人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ツーショット三昧

ツーショット三昧_f0046854_1985072.jpg

今日ねぇ~、アトムのお食事が届きましたよー。
こんな感じですよ。Bランチ ぱくぱくハンバーグと北海白身魚のクリーム煮
                  五穀米

アトムの誕生日にまにあいましたー。
よかったよぉ~。
せっかくだからね。ミーハーなママは喜んでおりますよ。
楽しみだねぇ~あーちゃん!

そして、今日はアトムとミルクちゃんの2ショット三昧ですよー。
朝ね、撮ったんですよ。お天気も良かったしね。
ちょっと、ぶれてますかね。
ツーショット三昧_f0046854_19264425.jpg

ツーショット三昧_f0046854_19265742.jpg

ツーショット三昧_f0046854_19271216.jpg

僕、アトムですよ。
今日ねぇ、朝、撮ったの。ママがねぇ、おやつもってるんだよ。
どうかな。ミルクちゃんもおりこうさんだったでしょ。
おやつのねぇ~、ローカロリンていうのなんだけどね、ママ、早くください。
(*^。^*)
by atomyu55 | 2006-03-08 19:08 | アトムとミルク | Comments(18)
Commented by みるくまま at 2006-03-08 20:49 x
toutouとは、あのワンの洋服のtoutouですか? アトムくん、良かったね~♪楽しみだね♪ ミルクちゃんも一緒に食べれるのあるのかな?
最近はワンのメニューもたくさん売ってますね。人も十分食べれるものもあって、私なんか、よく一緒に食べますよ(笑) ママさんも食べますか~?
Commented by もんまま at 2006-03-08 21:17 x
あとむくん良かったねっ。楽しみだねぇ。もんこさんは療法食になってしまっているからしばらくご馳走なしなの。レポート楽しみにしてるわん
Commented by ぶ~まま at 2006-03-08 21:46 x
お誕生日にまにあってよかったね、アトム君。盛大にお祝いしてもらってね。また、教えてくださ~い。楽しみにしてるわ。
やっぱり、朝の2ショット、陽ざしさんさんで綺麗ですねェ。
Commented by ひなた at 2006-03-08 22:07 x
わ~届いたんですね~~
お誕生日・・・までおあずけですね~
ミーハ~な私も・・・UPを楽しみにしています!!
Commented by dutelovecat at 2006-03-08 22:30
可愛い写真ですね♪ピンボケもまた良い味を出してますヨ。

中身がどうなってるのか気になります♪
Commented by チビスケ母 at 2006-03-08 23:19 x
間に合って良かったですね~。
アトムくん、愛されてますね!パーティーの様子も楽しみにしていま~す。
Commented by マータンのママ at 2006-03-08 23:34 x
早く食べたいです。って私が言ってどうするですが、早く見たいです。
1回で食べ切りサイズなんですね。フンフン。アータンの感想もぜひ聞きたいです。
今日も仲良く並んでますね。ナカナカ気持を整えて並ぶのって大変だよね、アータン!
Commented by hot-dog-teddy at 2006-03-09 00:26
豪華なメニューですねぇ!うちはカリカリのドッグフード以外のご飯はあげたこと無いんです。 してあげてもキャベツのトッピングかカツオ節のふりかけ風ご飯ですから・・・ 「ハンバーグ」「クリーム煮」。はぁ~こんな豪華なご飯なら私でも喜んで食べれそうだわっ(笑) アトム君幸せいっぱいですね(^-^)
Commented by atomyu55 at 2006-03-09 07:04
>みるくままさん
そうみたいですよ。はじめてなのですが。ミルクにもちょっとあげますよ。
私もワン用のおやつは必ず味見しますよ。これもしてみますね。
ミルクは野菜はあまり食べませんね。かなり肉食です。

Commented by atomyu55 at 2006-03-09 07:06
>もんままさん
もんちゃんはしばらくは療法食なのね。
療法食もけっこうおいしくて、よろこぶんじゃないのかな。アトム、術後のとき、食べたけど、すごーく喜んだよ。レポートしますね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-09 07:08
>ぶ~ままさん
間に合いましたねぇ。他の物もたのんだので今日少しあげてみますね。
なにしろ、初体験です。
今日はくもりですねぇ。昨日のは、かなりぶれてます(^_^.)
Commented by atomyu55 at 2006-03-09 07:10
>ひなたさん
間に合ってよかったです。
アトムよりわたしがうきうきしているようです。
アトム、まだしりませんしねぇ~。アップしまーす。
Commented by atomyu55 at 2006-03-09 07:12
>shizuさん
かなりぴんぼけです。味がでてますかぁ~。嬉しいですね。
お食事もレポしますね。(^_^)
Commented by チャコ姉 at 2006-03-09 09:13 x
うわ~、届いたんですね~♪
そのお店、知りませんでした(;^_^A
私もミルクママさんのマネしてチャコの誕生日には“お取り寄せ”します!
レポート楽しみにしてます。

毎日ツーショット撮影大変ですね。
でもいつも仲良く写ってて素晴らしいです(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2006-03-09 18:12
>チビスケ母さん
ありがとうございます。よかったです。パーティーなんてものじゃないですよ。(^_^;)
ちょっと、リッチに、お食事ですね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-09 18:16
>マータンのママさん
アータンは絶対、喜びますね。人が食べれますね。
こういうものってあげたことないので、かなりびっくりするんじゃないかしらん。2ショットはぼけてしまいましたー。
アトムたちは迷惑かもね。(^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-03-09 18:20
>るみさん
人も、たべれますよ。今日、他にも頼んでいたものでささみのピカタなるものを味見しました。おいしかったです。
うちも最近ですよ、少し手作り食たべさせるの。いままではドライとかんずめでしたから。きれいにもりつけてお見せしますね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-09 18:23
>チャコ姉さん
とどきましたよー。チャコちゃんは20日でしたっけ。
最初、うちがレポしますね。(^_^)
なんだか、たのしいわぁ~。2ショットね、おもうようにはいきませんがね。
(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。