いぬ親会のワン達

最初にクミンとミルクの動画みてくださいね。
もっと猫パンチ炸裂して遊ぶのですが、こんな遊び方もしていましたよ。
クミンはちゃんと加減してかみかみしていますよ。
その辺はちゃんと学習していますね。
ミルクに小さいころ教えてもらったんだと思います。
f0046854_19434831.jpg



動画はこちらからです~。


そして、いぬ親会のワン達です。
募集中の子たちですよ。
みんなとってもいい子です。
直接会ってもらうと可愛さがもっと伝わりますよ。

f0046854_19444018.jpg

f0046854_19445316.jpg

f0046854_19451353.jpg

f0046854_19452720.jpg

f0046854_19453893.jpg

f0046854_19455675.jpg

f0046854_19461088.jpg

f0046854_19462336.jpg

f0046854_19464149.jpg

f0046854_1947290.jpg


まだまだたくさんの子たちが参加していましたよ。
お問い合わせはちばわんまでおねがいします。
Commented by alpha-sachi at 2009-06-30 23:12
ミルクちゃんとクミンちゃんの「絆」は、スゴイね。
ヒトでは、出来ない「触れあい」・・・信頼関係が出来ています。
ワンコ達の「瞳」は、なんとも言えないね~ ファイト!!
Commented by yukko at 2009-06-30 23:12 x
二匹とも上手に遊ぶよね~。
ミルクちゃんは仔犬ちゃんの先生だね!

日曜はお疲れ様でした。
気づいたらミルクママが帰っていて、挨拶できなかった~。
下でわたしの写真を使っていただきありがとうございます(笑
Commented by ひーまま at 2009-06-30 23:40 x
ぐーとデールを見てるようだわ^^
クミンもおっきくなっても、猫さん大好きに育って嬉しいですね。
ぐーは、デール以外にも、犬に優しい外猫さんにも超ラブアタックしてます(苦笑

ミルクちゃんともきっと遊びたがると思います★

犬猫飼いさんが増えるといいな~^^
Commented by くぅママ☆ at 2009-07-01 17:10 x
クミンの里帰り 良かったねぇ ^^
私の卒業ワンコが来るって言うとワクワクしちゃう♪

いぬ親会 ちゃんと写真撮ってたのね、すごいわ~
私なんて参加犬1枚も撮ってなかったよ・・・涙。
Commented by atomyu55 at 2009-07-02 19:48
☆アルママさん
ミルクはすごいでしょ。なんか感動的でしたよ。すんなり遊びだして。猫ってすぐ忘れちゃうらしいのよ。
みんな頑張っています~。
Commented by atomyu55 at 2009-07-02 19:49
☆yukkoちゃん
ミルクとクミン、上手に遊びますよ。可愛いでしょ。
そうかぁ、空抱っこしているのはyukkoちゃんだったのね。
そんでもって、クミンが来てたから早く帰っちゃったのよ。ごめんね。
お疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2009-07-02 19:51
☆ひーまま
ぐーとデールもこんな感じなのね。ワンニャン生活多くの人にやってほしいと思います。楽しいし、可愛いよね。
ぐーちゃん、お外の猫ちゃんにもやるんだね。すごーい。
うちから巣立った子はみんな猫好きみたいなの。
Commented by atomyu55 at 2009-07-02 19:53
☆くぅまま☆
クミンが来てくれて嬉しかったわ。なんだか前の日は寝付かれなかった。笑
写真はぶらぶらしていたからよぉ。
写真はそれなりに撮ったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-06-30 19:51 | Comments(8)