人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

サンチュ、正式譲渡になりました。

今日は先月の6日に我が家を巣立ったサンチュに会いに、行ってきました。
「サンチュのいない生活は考えられない」と言っていただき、本日で正式譲渡とさせていただきます。

サンチュのおうちは豊島区です。
駅までママが迎えに来てくださいました。
そして、サンチュとご対面です。

最初はわからないみたいでしたが、臭いを嗅いで思いだしたようで、ものすごーく、喜んでくれました。
お顔をなめなめ、飛びついてきたり、手をかみかみしたり、すごい喜びようでした。
預かりママとしてはとても嬉しかったです。

サンチュは手足も伸びてすっきりとしていました。体重は9.4キロだそうで、一ヶ月で2.5キロ
増えていました。子ライオンのようなサンチュでした。
すごーく、可愛かったです。

サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_2231293.jpg

サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_223272.jpg

サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_223448.jpg

ねっ、大きくなったでしょ。すっきりしてましたよ。


いろんなことができるようになっていて、預かりママはびっくりでした。
お座り、お手、待て、伏せ、持ってこいもできていましたよ。
ママと頑張ったんだね。
お手も見せてもらいましたが、オーバーアクションで可愛かったです。
サンチュは最初はトイレも失敗したりしたのですが、数日でいろんなことを吸収するようになったそうです。
うん〇はなかなかシートにできなかったのですが、ここ数日するようになってきたそうです。
今、お留守番の練習中だそうですよ。
最初、泣きわめくようになってしまったようですが、だいぶできるようになってきたそうです。
うちではちゃんとしていたので、きっと上手にできるようになると思います。

ママのご実家が近いので、おじいちゃんや、おばあちゃんからも可愛がってもらっているそうです。
パパとも仲良しだそうですよ。
いっぱい遊んでもらっているのね。

サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_22154172.jpg

サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_22155697.jpg

サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_22162422.jpg


預かりママと2ショットです。
サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_22164733.jpg

サンチュの毛は柔らかサラサラでした。

サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_22181251.jpg

サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_22183679.jpg

サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_22191130.jpg


サンチュのママとサンチュの2ショットで~す。
サンチュ、正式譲渡になりました。_f0046854_22201250.jpg

サンチュは甘えんぼですねぇ。
パパさんはお仕事でした。


サンチュ、幸せになったね。
パパとママといろんなこと経験してね。
もっともっと、幸せになるのよ。
ずっとパパとママと一緒だからね。

Tさま、サンチュのことどうぞ、よろしくお願いします。
サンチュと一緒にもっと幸せになってくださいね。

サンチュを応援してくださったみなさま、これからもサンチュのこと見守ってくださいね。
by atomyu55 | 2009-07-04 22:32 | サンチュ | Comments(10)
Commented by くぅママ☆ at 2009-07-04 23:20 x
ホントにサンチュは大きくなってスラッとしたね~
子ライオンね。。。ジャングル大帝レオだわね ^^
いろんな事もできるようになって、それはご家族がサンチュといっぱい関わって下さっているって事だよね。
サンチュの幸せが見られてミルクママ良かったね~
元気でるよね。。。^^
Commented by alpha-sachi at 2009-07-05 00:32
正式譲渡おめでとう!赤い糸・しっかり繋がりましたね。
怯えていた「瞳」は、穏やかな「眼差し」にと変わり、小さな身体も
大きくなって、自信に満ちているように思えます。
ママとの2ショット・・・少し照れているようにも見えますが、ママさんが
にこにこ笑っている姿が、見えます。良かったね~サンチュ君~
隠れファンは、せいつまでも健在ですよ^^
Commented by きららママ at 2009-07-05 06:04 x
ほんと大きくなったね。手足がすらっと伸びてカッコ良くなったわ♪
でもお顔のかわいさは変わらないねぇ。これからが楽しみ(^^)
たくさんいろんなこと覚えたのね。それだけコミュニケーションとれてるって事だものね!いつかいぬ親会で会えると良いな!
Commented by ちぽマー at 2009-07-05 10:48 x
おはです(*^_^*)
えーーー??サンチュ~?? あのモコモコさんがこんな風に成長とは(^0_0^) 手足も長く伸びてカッコイイ~可愛い表情はあのままで
幸せそうで嬉しいです♪
Commented by べこまま at 2009-07-05 21:15 x
サンチュ おめでとう!
いろんなこといっぱいできるようになってお利口さんなのに
なんだかお笑い系に見えちゃうのは私だけ?
幸せに大きくなっている姿は嬉しいですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-05 21:39
☆くぅまま☆
サンチュ、大きくなっていたよ。可愛かった。お顔はあんまり変わっていなかったかな。すらっとしたよ。
いろんなことができて、仮ママ感激だったよ。幸せになったよ。又頑張れるよ。
Commented by atomyu55 at 2009-07-05 21:42
☆アルママさん
ありがとうございます。赤い糸、がっちり繋がりました。
すっかりおぼっちゃまでしたよ。相変わらず可愛かった。お顔はあんまり変わらなかったかな。自信に充ち溢れていたと思うわ。あの大きな瞳が輝いていたと思うの。
ママはとても素敵です。サンチュは幸せになりました。
隠れファン、嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-07-06 20:48
☆きららママ
大きくなりました。すっきりしましたよ。いろんなことができるようになっていてびっくりでした。サンチュは吸収がとっても早い子です。
いぬおや会来てくれるそうですよ。
楽しみ~。
Commented by atomyu55 at 2009-07-06 20:50
☆ちぽマーちゃん
そうなのよ。タヌキだったのにね。ライオンになったわ。
可愛さは変わらないでしょ。ミックスは楽しいわよね。
9日の日も楽しみにしているね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-06 20:52
☆べこままさん
ありがとうございます。確かにお笑い系です。
なにしても笑えちゃうのよ。お顔もいろんな表情してくれますよ。
おおきくなったけど、すっきりしていました。
幸せになっていく姿を見れるのは嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。