いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

いぬ親会とクミンの里帰り

愛護センターレポートが更新されております。
是非、お読みいただきたいと思います。
残念でしたが、まだまだ人間捨てたものじゃないと思いました。
みなさんは何を感じますか。
072.gif072.gif072.gif072.gif

昨日はちばわんいぬ親会が篠崎緑地で開催されました。
一時半ころから、雨が降ってきてしまいましたが、大勢のみなさまが足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
私は2時頃までフリマコーナーにおりましたが、いつものようにあっちにフラフラ、こっちにフラフラ
しておりました。さぼってばかりで申し訳ありません。
赤い糸何本繋がったでしょう?

今日は少しだけ写真観てくださいね。
赤い糸が繋がった、ロンママんちの預かりっ子だった空。
f0046854_2154498.jpg

f0046854_2154591.jpg

サンチュに似ていますよね。
可愛い子でした。幸せになるのよ。

そして、この間ロンママんちを卒業したメロディ(さつき)
f0046854_21575637.jpg

ご家族と来てくださいました。すっかりファミリーでしたね。
この間卒業したばかりです。
ちょっと大きくなっていたね。

マックあかねははさんちのあかねちゃん。
f0046854_21595117.jpg

ちばわん卒業生ですよ。美人さんです。
又明日、いぬ親会のワン達は載せたいと思います。


058.gif058.gif058.gif

そして、昨日は元預かりっこのクミンがお里帰りしてくれたのよ。
パパとママがご用だったので、一泊してってくれました。
なんといってもクミンちはうちから歩いて10分ですから。

クーちゃんで~す。
f0046854_2210568.jpg

笑顔いっぱいのクミンです。
大きくなりました。
歩いて送って来てくれたのですが、うちだとわかった途端、興奮してきたそうですよ。
最初は興奮してハチャメチャでした。(笑)

ミルクといっぱい遊びましたよ。
ミルクはクミンが巣立って初めて遊びました。
ミルクは覚えているかのようにすぐ打ち解けて猫パンチ炸裂していました。
クミンもミルクと上手に遊びます。

アトムには最初は嬉しくて肩を目がけて噛みつくのですが、甘えて噛むんですよね。
それも最初だけで、いけないと言うとやらないでちゃんと言うことを聞く賢いクミンになっていました。
成長ぶりがわかりますね。
f0046854_22201632.jpg

f0046854_22205058.jpg

f0046854_22212157.jpg

f0046854_22214723.jpg

クミンは嬉しくて動いてばかりでお顔がプレプレです。
久しぶりにキッチンにわらわらとしていました。
私のベットの横にクミンのベットを置いて休みました。
すごく嬉しかったです。
そして、今朝は4時半からクミンとミルクはドッタンバッタン遊んでいましたよ。


クミンちからは支援物資もいただきました。
f0046854_22251986.jpg

次の子に使わせていただきますね。
ありがとうございました。

クミンはお昼ころお迎えが来て帰って行きました。
パパとママが迎えに来たら、うれションをするくらいの喜びようで、それもまた嬉しかったです。
クーちゃん、又来てね!!
Commented by alpha-sachi at 2009-06-30 08:57
わ~わ~ クミンちゃんだぁ~~
随分大きく・・・美人さんになった!
落ち着いた様子は、今が「シアワセ」だということですよね。
もう”すっかり「新パパ・ママ」の家族ですね。嬉しいです!
Commented by mirumirumania at 2009-06-30 12:17
いぬ親会、お疲れ様でした。あいにくお天気になっちゃいましたが、たくさんの方がいらして下さったんですね。
クミンちゃん、とってもいいお顔ですね~♪ご家族に大切にされているのが良くわかります。
お迎えでうれション、このシッコの失敗だけは、みんなが笑顔になりますね~。
Commented by bibirymac at 2009-06-30 19:46
いぬ親会、お疲れ様でした!
ゆっくり話すことは出来なかったけれど、ま、いぬ親会ってワンコの幸せ探しだから仕方ないよね。
そのうちゆっくりと・・・だね♪
可愛い、可愛いあかねの写真をどうもありがとう~ (^_-)-☆
トイレの認識はイマイチだけど、それでもだいぶ良くなってきたよ(*^^)v
お留守番がちゃんと出来るからヨシとしなくちゃね。
アトム君もミルクちゃんもお留守番ありがとね♪
Commented by atomyu55 at 2009-06-30 20:08
☆アルママさん
クミンですよぉ。大きくなっていました。って割と頻繁に会っているんですけどね。笑
ほんとによく笑います。幸せまっしぐらですね。
早々美人さんですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-30 20:13
☆みるママさん
じょいちゃんに会えなくて残念でした。雨降られちゃいましたね。
じょいちゃんのキョウダイ犬に会いました。可愛かったです。
クミン、とってもいいお顔ですよね。穏やかなお顔になりました。幸せなんですよね。
お迎えのとき、めちゃくちゃ喜びました。うれションして。パパとママは嬉しかったと思うわ。
Commented by ミルクママ at 2009-07-01 18:16 x
☆マックあかねははさん
あかねちゃん、可愛かったわ大好きなお顔です。なかなか話せないね。
でも遠いのに来てくれてありがとう。心強い、応援になったと思います。
あかねちゃんもきっとおしっこもちゃんとできるようになるわ。お留守番ができればよしよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-06-29 22:29 | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55