ウル一周年です♪

ちばわんいぬ親会ですが28日に開催することになりました。
多くの皆様のお越しをお待ちしています。

058.gif058.gif058.gif058.gif

今日はウル(うるい)が我が家を巣立って一周年です。
去年の今日、ほんとのおうちに行きました。


ウルはセンターからの子です。
センターで一度一般譲渡されましたが、皮膚病になったからとセンターに戻された子でした。
センターで、ひとりケージで治療していました。
戻されてから、一ヶ月半もの間、ケージで生活していました。
よく頑張ったと思います。
その時のウルの思いを考えると泣けてきます。

いぬ親会でほんとの家族に会いました。
私はパパを初めて見たとき、すぐ、「うるいのパパが迎えに来てくれた。」と思いました。
嬉しかったこと覚えています。
赤い糸はやっぱりあると思いました。

我が家へ来たばかりのウルです。
f0046854_19241947.jpg

5か月近くなのに3.8キロしかありませんでした。
でも人間大好きで、はにかみながら笑顔の可愛いウルでした。
f0046854_19262971.jpg

f0046854_19283648.jpg

ちょっとシャイで、男の子にしては遊び方もおとなしかったです。
うちの男の子ワンの中で一番おとなしい子です。手のかからない子でした。

去年お届けした日の記念写真です。
f0046854_1930143.jpg

とっても緊張しているウルでした。
しばらくはソファーとトイレだけの行動範囲だったのよね。

最近のウルタンです。
f0046854_19321027.jpg

f0046854_19323956.jpg

大きくなったね。14キロあるのよね。

そして、昨夜のウルです。
父の日とウルのアニバーサリーのパーティをしたそうですよ。

ウルのお祝いのケーキです。
f0046854_19344656.jpg

ウルの笑顔は変わらなく可愛いです。

ウルのディナーです。
f0046854_1936288.jpg

アトムと同じきゅうりとお刺身が好きなのかな。
美味しそうだね。


ウル、一年後の幸せなウルが見れて、仮ママは嬉しいです。
幸せになったね。
よかったね。ウルはすごーく、頑張りやさんだよ。
これからもご家族と一緒に幸せに暮らしてね。
ウルがパパ、ママ、お姉ちゃんたちの笑顔を増やさなくっちゃね。
今までのウルでいいからね。
又、会おうね!!!

ウルのママのブログウルのうるるな生活も見てくださいね。

by atomyu55 | 2009-06-22 19:40 | うるい | Comments(8)

Commented by alpha-sachi at 2009-06-22 19:53
ウル君は「初対面」です(ブログ開設半年なので・・・)
このような「報告」を聞かせていただくことは、とっても嬉しいです。
今は、な~にも出来ない者ですが「良き話」でシアワセのお裾分けを
いただいて、ワンママとして出来ることで頑張るつもりです。
いつか、何かお手伝いが出来ること願いつついます。
みんなそうだけど「目」が生き生きしてきますね~
辛い思いをした分・何倍も「やさしく」なれるね。ウル君!
Commented by まろすもママ at 2009-06-22 20:54 x
そっかぁ~ウルくんがほんとのお家に行ってもう1年が経つんですね。
とっても大切にされてるよなのでよかったです♪
ウルくんもご家族の皆様もきっと幸せがいっぱい来た事でしょう(*^_^*)
これからももっともっと幸せが訪れますように。。。
Commented by べこまま at 2009-06-22 21:38 x
エーーもう1年! ウルくんおめでとう、大きくなったのね14キロだと
べっちゃんとたいして変わらないわぁ、賢くて優しい笑顔はそのままね。
キュートな笑顔の虜だったから、幸せそうな様子に思わず胸がいっぱいです。
Commented by ロンママ at 2009-06-23 19:43 x
ウル、おめでとう!!一年たったのね。ブログでも大切なお坊ちゃまぶりは見ているよ。一度はいらないと言われた子がこんなに愛されるんだものね。大きくなったね!!
Commented by atomyu55 at 2009-06-23 20:22
☆アルママさん
ウルは初対面ですか。笑
そうですよね。とても可愛い子でしたよ。いぬ親会に来てくれるとき、最近いつも中止になってしまってなかなか会えません。
アルママさんは素敵なワンママですよ。応援嬉しいです。自分にできることでいいですよね。

ウルはとっても頑張りましたよ。だから、ちゃんとワンの神様は見ていました。
Commented by atomyu55 at 2009-06-23 20:24
☆まろすもママさん
そうなの。ウルは一年たちました。ウルファミリーは素敵な家族です。ウルに会えて幸せだと言ってくださいます。
そう、もっと幸せにですね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-23 20:26
☆べこままさん
そうなの。一年早いです。ウルは幸せです。ウルファミリーも幸せです。
べこままさん、ウルを褒めてくれましたよね。
今は少したくましくなりました。想定外に大きくなりました。笑
Commented by atomyu55 at 2009-06-23 20:27
☆ロンママ
ありがとう。ウル、一周年です。幸せで嬉しいよね。預かり冥利に尽きるわよね。こういう子たちを増やしたいね。
ほんとに大きく育ったのよ。笑
なかなか雨で会えないのよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。