おかえり~っていうこと

冬場は廊下の玄関マットの上にいたりするのですが、暑くなると、玄関のたたきにいることが
多くなるアトムです。これからの季節はソファーよりここが多いですね。
石なので冷たくて気持ちがいいんでしょうね。

f0046854_19513121.jpg


この写真は目を開けていますが、ここでよく眠っています。
あと、おじさんが帰ってくるのを待っているんですよ。
ワンは義理堅いですよね。(笑)
おじさんが帰ってくると、吠えて喜びます。
おじさんは嬉しいよね。

預かりっ子たちは玄関まで出て、おじさんを出迎えることは最初できないのですが、
慣れてくると、リビングから走って出迎えますよ。
最初は恥ずかしいやら、ちょっと怖いやら、なかなか勇気が出ないのよね。
うちから巣立つ頃になるとどの子もアトムと並んで出迎えます。
なんか、懐かしくなってきた私です。アトムのように、鳴く子はいませんけどね037.gif
これができるようになると仮ママとしてはすごくうれしいです。
しっかり家庭犬ってことですものね。


ミルクちゃんです。
f0046854_2013553.jpg

昨日シャンプーしました。
ふわふわで、しっとりです。こんなお顔もかわゆし~。

もう一枚、キュートなミルクちゃん。
f0046854_2025610.jpg

今日もまた、ミルクちゃんにやられちゃいました053.gif
参りますね。(*^_^*)

by atomyu55 | 2009-06-18 20:05 | アトムとミルク | Comments(4)

Commented by alpha-sachi at 2009-06-18 23:26
まず!TV観ましたよ。皆さんの活動・杏さんの思い~
また、発起人さんからのメッセージ・・・・いろいろ考えること多しです。

アトム君の気持ち大いに分かるな~
アルファも涼しい場所を探して寝ています。玄関ありですよ。
ただ、アルファは「吠えて喜ぶ」ではなくて、騒ぐので、アルパパの帰宅
前には、ここを「退散」してもらいます^^
☆ミルクちゃん”「キュ~ト」です~
Commented by ロンママ at 2009-06-19 07:30 x
ロンも玄関にいることが多くなったわ。うちは下駄箱の下にもぐっちゃうのよ。時々ほこりをつけて帰ってくるわ(汗)ロンは出迎えることは少ないのよ。アトムはいい子ね。パパさん嬉しいよね。
アトムもミルクも預かりっ子がいなくて、の~んびりしているみたいね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-20 20:44
☆アルママさん
観てくれてありがとう。杏さんは大先輩です。すごいですよね。私もファイトが湧いてきましたよ。
もうちょっと時間を割いてほしかったかな。笑
でも知っていただくいい機会になりました。

アル君もね。みんなそうかな。
アル君もそんなに騒がないでしょ。アトムは迎え上手です。もうちょっと静かにやってほしいわ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-06-20 20:46
☆ロンママ
ロンもそうなのね。みんなそうなのよね。冷たいからね。ミルクが下駄箱の下に隠れたりするよ。クーもするかな。
うちのおじさんはめちゃくちゃ喜びます。
アトムもミルクものんびりしているよ~笑
私も。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。