅力」がありますね。
動画:「待て」もできて、おりこうさん。愛されていること痛感!
Commented by くぅママ☆ at 2009-07-08 08:42 x
待て。。。すごいね~
私もラヴィがちゃんと待てができるようになっていて感動したの。
いぬ親様ってすごいね~。。。☆
Commented by きららママ at 2009-07-08 11:39 x
サンチュすごすぎ!びっくりだわ♪卒業わんこの進歩してる姿をみると
いぬ親様の愛情のすばらしさに感激しますねぇ。
次回会うのがまた楽しみね(^^)
Commented by atomyu55 at 2009-07-08 19:53
☆アルママさん
サンチュは元気ですよ。甘えっこです。お留守番もなく、たっぷり可愛がってもらっていますよ。おぼっちゃまですね。
目が変わりました。最初はどよーんとしていたのよ。今は大きく、きらっとしています。待ては可愛いわぁ。
Commented by atomyu55 at 2009-07-08 19:54
☆くぅまま☆
可愛いでしょ。待てもすごいでしょ。サンチュはトレーニングに向いているかなと思うの。吸収が早いみたいなの。
愛情ってすごい力だよね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-08 19:56
☆きららママ
すごいでしょ。可愛いでしょ。愛情ってすごいよね。サンチュはいろんなことができていたのよ。いぬ親会に来てくれるそうです。私も又サンチュに会いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。