静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

サンチュ、一週間たちました。

サンチュが巣立って今日で丸一週間たちました。
ママからお電話とメールで報告いただいています。
水曜日まではトイレの確率が悪く、忘れてしまった感じでしたが、木曜日からぐんぐんと
成功率をあげているようです。
おうちにも慣れたんでしょうね。
ただ、うん〇を決まった場所なんですが、トイレ以外のところでするそうです。
うちでもそうだったんですけどね。トイレでもしたんですが、他でもしてました。
うちにいるころは、お外ではできなかったんですが、ほんとのおうちではお散歩初日から
うん〇は外でもできているそうです。
仮ママ、びっくりしました。

お散歩もかなり上手に歩きます。
昨日も駅前の人ごみも路地演奏の前も、下校中の学生の中やタクシー、バイクなどなど、動ずることなく、
吠えることもなく、ママの左ちょっと前をきちんと歩いたそうです。
ママはとっても嬉しかったそうで、さすが自慢の息子だと思ったそうですよ。

お座りだけはうちでできていたのですが、一週間で「お座り」「待て」「伏せ」ができるようになったそうです。
サンチュ、すごいねぇ。
ここ数日で急に覚えてきたそうです。

サンチュ、頑張ったねぇ。
ママもパパも一緒に頑張っていただきました。
お留守番も一時間くらい経験したそうです。
お隣さん情報で10分くらい鳴いていたそうですが、後は静かにできたそうですよ。
夜鳴きもほとんどなくなったそうです。

これから、いろんなことを経験して楽しく暮らしい欲しいと思います。
サンチュファミリーは濃い一週間を過ごしたのではないでしょうか。
サンチュパパ、ママ、これからも腕白サンチュのことよろしくお願いします。

では最近のサンチュで~す。

f0046854_2023445.jpg
f0046854_20231532.jpg

f0046854_20233157.jpg

f0046854_20234324.jpg

お顔がライオンのようになってきましたねぇ。003.gif
お兄ちゃんになってきたわね。
これからのサンチュが楽しみです~。

ミルクちゃんです。
f0046854_20255175.jpg

僕、ミルクだニャン。
サンちゃん、カッコよくなってきたねぇ。
もっともっと大きくなってね。
でもライオンにはならないよね。
041.gif
by atomyu55 | 2009-06-13 20:27 | サンチュ | Comments(2)
Commented by alpha-sachi at 2009-06-14 01:58
サンチュく~~ん!元気そうだね~うれしいです!
ほんと”子ライオンみたいだね^^
でも、よ~く見ると益々「男前」になってきたみたい。
あどけない表情には「安心」「平安」の様子ありですよね~
シアワセなんだね~ 良かった・・・
☆今日・猫カフェの話題ありました。猫の仕草について・・・
☆18日放送:反響ありですよ^^
Commented by atomyu55 at 2009-06-14 21:59
☆アルママさん
サンチュ、順調に馴染んでますよ。最初は慣れなくてトイレも失敗していましたが、ここにきてぐんぐん成功率がアップしているそうです。
しかも覚えが早いのよ。笑
一週間たつとお互いかなりわかってきますよね。
ライオンみたいでしょ。どんな子になるか楽しみよ。

安心平安ですか。そう言ってもらうとうれしいわ。
幸せですね。
18日あと少しです。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。