愛護センターに行ってきました。

今日は愛護センターに行ってきました。
ちばわんの引き出し日でした。
元預かりっこのクミンのパパとママも見学ということで、一緒にお願いしました。
クミンのいたところをしっかりみたいということでした。
車に乗せて行っていただきありがとうございました。

毎回、センター行きは緊張します。
なんであんなところにいるんでしょうね。いつも思うことです。
センターレポートを書きましたので観てくださいね。

センターレポートはこちらからです。

f0046854_20174515.jpg

f0046854_2018775.jpg

f0046854_20182853.jpg

f0046854_20185135.jpg




今日引き出した子たちです。
f0046854_20193951.jpg


応援してくださいね。必ず幸せにならないとね。

私は今回は連れ帰った子はいません。
もう少ししたら再開します。
そのときは応援してください。
Commented by まひろ at 2009-07-01 22:20 x
センターブログ見てきました。お疲れ様でした!
ずっとセンターにいた、茶色くて鼻黒の大きい男の子、いぬ親さんが決まりそう…とのお知らせ、とっても嬉しいです。
バアニが卒業したら、ウチで預かれるのにな…と、ずっと気に掛けていたんです~。
大き目のコ、結構いましたか?
Commented by あぴこ at 2009-07-02 12:06 x
みんなの目が・・たまりません
どうかみんなが幸せになれますように!と祈る気持ちでいっぱいです
何もできないことに申し訳なくて。。
おうちが見つかったワンちゃんたちの今の様子を見るとホッとします
助けていただいて家族にしてくださってありがとう!!とお礼が言いたいです
みんなが笑顔で生活していることが嬉しくって。
そしてこうやって活動してくださっている皆様本当にありがとうございます

Commented by きららママ at 2009-07-02 19:50 x
センターレポお疲れ様でした!なんだか頭数が増えてるような気がします。あの大きい子決まりそうなんですね!嬉しいわ!うちも近いうち預かり再開する予定です。
Commented by atomyu55 at 2009-07-02 19:56
☆まひろさん
こんばんは。バアニ、そろそろなのよね。いいお話待っているね。
大きな子、そんなにいなかったかな。バアニくらいの子はいたと思うよ。
あの子はたぶん決まったと思うの。幸せになってほしいわ。
気にかけてもらっていたこと知ったら喜ぶね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-03 20:19
☆あぴこさん
いつもありがとうございます。優しい人もいっぱいいますが、心ない人もいっぱいいますね。切ないです。私にできることを少しずつ続けていきたいと思います。応援してね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-03 20:21
☆きららママ
この日は前の日にずいぶん多く収容されたようです。多かったよ。
あの子はたぶん大丈夫みたいですよ。
私は20日過ぎから再開です。
又よろしくね。頑張りましょう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-07-01 20:21 | 愛護センター | Comments(6)