クミン旅行に行ってきたよ♪

元預かりっこのクミンが6月6.7.8日、パパとママと旅行に行ってきました。
ママからメールいただきました。
クミンの楽しそうな写真もいっぱいただきました。
クミンママありがとうございます。

クミンを迎えて初めての家族旅行でとっても楽しかったそうですよ。
クミンはドックランに行ったり、ドックカフェに行ったり、いぬ親会にも数回出掛けたりしていて、
そろそろ旅行も大丈夫かなということで、行ってきたそうです。

行ったところは、伊豆高原、芦ノ湖周辺です。
ドックフォレストのドックラン、大室山のリフトにも乗ったそうです。
クミンのパパもママもとっても嬉しくて、とっても楽しかったそうです。
クミンも楽しかったって思ってくれたら嬉しいなぁ~ということです。

クミンは、楽しくて嬉しかったに決まっていると思いますよ。
ねぇ~クーちゃん。

では写真見てくださいねぇ~。

f0046854_2149438.jpg

f0046854_21493037.jpg

f0046854_21454846.jpg

f0046854_2146215.jpg

f0046854_21461613.jpg

f0046854_21462766.jpg

f0046854_21464034.jpg

f0046854_21471243.jpg

f0046854_23532758.jpg

f0046854_23535620.jpg

f0046854_2359104.jpg

f0046854_23593072.jpg

f0046854_23594647.jpg

f0046854_00138.jpg

f0046854_003645.jpg


クミンの笑顔が嬉しいです。
幸せだね、クーちゃん!!!
Commented by alpha-sachi at 2009-06-15 00:48
わ~い!クミンちゃん、すっかりパパ・ママの子だね。
家族一緒の旅行なんて、最高だね♪
大きく成長した姿は、すごく嬉しいです。
幸せ!の、お裾分けいただけて「ありがとう」
Commented by 安ママ at 2009-06-15 09:13 x
クミンちゃん、すっかりお姉さんになってますね~
一人娘として大事に愛されてる様子が伝わってくるお写真、センターの皆の分もしっかり幸せになれて本当にうれしいですね!!
Commented by chaimam at 2009-06-15 17:27
クミンちゃん☆楽しそうだねー。
お目目が笑ってるよね。
嬉しいんだね。良かったね。
たくさんのワンコたちとも仲良くしてるよね~。
かわいいわぁ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-15 19:56
☆アルママさん
クミンですよぉ。最近、よく笑うようになったそうです。心が満たされているからなんでしょうね。クミンはいっぱい頑張った子です。
こんな姿見られて私も嬉しくてうれしくて仕方ありません。
愛情ってすごいですね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-15 19:59
☆安ママさん
クミンがいぬ親会ではお世話になりました。クミンはとっても変わりましたよ。人もちょっと苦手だったんだけど、今はそれもほぼ。克服していますよ。とっても明るい子に変身しました。ほんとのおうちってすごいですよね。こんな幸せワンが増えてほしいです。
Commented by atomyu55 at 2009-06-15 20:00
☆チャイママ
クミン、笑っているよねぇ。とっても嬉しそうで楽しそうだね。
人、犬見しりも克服したみたいね。
とっても愛されていて嬉しいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-06-14 21:53 | クミン | Comments(6)