静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

サンチュ、2週間たちました。

サンチュが巣立って今日で2週間たちました。
サンチュもパパとママもだいぶ慣れてくるころですね。

パパが帰ってくると吠えていたサンチュですが、最近では慣れたらしく吠えなくなったそうです。
パパ、よかったですね。しっぽ振ってお出迎えしているかな、サンチュ。
うん〇はまだ他でもしちゃうそうです。甘噛みも結構痛いそうで、注意すると唸ったりするそう008.gif
まだまだ、いっぱい覚えなくちゃいけないことありますね。
サンチュは歩き始めたばかりですから、課題があって当然ですけどね。
ゆっくり、歩いてくださいね。

サンチュ、ちゃんとパパとママのお話は聞くんだよ。
わかったかな?
いい子になってね。

ではサンチュで~す。
f0046854_21104060.jpg

f0046854_2111135.jpg

f0046854_21113544.jpg

お顔がお兄ちゃんになってきましたよ。
可愛いサンチュです。
パパもママもサンチュが可愛くて仕方ないようです。003.gif
サンチュとの生活は楽しいし、サンチュは人気者なんですって。
パパもママも親ば〇炸裂しているようで仮ママ、嬉しいです。

サンチュと一緒にセンターを出た仲間がいます。
明日のいぬ親会に参加します。
みんなどの子にも赤い糸を願っていますが、今日はこの子たちを紹介させてくださいね。

まずはみたらし君です。
f0046854_2104054.jpg

お目目がぱっちり美男子くんです。

ぼたもち君です。
f0046854_2111323.jpg

たれ耳君ですよ。

そして、ごまようかん君です。
f0046854_2113627.jpg

たち耳くんです。
みんな男の子で5~6カ月でサンチュより少しお兄ちゃんです。
預かりブログはこちらです。

頑張って家庭犬修業しています。
よろしくお願いします。


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

アータンは今日美容室に行ってきましたよ。
さすがプロの仕上がりです。
f0046854_21272535.jpg

おりぼん、可愛かったけど、すぐとっちゃいました。

アトムはいつもお腹周りはバリカン入れています。
肛門周りもカットしていますよ。こちらもバリカン入れているかもです。
f0046854_21274056.jpg

結構上まで入れていますね。
アトムの皮膚のためにはいいです。
少し涼しくなると思うし、蒸れにくいです。


明日のいぬ親会、開催されるように祈っています。058.gif058.gif
中止の場合もこちらでもお知らせしますね。

私もお手伝いに行きます。
そして、ちばわんでは、古タオルを今、募集しています。
いらっしゃるときは、古タオルを一本お持ちいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
by atomyu55 | 2009-06-20 21:34 | サンチュ | Comments(8)
Commented by 安ママ at 2009-06-20 22:16 x
アトム君さっぱりしましたね^^
リズもそろそろ行く予定です。 昨年は疥癬の為マルガリータだったから伸びてきてもお尻周りだけカットしてもらってました。アトム君、結構すっきり刈っちゃうんですね~。私も参考にさせてもらっちゃいました^^
今年の夏はどれくらい暑くなるのかな???

いぬ親会、雨が降らないよう、念を送ります!!
みたらし君、安に似てる!! ぼたもち君、好みのタイプ♪  ごまようかん君、凛々しい成犬になりそうですね~ どの子にも素敵なご縁が繋がるよう、祈ってます。
Commented by ロンママ at 2009-06-20 22:27 x
サンチュ、どんどん成長していくね。多分兄弟のみなみも吠えたり、ちょっと大変みたい^_^;
一緒に引き出した子、気になるよね。明日は子犬は同じテントだから一緒になるかな??
空の応援もお願いね~!!
Commented by alpha-sachi at 2009-06-20 23:50
サンチュ君、なんか「格好いい・男前」ですね~
自信がついてきたみたい・・・愛されているからだね~嬉しい!
愛された分、たくましくなれるね。
この「和菓子トリオちゃん」いいご縁がありますように。


Commented by くぅママ☆ at 2009-06-21 12:13 x
サンチュはムクムクな感じからスッとした感じに変わってきたね。
仔犬の成長は本当に早いから次にサンチュを見るのが楽しみよ。
アトムのお腹すっきりだね~
キャンも伸びてきたからまたお腹を刈ろうと思うんだけど
子供達は暑そうだから丸刈りにしてやれって言うのよ><
キャンが可哀想だって私を責めるのよ・・・涙。
Commented by atomyu55 at 2009-06-21 15:05
☆安ママ
そうだったよね。リズちゃん、マルガリータだったよね。こうすると少しは楽だし、お腹の皮膚炎はできにくいわ。
ばっさりはなかなか勇気が出ないのよ。

いぬ親会、残念だったね。来週はミラちゃん、出られるかな。手術もあるんだよね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-21 15:07
☆ロンママ
残念だったね。私も楽しみにしていたのよ。みなちゃんも吠えちゃうのかな。サンチュは腕白になってきたよ。
でも頑張ってくれています。子犬様だからね。空も応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-21 15:08
☆アルママさん
サンチュ、カッコよくなってきたよね。どんな子になるか楽しみです。男前になることは確実です。笑
和菓子トリオもがんがん応援します。よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2009-06-21 15:10
☆くぅママ☆
サンチュ、すっきりしてきたよね。今度会うときはどんなになっているか楽しみよ。
アトムはこんなふうにやってもらいます。頼まなかったけどやられたの。笑 でもいい感じです。
キャンは思い切ってサマーカットしてもいいんじゃない??笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。