静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

今日はいろいろ

今日はお知らせからです。

お友達のちぽーマーちゃんちのちぽ君がテレビにデビューしちゃうらしいのよ。
ちぽ君はちばわん卒業生ですよ。


7月9日(木)20:25~ NHKBS2 わんにゃん茶館
ちぽくんの一芸を是非見てね。

マイクロチップのことも特集されます。
こちらも是非ご覧くださいね。


063.gif063.gif063.gif063.gif

うちの初預かりっこのかりんの写真をアップしますね。
かりんは7月4日に3歳になりました。
推定ですけどね。
うちに来たとき約一歳だったので、お届けの日を一歳のお誕生日にパパたちが決めてくれたのですよ。
もう2年たちました。
f0046854_20281923.jpg

かりん、お誕生日おめでとう~。
看板娘、頑張ってね。
なんだか、かりんは原点で、あの時の気持ちは忘れないようにと何かあるたび思います。

うちのアトムとミルクです。
f0046854_20332380.jpg

f0046854_20333453.jpg

f0046854_2034357.jpg

穏やかに過ごしていますよ。
ミルクはお水をあまり飲まないので何箇所かにお水を置いています。
そしたら、飲む回数が増えました。

****************************************************
おまけで~す。
f0046854_2037066.jpg

同僚のお友達に作ってもらいました。
可愛いでしょ!!
お散歩バックにはもったいないなぁ~!!!
by atomyu55 | 2009-07-06 20:38 | アトムとミルク | Comments(8)
Commented by まろすもママ at 2009-07-06 21:41 x
かりんちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
↓サンチュくんも正式譲渡になったようですし。
みんな幸せを掴んでますね(*^_^*)
もっともっとみんなに幸せがきますように♪
Commented by alpha-sachi at 2009-07-07 06:25
今日は「七夕」~
み~んなが、幸せ!平安!でありますように・・・
Commented by ロンママ at 2009-07-07 06:59 x
かりん、お誕生日おめでとう~!!2年たったのね。一度しか会ってないし動いているかりんを見なかったような・・・^_^;(ずっと抱っこだったものね)今じゃ幸せいっぱいよね。
クーは水飲み器から絶対にお水を飲まないの。5つある水槽の水だけよ。嫌になっちゃう。
Commented by ぷりんママ at 2009-07-07 16:27 x
かりんちゃんおめでとう!!!
なんだか、つい最近のことのようです。まるで別わんこのようですね。
愛されているのが手にとるように伝わってきて嬉しいです!!!
いつまでも幸せに。。。♪
Commented by atomyu55 at 2009-07-08 19:44
☆まろすもママさん
ありがとうございます。かりん、3歳になりました。
サンチュもありがとうございます。みんな幸せになりましたよ。
こういう子たちが増えてほしいです。
あと少ししたら再開するので応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-08 19:46
☆アルママさん
七夕でしたね。みんな、幸せになってほしいですよね。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-07-08 19:48
☆ロンママ
お仕事お疲れ様。体壊さないでね。
かりんに会ってもらったのよね。あの時が初対面よね。
ロンママに救われたよ。声かけてもらって。こう見えても人見知りなのよねぇ。笑
クーは水槽なの。今度写真撮って見せてね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-08 19:51
☆ぷりんママさん
ありがとうございます。かりんのお姉ちゃんワンのももちゃんまだまだ元気なの。嬉しいです。ぷりんママさんにはお世話になりました。
とても初預かりっ子で私緊張していました。
かりんは今度里帰りしてくれるのですよ。ママが気を使ってくれるんです。嬉しいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。